スポンサードリンク

キムヨハン(X1)が名古屋にいた理由は?場所は?日本旅行?目撃情報まとめ

韓国の公開オーディション番組であるPRODUCE X 101、通称プデュ101から圧倒的な人気で合格し、X1のメンバーとして活動しているキム・ヨハンさん。
X1は事実上の活動休止中ということで、キム・ヨハンさんを見る機会がずいぶん減ってしまいました・・・。

そんな中、2019年12月8日に日本の名古屋でキム・ヨハンさんの目撃情報が出たのです!
まさかの名古屋出没に、キム・ヨハンさんのペン(ファン)は大騒ぎ!

キム・ヨハンさんは、12月8日の何時頃に名古屋にいたのでしょうか?
名古屋のどのあたり、場所はどこにいたのでしょうか?

なぜ名古屋にいたのか、理由も気になります。
愛知県岡崎で行われるテコンドー大会が関係しているのでしょうか?

本記事では、キム・ヨハンさんの名古屋での目撃情報をまとめています。

スポンサードリンク

X1のキム・ヨハンがイケメン!

韓国の男性アイドルグループに、X1(エックスワン)がいます。
Mnetの公開オーディション番組「PRODUCE X 101」の合格者の1人である、キム・ヨハンさん。

11人の合格者の中から、堂々の1位として選ばれたメンバーです。
ドラマなどにも出演していないのに、圧倒的な人気だったため、とても話題になりました。

2019年8月27日にデビューし、活動期間は5年となっています。

X1のキム・ヨハンが名古屋にいた?

X1の中でも圧倒的人気があるキム・ヨハンさん。
現在、X1は事実上の活動休止中ということで、元気にしているのか気になっているペンも多いと思います。

そんなキム・ヨハンさんですが、なんと2019年12月7日に日本での目撃情報が出ました。
情報元となったのがこちら。

投稿は、2019年12月7日19時頃にTwitterでされたものです。
キム・ヨハンさんが目撃されたのは、愛知県名古屋市でした。

日本人はあまり見かけない布の黒マスクをしているので、わかる方にはすぐわかっちゃいますね!!
かなりの至近距離で写真が撮られています。

羨ましい・・・!!!

X1のキム・ヨハンが名古屋にいた理由は?

韓国の人気アイドルグループX1のメンバーの中でも、人気ナンバーワンと言われているキム・ヨハンさん。
そんな方が名古屋にいるなんてビックリですよね!

X1のコンサートがあるわけでもないので、完全にプライベートで日本に来ていることになります。
情報元によると、お父様と一緒にいたようですね。

お父様と二人きりの家族旅行なのでしょうか?
気になったので調べてみたところ、2019年12月7日~8日に、愛知県岡崎市でテコンドーの大会が行われていることがわかりました。

キム・ヨハンさんのお父様は、テコンドーの先生をやっていました。
そして、キム・ヨハンさん自身もテコンドーを特技としています。

愛知県岡崎で行われるテコンドーの大会は、日韓親善テコンドー選手権です。
おそらく、この大会をお父様と一緒に見に来たのではないでしょうか。

メインはテコンドーの大会で、その前に日本旅行、日本観光をしていたのだと思います。

X1のキム・ヨハンが目撃された場所は?

キム・ヨハンさんが目撃されたのは、愛知県名古屋市でした。
具体的に、愛知県名古屋市のどのあたりなのでしょうか?

調べてみたところ、栄駅からすぐのECC栄ガスビル校付近でした。

大津通と言われる場所で、ラシックや松坂屋などが近隣にあります。
お店もかなり多い場所で人通りも多いところなんですね。

キム・ヨハンさんは、この大津通を歩いているところを目撃されたようです。
この他にも、栄駅から出てすぐのGUでも目撃されていました。

GUも大津通にあるので、GUに寄ったあとにECC栄ガスビル方向に歩いていったのだと思います。

Twitterで投稿があがったのは、いずれも2019年12月7日19時以降でした。
写真は明るいので、12月7日の日中に栄にいたのだと思います。

栄で観光したあと、岡崎の方へ移動したのでしょうか??

X1のキム・ヨハンはいつまで日本にいる?

今回、キム・ヨハンさんが名古屋にいた理由は明確ではありません。
しかし、ご自身もテコンドーをやっていることを考えると、名古屋のテコンドー大会は関係していると思います。

そして、テコンドーの大会は2019年12月8日まで行われます。
おそらく、12月8日は愛知県岡崎市の方にいて、大会を見たあと帰国するのではないでしょうか。

もしかすると、12月8日以降は岡崎の方で目撃情報が出てくるかもしれませんね。

2019年8月に番組の収録中に怪我をしたキム・ヨハンさんでしたが、元気そうで安心しました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ