スポンサードリンク

一ノ瀬颯の大学や本名は?研音顔でかっこいい?【リュウソウレッド】

騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウレッド/コウ役に抜てきされた新人俳優の「一ノ瀬颯」さん。
読み方は「いちのせ はやて」です。

芸能事務所所属から数ヶ月でまさかのスーパー戦隊のヒーローに!
芸能界デビューのキッカケは、大学での入学式だそうですが、どこの大学に通っているのでしょうか?

また、名前がすごくおしゃれですが、芸名なのか?本名なのか?も気になります。
TwitterやInstagramはしているのでしょうか?
今後の活動は?

「研音顔」と言われている一ノ瀬颯さんについてまとめました!

スポンサードリンク

一ノ瀬颯が騎士竜戦隊リュウソウジャーのレッド役に!


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/#/?category=anime

2019年2月6日、スーパー戦隊の最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の制作発表記者会見がありました。
キャスト発表もあったのですが、主演のリュウソウレッド/コウ役に一ノ瀬颯さんが大抜てき。

なんと、2018年12月に芸能事務所に所属したばかりの新人さんです!
2019年2月時点で21歳という若さであり、リュウソウジャーがデビュー作になります。

一ノ瀬颯のプロフィール

芸能事務所に所属してからわずか数ヶ月で、スーパー戦隊の主演に抜てきされた一ノ瀬颯さん。
そんな一ノ瀬颯さんのプロフィールをご紹介します。


出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/ichinose

名前:一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)
生年月日:1997年4月8日
年齢:21歳(2019年2月時点)
出身:東京都
身長:179cm
特技:ダンス、バスケットボール
所属:研音

2018年12月に、大手芸能事務所の「研音」に所属。
179cmという長身であり、爽やかなビジュアルのイケメンさんです。

一ノ瀬颯さんが芸能界デビューをするキッカケとなったのが大学の入学式でスカウトされたことでした。

2019年2月6日のリュウソウジャーの記者会見でも
「出演が決まったときに人生が180度変わった」
「人生何が起こるかわからないな、と。普通の大学生からヒーローになるとは」

とご本人もびっくりした様子でお話をされていました。

2018年4月の大学の入学式の日にスカウトされて、2018年12月に芸能事務所に所属したということですね。

スカウトからすぐに事務所に入っていないのは、悩んでいたんでしょうか?
大学に入ったばかりですから、勉強を優先させたい気持ちがあったのかもしれません。

一ノ瀬颯の大学は?

ここで気になるのが、一ノ瀬颯さんがどこの大学に通っているのか?ですよね。
普通の大学生だった方が、芸能事務所所属のわずか数ヶ月でヒーローなんてすごいことです。

しかも、大学の入学式にスカウトマンがいるということは、有名な大学なんだと思います。

一ノ瀬颯さんがどこの大学に行っているのか調査してみましたが、現時点ではわかりませんでした・・・。

ただ、出身地が東京ということで、近郊の大学に行っている可能性はあります。
特技がバスケットボールということで、バスケが強い大学の可能性もありそうですよね。

東京近郊でバスケが強く有名な大学といえば、東海大学青山学院大学です。
青学は駅伝でも有名ですし、スカウトマンがいてもおかしくないかもしれません。

今後、リュウソウジャーで有名になってきたら、大学での目撃情報も出てくる可能性はありそうです。

一ノ瀬颯の本名は?

一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)って変わった名前ですよね。

リュウソウジャーのキャスト発表があった際には、一ノ瀬颯が役名だと思っていた方もいるようですw
役名ではなく、役者さんの名前ですよ~!

ちなみに、アイカツのキャラクターの「一ノ瀬 楓(いちのせ かえで)」と見間違える!という声もありました。
確かに、颯と楓って似てますもんね・・・w

颯の意味は、「風が立つ」と書くことから風が巻き起こることを表しています。
爽やかなビジュアルの一ノ瀬颯さんにピッタリの由来。

ただ、名前がおしゃれ過ぎて、芸名なの?本名なの?と気になっている方もいると思います。

こちらは調べてみたのですが、本名なのかはわかりませんでしたm(_ _)m

ちなみに、「一ノ瀬」という名字は、全国で12,000人ほどだと言われています。
長崎や佐賀に多い苗字のようですね。

そして、一ノ瀬颯さんの出身である東京での「一ノ瀬さん」の人数は1,200人ほどだそうです。
1,200人は決して多い数字とは言えないですが、その中に「一ノ瀬颯」という方がいてもおかしくはないのかもしれません。

今後メディアでの露出が増えてきたら、いろいろ情報が出てくるかもしれないですね!

しかし、一ノ瀬颯って本当に芸名のような名前ですよね・・・!
乙女ゲームやホストクラブにもいそうな名前ですw

一ノ瀬颯のTwitterやInstagramは?

一ノ瀬颯さんは、SNSもされています。
Twitterは、2018年12月1日に始めたようですね!

そして、Instagramもありますよ~!
Instagramは、2019年2月6日に開設されています。

この他、モバイルサイト「研音Message」でブログも更新されています。
研音Messageのブログは有料会員にならないと見れないのですが、こまめに更新しています。

まだデビューしたてということもあるかもしれませんが、かなりマメな性格なのかもしれません!
TwitterやInstagramもマメに更新してくれると思いますので、ぜひフォローしておきましょう!

一ノ瀬颯は研音顔でかっこいい?

一ノ瀬颯さんの経歴やSNSなどを調べてきましたが、一ノ瀬颯さんへのネットの反応はどのようになっているのでしょうか?
いろいろな方の声を見ていたのですが、面白いワードを見つけましたw

「研音顔」というワードがTwitterで話題に。
研音顔って何?!と思い、研音に所属している方を調べてみましたw

研音所属の俳優の方で大人気なのが福士蒼汰さん。


出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/fukushi

そして、2018年のスーパー戦隊「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のルパンレッド役。
伊藤あさひさん。


出典:https://eiga.com/person/312046/

仮面ライダージオウでの友情出演や、少女漫画のPとJKの実写版にも出演されていた瀬戸利樹さん。


出演:http://www.ken-on.co.jp/artists/seto

みんな雰囲気が似てる感じはしますねw
特に、一ノ瀬颯さんと瀬戸利樹さんの雰囲気が似てる気が・・・?

ちなみに、一ノ瀬颯さんの画像がこちら↓


出典:https://twitter.com/hayate_0408

似てる・・・!

研音所属の俳優さんは、清潔感があり爽やかでいて、目力がはっきりしている印象です。
一ノ瀬颯さんも爽やかで透き通ってて、目力がありますよねw

研音顔でかっこいいと言われるのも納得ですw

一ノ瀬颯の今後の活動

騎士竜戦隊 リュウソウジャーで芸能界デビューを果たした一ノ瀬颯さん。
大人気のスーパー戦隊でデビューとなると、今後の活動も気になりますよね。

研音のオフィシャルサイトでは、今後の活動についてはまだ記載がありません。
しばらくはリュウソウジャーの撮影で忙しいかと思います。

その間に、ラジオや写真集の発売などはあるかもしれません。
TV番組での露出も増えてくれることを期待しますw

ちなみに、当サイトで、騎士竜戦隊リュウソウジャーの記事も書いています!

スーパー戦隊2019のキャスト・画像・ネタバレ完全版【騎士竜戦隊リュウソウジャー】

騎士竜戦隊リュウソウジャーのことが知りたい方はぜひこちらも読んでみてください!

一ノ瀬颯さんの今後の活躍を応援しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ