スポンサードリンク

埼玉の福福うどん(熊谷うどん)で永野芽郁と杉野遥亮が座った席は?【せっかくグルメ】

2022年7月10日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」で、埼玉県にあるうどん屋さん「元祖 熊谷うどん 福福」が紹介されました。
このお店に訪れたのは、永野芽郁さんと杉野遥亮さん!
おいしいうどんが食べたいのはもちろんですが、永野芽郁さんと杉野遥亮さんが行ったお店に行きたい!と思う方もいるのではないでしょうか。
どうせならお2人が座った席に座りたい・・・!

本記事では、元祖 熊谷うどん 福福(福福うどん)の店舗情報、営業時間、アクセスだけでなく、永野芽郁さんと杉野遥亮さんが座った席がどこなのかも検証しています。

バナナマンのせっかくグルメで福福うどんが登場

2022年7月10日にTBSで放送された バナナマンのせっかくグルメ。
今回、埼玉県熊谷市のグルメ情報が放送されました。

中でも注目されたのが、熊谷うどん 福福の「福福うどん」でした。

熊谷市に訪れた際は、ぜひ足を運びたいお店の1つです。

元祖 熊谷うどん 福福(福福うどん)の店舗情報

福福うどんこと 元祖 熊谷うどん 福福の店舗情報をご紹介します。

店舗名 元祖 熊谷うどん 福福
住所 〒360-0201
埼玉県 熊谷市 妻沼 1861-2 1F
電話番号 048-589-2900
公式ホームページ 熊谷うどん 福福 公式ホームページ

熊谷うどん 福福では、食券を買うタイプになっています。
カードや電子マネーは使用不可、食券機は1000円札しか使えません。

全30席あり、4人掛けテーブルが6席、6人掛けテーブルが1席あります。

また、埼玉県公認のパパママ応援ショップとなっています。
優待カードを見せると、肉汁うどん(並盛)以上をご注文の方に熊谷産地粉100%使用短めん(300g)1ヶ1サービスの特典が利用できます。

営業時間

福福うどんの営業時間は以下のようになっています。

日曜日 11:00~18:00
月曜日 定休日
火曜日 11:00~18:00
水曜日 11:00~18:00
木曜日 11:00~18:00
金曜日 11:00~18:00
土曜日 11:00~18:00

店内飲食、持ち帰りともに営業時間は共通です。
ただし、売り切れ次第 営業は終了となりますので、行く際は電話で問い合わせをしてから行くことをおすすめします。

アクセス

福福うどんのアクセスもご紹介します。

電車でいく場合、最寄り駅はJR熊谷駅北口になります。
駅前ファミリーマートの5番乗り場にて、「朝日バス 太田・西小泉・妻沼聖天前行き」のいずれかに乗車、妻沼聖天前で下車してください。
徒歩約10分ほどで見えてきます。

駐車場は店舗の裏に10台ほどあります。

東京方面から車で行く場合、国道407号線を太田方面に北上します。
道の駅めぬまを直進し、登戸交差点を右折、約200m先に見えてきます。
 
群馬方面から車で行く場合、国道407号線を熊谷方面に南下します。
刀水橋を渡り、登戸交差点を左折して約200m先に見えてきます。

福福うどんで永野芽郁と杉野遥亮が座った席はどこ?

バナナマンのせっかくグルメで紹介された福福うどん。
取材に行ったのは、永野芽郁さんと杉野遥亮さんでした。

大人気のお2人が行ったお店ということもあり、福福うどんに足を運ぶ方が増えそうですね。
そして、せっかく行くのであれば、永野芽郁さんと杉野遥亮さんが座った席に座りたい・・・!!

お2人は、福福うどんのどの場所に座って食べたのでしょうか?

調べたところ、入り口から2列目の席のようです。


出典:https://tabelog.com/

写真の真ん中の席、入り口から入ると2列目の右側ですね。
杉野遥亮さんは右側の机の右、永野芽郁さんは左側の机の右に座っていました。

もし福福うどんに行った際に席が空いていたら、一緒の席に座って写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

福福うどんのお取り寄せ通販はある?

福福うどんは埼玉県にあるのですが、県外の方にとって足を運ぶのはなかなか難しいところ・・・。
でも食べてみたい!という方もいるはずです。

福福うどんはお取り寄せ、通販などはしているのでしょうか?

調べたところ、公式ホームページで通販をしていました。
リンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください。

元祖 熊谷うどん 福福の公式ホームページはこちら

また、福福うどんが紹介された「バナナマンのせっかくグルメ」の公式ホームページでも、「全国お取り寄せグルメ」として各種取り扱いがあります。
こちらもリンクを貼っておきますね。

バナナマンのせっかくグルメ~全国お取り寄せグルメ~公式サイトはこちら

通販初出しグルメなどもありますので、家にいながら美味しいものを食べたい!という方におすすめです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ