スポンサードリンク

VOLTACTIONメンバーの前世はVTA1期生の4人だった!セラフは美園聡の転生か?

にじさんじ所属デビューユニット「VOLTACTION/ヴォルタクション」のデビュー広告が、2022年7月11日より渋谷駅に出現しました。
にじさんじとしては初のピールオフ広告となっていて、持って帰ることも可能!

そして、お披露目された4人のビジュアルから、VTA1期生のメンバーではないか?と考えています。
広告が出たあと、VTAの一部メンバーの動画が非公開になったことから、ほぼ間違いなさそうです。

本記事では、VOLTACTIONのメンバーがVTAの誰なのか?
VOLTACTIONのデビュー配信はいつなのか?などをまとめています。

VOLTACTIONがデビュー広告を渋谷駅にて提出

2022年7月11日に渋谷駅にて、にじさんじ所属のユニット「VOLTACTION」の広告が出ました。

掲出場所は、渋谷駅「道玄坂ハッピーボードB」(東急田園都市線渋谷駅B1階A0・A1出口付近)です。
掲出期間は、2022年7月11日(月)~2022年7月17日(日)です。

また、今回の広告はピールオフ広告というもので、持ち帰りができるカードのようなものがあります。
数量限定なのですが、ピールオフ広告は掲出からわずか1~2時間程度でなくなりました・・・。

持ち帰ることができる広告はもうないのですが、大きな駅広告は期間中見ることが可能です。

VOLTACTIONのデビュー配信スケジュール

渋谷駅の広告にて、各メンバーのデビュー配信スケジュールも公開されていました。

1人目 2022年7月16日
19:00~
2人目 2022年7月16日
19:30~
3人目 2022年7月16日
20:00~
4人目 2022年7月16日
20:30~

1人あたり、約30分で枠を取っているようです。
当日は時間に余裕を持って待機しておきましょう!!

VOLTACTIONのメンバーはVTA1期生?【発表前予想】

にじさんじからデビューするユニット「VOLTACTION」のメンバービジュアルは、駅広告で初公開となりました。

このビジュアルを見て、VTAの1期生ではないか?と感じた方も多いのではないでしょうか。
ユニット名「VOLTACTION」にも「VTA」の文字が入っていることから、VTAからのデビューでほぼ間違いなさそうですよね。

ちなみにVTAとは、ANYCOLOR株式会社が運営するVTuberの育成プロジェクトです。
にじさんじライバーの卵的な存在で、アカデミー生は公式チャンネルで配信を行います。

駅広告が出現してから、VTAの一部メンバーのアーカイブが非公開になりました。
もう99%、VTAメンバーで間違いなさそうですねw

VOLTACTIONのメンバー紹介【初配信後更新】

VTAは、2022年6月より3期生を募集しています。
つまり、VOLTACTIONのメンバーになったのは、1期生か2期生ということになるんですね。

順番的に考えても、1期生の男性組がメンバーの可能性が高いです。

以下で、誰がどのビジュアルになったか、まとめていきますね。

※デビュー配信で名前などが明かされるはずです。
以下はデビュー配信前の予想になりますので、デビュー配信後に改めて情報を修正します。

→7月16日の初配信でメンバーが全て確定しました!
順番にご紹介します。

1人目:風楽奏斗(ふうたかなと)

1人目は、風楽奏斗(ふうたかなと)でした。
VOLTACTONのリーダーとなります。

4人の中で一番面影が残っていますね・・・!
かわいい系男子の枠って感じがしますw

2人目:四季凪アキラ(しきなぎあきら)

2人目は、四季凪アキラ(しきなぎアキラ)でした。

メガネをかけて知的男子に変身!!
また、VTA時代は「四季凪聖来」と漢字でしたが、VOLTACTONでは名前がカタカナになっています。

3人目:渡会雲雀(わたらいひばり)

3人目は、渡会雲雀(わたらいひばり)でした。

紫の髪色ベースはあまり変わらないものの、顔のイメージがずいぶん変わりましたね。
優しい系お兄さんから、ちょっといたずらっ子のような感じに。

インナーカラーが目印になりそうです。

4人目:セラフ・ダズルガーデン

4人目は、セラフ・ダズルガーデンでした。

さて・・・
この方、VTA1期生に名前がないんです・・・。

全くの新人か・・・?と思ったのですが、「ダズルガーデン」の名前が意味深なんですよね。
「ダズル(dazzle)」は「まばゆい」、「ガーデン(garden)」は「庭園」という意味があります。

ここから読み取ると「美園」という名前に繋がるんですよね。
VTA1期生に「美園聡」がいました。

しかも、セラフの衣装に「MSN」=「MISONO」の頭文字も見えるんです。
このことから、セラフの前世は「美園聡」で間違いないでしょう。

名前も変わってビジュアルも変わって、変わりすぎてビックリですねw

VOLTACTIONのデビュー広告ネタバレ画像

VOLTACTIONの駅広告は、2022年7月11日お昼頃より始まっています。
今回、持って帰れる広告があったのですが、掲載から1~2時間程度でカードはなくなっていました・・・。

カードにはメンバーのメッセージもあったため、内容を知りたい!という方もいると思います。
Twitterで画像を載せている方がたくさんいますので、ご紹介しますね。

みんなかっこいいので、推しを迷ってしまいそうですw
デビュー配信、すごく楽しみですね・・・!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ