スポンサードリンク

キウイブラザーズ2022フィギュア付き数量限定パック販売店舗・目撃情報まとめ

ゼスプリの人気キャラクター「キウイブラザーズ」のフィギュア付き数量限定パックが、2022年も登場します。

雑誌の付録になったぬいぐるみが非常に人気で即完売となったキウイブラザーズ。
フィギュア付き数量限定パックも、発売と当時に即完売してしまうほどの人気ぶり。

そんなキウイブラザーズ2022のフィギュア付き数量限定パックがほしい!
どこにも売ってない!見つからない!という声も上がっています。

どこに売っているのか?
販売店舗情報を本記事でまとめています。

また、歴代のキウイブラザーズフィギュアの画像も載せていますので、持っていない!という方はどんなデザインだったか、ぜひ見ていってくださいね。

スポンサードリンク

キウイブラザーズフィギュアが2022年も登場

ゼスプリのマスコットキャラクター的存在になったキウイブラザーズ。
過去に雑誌の付録でぬいぐるみが登場してから、キウイブラザーズのグッズは人気上昇、即完売するようになりました。

その後2019年に、グリーンキウイまたはゴールドキウイのフィギュア付き数量限定パックが登場。
こちらも即完売するほどの人気ぶりで、2022年も販売されます。

キウイブラザーズファンの方はお見逃しなく・・・!!

キウイブラザーズフィギュアが2022年のデザイン

キウイブラザーズフィギュア2022のデザインは、以下のようになっています。

第1弾
グリーン
第2弾
ゴールド

グリーンはウィンクしながら手をあげていますね。
ゴールドは泣いています。

今回で4回目となるフィギュアですが、2019年から全てデザインが異なります。
過去のデザインについては、本記事の後半で載せていますのでぜひご覧ください。

キウイブラザーズフィギュア2022の販売期間

キウイブラザーズフィギュア2022は、第1弾と第2弾にわけて販売されます。
販売日程は以下のようになっています。

■第1弾:2022年11月8日~
■第2弾:2022年11月20日~(予想)

まず、第1弾については「11月上旬~順次発売」とお知らせがありました。
このお知らせが出たのは11月8日でしたが、既に販売を開始している店舗が多数あります。

第2弾についてはまだ詳細が出ていません。
おそらく、11月下旬~順次発売となりそうなので、11月20日頃に出てくるのではないか?と考えています。

なにか分かり次第、すぐに追記します。

キウイブラザーズフィギュア2022の販売店舗

キウイブラザーズフィギュアは、2019年の時から「売っていない」「見つからない」という嘆きの声がたくさんあがります。
どこで購入できるのか、詳しい情報が公開されていないので、見つけられなくて困っている方も多いのではないでしょうか。

ゼスプリの公式でも「販売店舗は流通卸店様、および小売チェーン様が最終決定している」という記載のみで、取り扱い店舗は明かされていません。
原則として、食料品を取り扱っているスーパーなら購入できる可能性があります。

ただし、地域によって入荷しているお店としていないお店もありますし、全てのスーパーなどが対象というわけではありません。

過去、2019年~2021年に販売された、目撃された取り扱い店舗は・・・
・イオンのスーパー
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・ライフ
・サミット
・マルエツ
・ベルク

などがあります。

一番多かったのは、イオン、マルエツでした。
特にイオンでの購入情報は多かったので、確率をあげたいのであればイオンがおすすめです。

キウイブラザーズフィギュア2022の目撃情報・購入情報

実際に、キウイブラザーズフィギュア2022を購入した、目撃した!という方の声を集めてみました。
店舗ごとにご紹介します。

※他にもここで買えた!という情報がありましたら、情報提供お待ちしています。

イオンスーパーでの購入・目撃

イオン系列は、高確率で入荷している可能性があります。

発売開始となった11月8日の目撃情報は、イオンが1番多かったです。

マルエツでの購入・目撃

マルエツで11月8日に購入できた方もいます。

お近くのマルエツ店舗を探したい方は、公式ホームページで検索してみてください。

マルエツ店舗検索はこちら

ゼスプリに取り扱い店舗を問い合わせてみた

取り扱い店舗はやはりゼスプリに聞くのが一番早い!ということで、実際にお客様相談室に電話してみました!

11月8日15時に問い合わせた際の回答です。

・取り扱い店舗はゼスプリでは把握していない
・第2弾については後日お知らせする

公式ホームページにも記載があったように、取り扱い店舗の詳細は教えてくれませんでした・・・。
どの系列なら多くあるか?も聞いてみましたが、具体的な解答は得られず・・・。

実際に近隣のスーパーに問い合わせるか、足を運んで探すしかなさそうです。

歴代のキウイブラザーズフィギュアデザイン

キウイブラザーズのフィギュアは、2019年8月から登場しました。
以降、毎年発売されており、2022年で4回目のフィギュア付き数量限定パック登場となります。

デザインは毎年変わっています。

2019年
2020年
2021年

ちなみに、2019年~2021年までは「フィギュア付き数量限定パック」を買うと「どちらか1体が入っている」という販売方法でした。
フィギュアが選べなかったので、重複する方もいました。

その点、2022年は第1弾、第2弾でわかれているので、ほしいものを確実に狙えるようになりましたね。

キウイブラザーズのグッズは他にもぬいぐるみなどもあります。
いずれも非常に人気で即完売してしまうので、販売開始日にお近くのイオンなどに足を運んでぜひゲットしてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ