スポンサードリンク

原神のイベントアイテム「出所不明のラーメン無料券」使い道はどこ?

原神にて、2023年2月16日から開催されている荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベント。
このイベントでは、各種報酬の他に「出所不明のラーメン無料券」という謎のアイテムがもらえます。

出所不明のラーメン無料券、どこで使えるのでしょうか?
使い道はあるのでしょうか?

本記事では、原神で入手できる「出所不明のラーメン無料券」の使い道についてまとめています。

スポンサードリンク

原神でイベント報酬にないアイテムがもらえる?

2023年2月16日から開催されている荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベント。
このイベントでは、任務の報酬、各日程報酬がそれぞれもらえます。

しかし!
今回の荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベントでは、ここに記載のないアイテムがもらえるんです!

「出所不明のラーメン無料券」!!
この謎アイテム、一体どこで何に使うのか・・・?!

出所不明のラーメン無料券の入手方法

まず、出所不明のラーメン無料券がどこでもらえるのか?
入手方法をご紹介します。

「出所不明のラーメン無料券」は荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベントで、ストーリーを進めるともらうことができます。
入手しました!というようなポップアップは出ません。

いつの間にかインベントリに入っているので、ストーリーを見終わってから入手できるものになります。

出所不明のラーメン無料券の使い道

原神の荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベントでもらえる「出所不明のラーメン無料券」。
入手したものの、どこで使えるのか疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

アイテムの説明にも「どこで使えるんだろう・・・?」と書いてあります。

現時点で出所不明のラーメン無料券の使い道はないです。

原神に屋台でラーメンが食べられるというシステムがそもそもありません。
料理はお店で買うか自分で作るかなので、使える場面がないんですね・・・。

おそらく、荒瀧極意堂々虫相撲大試合イベントの記念品扱いになりそうです。

出所不明のラーメン無料券は今後使える可能性あり?

原神の「出所不明のラーメン無料券」は、現時点では使い道はありません。
「任務アイテム」と書いてあるので捨てることもできません。

今後、使い道が出てくる場面はあるのでしょうか?
任務アイテムなので、サブイベントなどが発生してそこで使える可能性はあるかもしれません。
例えば、幸雄のところで使えるかも・・・?

ただ、報酬にも載っていないものなので「記念品」と考えて良さそうです。
どこかで使える場面があると嬉しいのですが・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ