スポンサードリンク

スタバ新作「ブルーベリークリームパイ」大喜利まとめ!ジャンボタニシの卵?

2022年8月3日より、スタバの新作が複数販売開始となりました。
納涼 SUMMERをテーマにした2022年サマーシーズン第3弾フードとして、「マンゴーのムースケーキ」と「クリームパイ ブルーベリー&ココア」も仲間入り!

しかし、クリームパイ ブルーベリー&ココアの見た目がやばい!怖い!ひどい!グロい!とかなり酷評になっています。
中には、ジャンボタニシの卵に見える、スクミリンゴガイの卵に見える、ナウシカのオームに見える、ミャクミャクに見えるといった声も。
集合体恐怖症の方は思わずゾワゾワしてしまうかもしれません・・・。

なぜOKが出たのか疑問に感じている方もいるようですw

本記事では、スタバの新作「クリームパイ ブルーベリー&ココア」の世間の反応・面白い例えをまとめています。

スタバ新作「クリームパイ ブルーベリー&ココア」登場

2022年8月3日より販売が始まった「クリームパイ ブルーベリー&ココア」
片手で手軽に食べられる焼き菓子の1つとして、コーヒーのお供にもピッタリ!

パイ生地はココアパウダーを混ぜてさっくりと仕上げ、甘酸っぱいブルーベリークリームが入っています。
ストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピングし、サクサクパイとなめらかなクリームが口の中に広がる一品。

価格は、税込300円です。
一部店舗限定の取り扱いスイーツなので、お住まいの地域によっては販売されていない場合があります。

スタバ新作「クリームパイ」がきもいと酷評

スタバの新作スイーツを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。
毎回どのスイーツも美味しくて、疲れた体にしみますよね・・・!

しかし、今回の「クリームパイ ブルーベリー&ココア」がめちゃくちゃ酷評なんです・・・w

とにかく見た目がきもい!怖い!という声が続出。
集合体恐怖症の方にとっては、ゾワゾワしてしまいますよね・・・。

スタバ新作「クリームパイ」大喜利を紹介

スタバの新作スイーツ「クリームパイ ブルーベリー&ココア」の見た目があまりにも強烈すぎて、ネットでは様々な例えが出ています。
もはや大喜利状態・・・w

そこで、ネットでどのような例えば出ているのか?を大喜利まとめとしてご紹介します。
あなたは何に見えますか・・・?

※集合体恐怖症の方は、気分が悪くなる可能性がありますのでご注意ください。
閲覧は自己責任でお願いします。

その1:ジャンボタニシの卵

ネットで最も多かったのが「ジャンボタニシのたまご」という声でした。

怖いもの見たさで「ジャンボタニシの卵」を調べた人たちは絶叫・・・。
まさにジャンボタニシの卵にしか見えません・・・。

その2:スクミリンゴガイの卵

スクミリンゴガイの卵だ!という声もあります。
スクミリンゴガイはジャンボタニシの別名ですので、スクミリンゴガイ=ジャンボタニシです。

田んぼが近くにある方はよく見るのかもしれません・・・。
ピンク色と言えど、これだけブツブツ集まってたらきもい・怖いと感じてしまいますね・・・。

その3:ナウシカに出てくる王蟲

圧倒的にジャンボタニシの卵という声が多い中、あの有名な作品に登場するキャラクターに似ているという声も・・・!
風の谷のナウシカに出てくる「王蟲」です。

王蟲は、実はスイーツや食べ物で再現している方はたくさんいます。

集合体恐怖症の方にはこれでもゾワゾワしてしまうかもしれません・・・。
風の谷のナウシカを見るたびに、スタバのクリームパイが浮かびそうです。

その4:大阪万博キャラクター「ミャクミャク」

大阪万博のキャラクターである「ミャクミャク様」
ビジュアルが怖い・・・と話題になりましたが、ミャクミャク様に見える!という声もあります。

ミャクミャク様というよりは、ミャクミャク様のたまご・・・?w

その5:いくらのお寿司

食べ物でありながら食べ物の例えがなかったクリームパイ・・・。
そんな中「いくらに見える」という声もあります。

いくらだと思えば、多少はマシに見える・・・?

スタバ新作「クリームパイ」なぜOKが出たのか・・・

2022年8月3日より発売となった「クリームパイ ブルーベリー&ココア」
味はめちゃくちゃ美味しいそうですが、強烈なビジュアルが故に食べる気にならない方もいるかもしれません・・・。

なぜこのビジュアルでGOサインが出てしまったのか・・・?
ここまでぶっ飛んだビジュアルのスイーツを販売したのは、今回が初めてではないでしょうか。

クリームの中にパールチョコが混ざっていたらもう少しマシだったのかもしれません・・・w

スタバの黒歴史スイーツになりかねないですねw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ