スポンサードリンク

Bondeeのバグでアバターが消える、エラーが出る原因と対処法

SNSアプリの1つとして話題になっているBondee。
2023年2月下旬ごろより、透明人間になる、服だけになる、アイテムだけになる、部屋が表示されないなどのバグが発生しています。

問題なく開けている方もいるようですが、バグが起こる原因は?
エラーなどが出た時の対処法はあるのでしょうか?

本記事では、Bondeeのバグでアバターが透明人間になった際の対処法をまとめています。

スポンサードリンク

Bondeeでアバターが消えるバグが発生中

2023年2月下旬ごろより、Bondeeでバグが発生しています。
ユーザー全員ではなく、一部のみ起こっている模様・・・。

バグの内容としては、
・アバターが消えて服だけになる
・カスタマイズができない
・カスタマイズしても反映されない
・部屋のインテリアが消える

等です。

フレンドが表示されず、服だけ、ステータスだけの状態に・・・。
もはやホラーのようになってます。

Bondeeでアバターが消えるバグの原因

2023年2月25日時点で発生しているバグのほとんどが、アバターが消えるというもの。
しかし、正常にプレイできている方もいます。

色々調査・検証してみましたが、Bondeeのバグの原因は「Bondee側の問題」のようです。
公式からの発表はないものの、SNSでも困っているユーザーはたくさんいます。

ひどい場合だと、服すらバグっています・・・。
おそらく、フレンドが多い人ほどバグの度合いはひどいようですね。

Bondeeでアバターが消えるバグの対処法

Bondeeでアバターが消えるバグに遭遇した場合。
アプリの再起動を何度も繰り返しましたが、全く改善される気配がありません。

私の場合、2日ほどアバターが消えたままでした。
Wi-Fi、4G5G回線の切り替えなどで再読み込みをしましたが、この方法も効果なし。

では、バグに遭遇した場合どうすればいいのでしょうか?

現時点でできる対処法はアプリのアンインストール→再インストールのみです。
実際にやってみましたが、無事アバターなどが表示されるようになりました。

先程まで服だけだったフレンドたちも無事復活!

ちなみに、再インストールをすると再度ログインが必要になります。
登録した携帯番号を入力し、SMSに届く認証コードを入れることでログインができます。

Bondeeその他のバグ情報

今回はアバターが消えるバグについてまとめましたが、他にも部屋のインテリアが消えるバグも確認済です。

そもそも自分の部屋にはいることすら困難に・・・。
何度読み込んでもなかなか表示されず、やっと表示されたと思ったらインテリアが消えていました。

また、アバターを変更しても反映されない。
インテリアを変更しても反映されないといったバグもあります。

このようなバグに遭遇した場合も、アプリのアンインストール→再インストールをすることで改善されますので試してみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ