スポンサードリンク

ごくせんのクマ「脇知弘」の現在!プロレスラーハザードで活動!嫁と子供あり!

2002年に放送が始まったごくせんシリーズに登場していた熊井ラーメンのクマこと「脇知弘」さん。
2020年6月3日にごくせん1(シリーズ1)が再放送されるということもあり、クマの現在がどうなっているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

ごくせんの中でも全シリーズに出演していたクマは、なんと2008年以降にプロレスラーへと転身。
さらに、2016年には一般女性と結婚しており、現在はお子さんも2人います。
嫁は一般女性でありながら、インスタグラムにも登場しており、お子さんとはYou Tubeデビューも!

本記事では、ごくせんのクマこと脇知弘さんの現在とプライベートについてご紹介しています。

スポンサードリンク

2020年6月3日にごくせん1再放送で大反響

2002年に放送されたごくせんは、社会現象になったドラマの1つ。
シリーズ1からシリーズ3まであり、キャストが豪華なこと、ストーリーも非常に面白いんですよね。
さらに、仲間由紀恵さんが務める「ヤンクミ」が理想の先生として1位に輝くなど、学園ドラマでは圧倒的な人気を誇っていました。

高視聴率を維持し続け、第2シリーズの最終回は32.5%と、現在ではあまり見られない視聴率だったんです。
再放送を希望する声も多々あがっていましたが、ついに2020年6月3日22時より「ごくせん1」が再放送します。
第2話は、2020年6月10日となっており、当時見られなかった方はもちろん、リアルタイムで見ていた方から懐かしむ声があがっています。

かくいう私も再放送を知ってめちゃくちゃ興奮した1人ですw
ごくせんはシリーズ1から見てきたので、ゴールデンタイムに再放送が見られるとは思っていませんでした!!

ごくせんで大人気だったクマ「脇知弘」が話題に

ごくせんといえば、とにかくキャストが豪華なんですよね!

シリーズ1では、嵐の松本潤さん、小栗旬さん、成宮寛貴さんなど。
シリーズ2では、亀梨和也さん、赤西仁さん、速水もこみちさんなど。
シリーズ3では、高木雄也さん、三浦春馬さん、石黒英雄さんなど、主要キャストの豪華さは一目瞭然。

さらに、ごくせんTHEMOVIEでは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんらも出演していたので、今考えてみてもキャストやばすぎ!!と言いたくなってしまいますw

そんなごくせんですが、基本的にシリーズごとでキャストが変わっていきます。
しかし、シリーズを通して出演していた方が何人かいるんですね。

その1人がシリーズ1で生徒役として登場していたクマ。
シリーズ2以降は、熊井ラーメンのクマとして登場しています。

クマ役を務めていたのは、俳優の脇知弘さん。
こちらも過去に話題となった池袋ウエストゲートパークにも出演されています。

大きな体が特徴な故にとても目立ちますが、シリーズ1でのクマのお話もめちゃくちゃ感動します。
涙なしでは見られないのですが、問題児だったクマがヤンクミによって立ち直り、シリーズ2以降はラーメン屋のクマとして登場するので、ごくせんの中でヤンクミに負けないほどの人気があります。

ごくせんのクマ「脇知弘」は嫁と子供がいた

池袋ウエストゲートパークにも出ていましたが、脇知弘さんが注目され始めたのはごくせん以降。
ごくせんに出演してから、バラエティや俳優業がとても増えました。

ごくせんの再放送を見て、クマって何歳になったんだろう?
もう結婚したのかな?とふと気になったので、調査してみましたw

2016年3月に結婚、嫁は恋のから騒ぎにも出演

ごくせんのクマこと脇知弘さんは、2015年に有吉反省会に出演。
彼女がいることを明かし、その彼女は「ブス」だと話していました。

その後、2016年3月にその彼女とご結婚されたようです。
お相手は、恋のから騒ぎ7期のメンバーだった「伏野るり子」さん。
兵庫県出身で、1979年6月生まれの女性でした。
脇知弘さんは、1980年生まれなので、1歳年上の姉さん女房です。

ご結婚されたので、現在は「脇るり子」さんとしてインスタグラムも開設されています。

ご自身のインスタグラムでも、恋のから騒ぎ7期卒業メンバーと飲んでいる様子をアップされています。
脇知弘さんのことを旦那とも呼んでいますよね!

彼女のことをブスといっていた脇知弘さんですが、めちゃくちゃ美人な奥さん!!
インスタグラムでは仲睦まじい写真がたくさんアップされており、めちゃくちゃラブラブなのがわかりますね。

子供は息子1人と娘1人!

脇知弘さんは2016年3月にご結婚されていますが、さらに2人のお子さんがします。
息子さんが1人、娘さんが1人。

おそらく、娘さんが先に誕生しているのだと思います。
お2人の身長差なども考えると、年子っぽいですよね。

娘さんは「ここ」ちゃんというそうで、GUの服をきたりファッション雑誌を読んでいるようです。
このことから、だいたい小学4~5年生ぐらいではないかと考えています。

もし5年生だった場合は10歳。
脇知弘さんとるり子さんがご結婚されたのが2016年なので、ちょっと計算があわないですよね・・・。
もしかすると、るり子さんは再婚で連れ子だったという可能性も考えられます。

しかし、家族の仲はとても良さそうですし、理想の家庭円満!!って感じですよね。
すごく優しそうなパパで、お子さんにデレデレのご様子w

ごくせんのクマ「脇知弘」の現在

2002年に放送されたごくせんがキッカケで、メディアへの露出が急激に増えた脇知弘さん。
忍風戦隊ハリケンジャーなどを始め、数々のドラマに出演していました。

2010年頃より急激にメディアへの露出が減り、あまり見る機会もなくなってしまったため、現在何をしているのか気になりますよね。
ご家庭はとても円満なご様子ですが、お仕事面ではどうなのでしょうか?

2008年にプロレスラーデビュー

なんと脇知弘さん、2008年にプロレスデビューを果たしていたんです。
タッグながら勝利を収め、その後はプロレスラーと俳優業を両立させていました。

2010年にはプロレス団体「アパッチプロレス軍」に入団。
しばらくはアパッチプロレス軍のメンバーとして活動していましたが、2016年に解散してしまっています。

この頃はあまり多くの情報がなかったため、脇知弘さんが本名で活動しているのかもわかりませんでした。
後にどのような名前で活動していたのか判明します。

2016年にPRO-WRESTLING A-TEAMへ

アパッチプロレス軍は解散したものの、元所属選手はPRO-WRESTLING A-TEAM(プロレスリングAチーム)を設立。
脇知弘さんもAチームへ入団します。

プロレスリングAチームは、現在も大会へ出場しています。

脇知弘さんの名前がないですよね・・・。
本当に所属しているのでしょうか?

実は脇知弘さんは、名前を変えてマスクマンで参加されています。
名前は「ハザード」です。

こちらは、奥さんの脇るり子さんのインスタグラムで発見しました。

色々なことは不明と書いていますが、奥さんがプロレス名鑑に載っている脇知弘さんのことを掲載。
好きなタイプに嫁さんと書いていることを惚気けています。

本名や生年月日は隠されていますが、脇知弘さんで間違いないでしょう!!
ちなみに、アパッチプロレス軍の時もハザードの名前で活動していました。
本名じゃないので当時情報が出なかったのは納得です。

2019年にYou Tubeデビュー

プロレスラーとして活動している脇知弘さんですが、2019年にはYou Tubeデビューも果たしました。
様々な企画をアップしていますが、中には愛娘とおうち時間をアップしたりととても仲睦まじい姿が見られます。

溺愛しているのがわかりますw
娘さんは「こっぴー」ちゃんで本名の「ここ」からきているようですね!

ごくせんのクマ「脇知弘」の今後は?

ごくせんのクマこと脇知弘さんは、現在はプロレスラーがメインとなっているようです。
俳優業は程々に、プロレスラーとしての活動を行っていくのではないでしょうか。

また、You Tubeでもデビューされていますが、正直登録者数は少なめです・・・。
2020年6月3日のごくせん再放送を見て気になった方は、ぜひチャンネル登録をして応援してあげて下さいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ