スポンサードリンク

スーパー戦隊2019のキャスト・画像・ネタバレ完全版【騎士竜戦隊リュウソウジャー】

スーパー戦隊2019のタイトル「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャスト・画像・ネタバレを本記事でまとめました。

騎士竜戦隊リュウソウジャーは、恐竜をモチーフにしています。
キーアイテムとなるリュウソウル。
騎士たちが使うリュウソウチェンジャー、リュウソウケン。

スーパー戦隊の見どころであるロボットは「キシリュウオー」
それぞれの騎士たちと合体して、さらにパワーアップ!

スペシャル動画も2019年2月6日に公開されました!

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに続く、スーパー戦隊2019「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の最新情報をチェック!

スポンサードリンク

スーパー戦隊2019のタイトル

世代や性別関係なくファンが多いスーパー戦隊!
スーパー戦隊2019の情報も続々と出始めています!

まずは、スーパー戦隊2019の気になるタイトルはこちら!!

■タイトル:騎士竜戦隊リュウソウジャー

きしりゅうせんたい リュウソウジャーですね。

なんとなく、アニメの牙狼を連想させるようなタイトルですよねw
一方で、超超超超イイ感じ!は、モーニング娘。の恋愛レボリューション21も連想しちゃいますw

実は、タイトルは正式発表の前からわかってしまうんです。
それはなぜか?
商標登録からタイトルがネタバレしてしまうんですよね。

スーパー戦隊シリーズは、だいたい8月~9月頃に商標登録の出願情報が公開されます。
そのタイミングでタイトルがネタバレとなります。

今回のスーパー戦隊2019に関しては、少し遅めの2018年10月9日に公開されました。

これにより、スーパー戦隊2019のタイトルが「騎士竜戦隊リュウソウジャー」と判明していました。

→その後、2018年12月26日に正式にタイトルやあらすじ、ビジュアルの発表がありました!

スーパー戦隊2019のストーリー

スーパー戦隊2019「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のストーリーはどのような感じになっているのでしょうか?

かつて…太古の恐竜の力を使い宿敵・ドルイドンと戦う戦士達がいた。
その名も「リュウソウジャー」。

彼らは相棒恐竜の「騎士竜」に乗り込み、その魂を宿す「リュウソウル」の力で熾烈な戦いの日々を繰り広げていた…

ー時は流れ現代ー

平和になった世界に「騎士竜」達の強大すぎる力は封印され眠りについていたが、ドルイドンの再来により目覚めの時が近づいていた…
いまだかつて誰も見たことがないスーパー戦隊の幕が斬って落とされる!!

「正義に仕える5本の剣(つるぎ)!」
―― 決めセリフとともに色鮮やかな恐竜の力を身にまとう騎士たちが縦横無尽に敵をなぎ倒す。

画像と照らし合わせながらストーリーを読むと、騎士と恐竜がモチーフになっているようです。
西洋の竜をイメージしていたのですが、まさかの恐竜がモチーフでしたw

また、騎士は中世のイメージであり、騎士だから持っている武器も剣になっているんですね。

さらに、ドルイドンがリュウソウジャーの敵となる集団。
悪を倒しながら、リュウソウルを集めていく展開になってくると思います。

このリュウソウルは、今回の騎士竜戦隊リュウソウジャーの最大の注目ポイントになってきそうです。

スーパー戦隊2019の事前プロモーション

2019年は今までと違う!!
戦隊史上 最大級のプロモーションスタートダッシュを決める!ということで、特別なプロモーションが用意されています。

リュウソウジャーのキャラクターや武器のネタバレの前に、プロモーションの詳細をご紹介していきますね!

2月:歴代のスーパー戦隊が活躍!スペシャルTV番組

まずは、「スーパー戦隊」シリーズの歴代戦士たちが活躍するスペシャルTV番組が放送されます。

タイトル:4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!
放送開始日:2019年2月17日(日)
放送スケジュール:4週連続(2月17日、2月24日、3月3日、3月10日)
放送時間:午前9時30分~10時

1975年にスタートした「秘密戦隊ゴレンジャー」から40年以上愛されている「スーパー戦隊」シリーズ。
今回、初めてオリジナルストーリーのテレビスペシャルが4週にわたって放送されます!

歴代スーパー戦隊のヒーローが大集結し、平成最後の最強バトルを繰り広げていくんですね。
スーパー戦隊の歴史にまた新たな1ページを刻むことになります。

そして、今回限りの「ドリームチーム」を結成!
メインを務める歴代スーパー戦隊の戦士は、以下のようになっています。

※写真左より順番に記載

「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ5号/カグラ(森高愛)
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」アカニンジャー/伊賀崎天晴(西川俊介)
「動物戦隊ジュウオウジャー」ジュウオウイーグル/風切大和(中尾暢樹)
「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス(小澤亮太)
「宇宙戦隊キュウレンジャー」サソリオレンジ/スティンガー(岸洋佑)

2011年~2012年に放送された「海賊戦隊ゴーカイジャー」を皮切りに、新しいスーパー戦隊シリーズから1人ずつ出ていますね。
ただ、2013年~2014年のキョウリュウジャーは入っていないようです。
リュウソウジャーのモチーフが恐竜だからですかね・・・?

物語の内容は、以下のようになっています。

リタと名乗る謎の少女によって、スーパー戦隊ヒーローたちが惑星ネメシスに集められる。
「優勝すればどんな願いでもかなえる」といわれた戦士たちが5人一組のチームを結成し、最強の座をかけてバトルを繰り広げる。
エントリーされたヒーローたちは、5人ずつ32組にチームが分けられ、それぞれの夢を叶えるため優勝を目指す。

どうやら、スーパー戦隊同士が戦う内容になっているみたいですね。
スーパー戦隊同士が戦うなんてあまりないので、かなり貴重です。

また、5人ずつ32組のチームに分けられるそうです。
ドリームチームがメインにはなりますが、他のスーパー戦隊も大集合しちゃうわけです!!

もっと少人数になるかと思ったので、5人✕32組はかなりびっくりでしたw
これは、スーパー戦隊ファンには見逃せないですよね!

キャストは公式ページで続々と発表されていますので、以下にリンクを貼っておきます。

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトルのキャスト詳細はこちら

2月:TVCM・YouTube・店頭での映像露出

スーパー戦隊の最新作の露出が公になると、TVCMなどでのアピールは力が入っていましたよね!
ここは今までどおりという感じなんですが、今回は特に大幅強化するようです。

特別な事前映像でかっこいい姿を見せて、気持ちも最高潮に!!
どんな事前映像が来るのか楽しみです!

こちらは映像が出始めましたら、ここにリンクを貼りますね。

2月:恐竜好きを獲得するためのアピール

恐竜をフックにした、新規獲得施策も実施するようです。
恐竜好きを取り込もう!ってことですねw

これは、映像などでのアピールがメインになってくると思います。

記事のもう少し下で、スーパー戦隊2019のネタバレをしているんですが、今回はすごいですよ!!
キーアイテムがかなり魅力的で、いろんな姿を見せてくれそうです。

歴代のファンの方も新規の方も楽しめること間違いなし!

3月上旬:合言葉キャンペーン

今回の最大の目玉となるのがこちら!!

3月上旬には、玩具ユーザーをMAX獲得することを目的として、合言葉キャンペーンを開催するようです。
事前にユーザーを獲得して、放送開始日により盛り上げよう!!ってことですね。

この合言葉キャンペーンでは、ここでしか手に入らない限定リュウソウル「はじまりのリュウソウル」が入手できます。
クリアオレンジがベースとなっていて、めちゃくちゃかっこいい!!

もちろん番組にも登場するようなので、手に握りながら見ることができそうです。
番組に出る、限定と聞いたら絶対ゲットするしかないですよね!!

対象店舗で合言葉を言うのだと思いますが、こちらは詳細が分かり次第追記しますm(_ _)m

スーパー戦隊2019の放送日

事前プロモーションから盛りだくさんのスーパー戦隊2019、めちゃくちゃ楽しみです!!

気になる初回の放送日ですが、以下の日程で判明しました!

■放送開始日:2019年3月17日(第3日曜日)
■放送スケジュール:毎週日曜日 午前9時30分~10時
■話数予想:全50話

ちなみに、過去のスーパー戦隊の放送スケジュールは以下のようになっていました。

タイトル 放送期間
放送時間
話数
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ・2018年2月11日~2019年2月10日
・毎週日曜 午前9時30分~10時
・全51話
宇宙戦隊キュウレンジャー ・2017年2月12日〜2018年2月4日
※2017年9月まで→毎週日曜 午前7時30分~8時
※2017年10月から→毎週日曜 午前9時30分~10時
・全48話
動物戦隊ジュウオウジャー ・2016年2月14日〜2017年2月5日
・毎週日曜 午前7時30分~8時
・全48話
手裏剣戦隊ニンニンジャー ・2015年2月22日〜2016年2月7日
・毎週日曜 午前7時30分~8時
・全47話

ニンニンジャーは、2月22日と第4日曜日のスタートでした。
キュウレンジャーとジュウオウジャーは2月12日、2月14日と第2日曜日スタートとなっています。

そして、現在放送中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」。
こちらは、2018年2月11日の第2日曜日から放送開始でした。
最終回は2019年2月10日、第2日曜日で終了となります。

また、2017年に放送されていた宇宙戦隊キュウレンジャーにて、放送時間が途中から変更となりました。
2017年10月以降は、午前9時30分~10時と少し遅めの時間に変更されています。
これは、日曜の朝に「サンデーLIVE」というニュース番組が入ったため、アニメの放送時間に調整が入ったということです。

リュウソウジャーも同様に、毎週日曜日の午前9時30分~10時に放送されます。

スーパー戦隊2019のキャラクター

スーパー戦隊2019騎士竜戦隊リュウソウジャーの登場キャラクターの名前は何か?
恐竜のモチーフがそれぞれ何になっているのかも気になりますよね!

名前と恐竜のモチーフ、能力タイプは以下のようになっています。

名前:リュウソウレッド
相棒:ティラノサウルスをモチーフにした「ティラルーザ」
能力タイプ:強
名前:リュウソウブルー
相棒:トリケラトプスをモチーフにした「トリケーン」
能力タイプ:知
名前:リュウソウグリーン
相棒:タイガーサウルスをモチーフにした「タイガランス」
能力タイプ:速
※ブラックと兄弟(弟)
名前:リュウソウブラック
相棒:ニードルサウルスをモチーフにした「ミルニードル」
能力タイプ:攻
※グリーンと兄弟(兄)
名前:リュウソウピンク
相棒:アンキロサウルスをモチーフにした「アンキローン」
能力タイプ:力

グリーンのタイガーサウルス、ブラックのニードルサウルスは、空想上の生物だそうですm(_ _)m

ちなみに、ブラックとグリーンは兄弟になっています。
ブラックが兄、グリーンが弟ですね。

ピンクに「力」と書いてあるので、ピンクがパワー型の戦士になるようです。
女性キャラなのにパワー型とはちょっと予想外ですねw

また、画像を見る限りでは、男性キャラ4人、女性キャラ1人という感じになりそうです。

過去に、青色が女性キャラだったこともあったのですが、今回はスカートを履いていないので、男性キャラになると思います。

ただ、スーパー戦隊はさらに追加キャラが出ることもあります。
こちらは本当かわからないのですが、リュウソウジャーは最終的に6人になるのでは?と言われています。

1話で初期メンバー3人が登場し、2話で2人が追加され5人編成に。
その後、5~6話あたりでさらにもう1人追加されて、6人になるのかもしれません。

男女比率から考えて、もしも追加されるのであれば女性キャラの可能性がありそうですね。
色で言えば、やはりイエローあたりでしょうか?

スーパー戦隊2019のキーアイテム

スーパー戦隊2019「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキーアイテムとなるのが「リュウソウル(竜装魂)」です。

■アイテム名:リュウソウル(竜装魂)

こちらのリュウソウルですが、変身用リュウソウル、武装用リュウソウルがあるようです。
武装用リュウソウルは「ノビソウル」「オモソウル」など、約40種類近くもあるんだとか!!

劇中でも大量演出と書いてありますが、できれば全種類みたいですよね!!
もしかすると、玩具限定のリュウソウルもあるかもしれないですが、ここに書いていないリュウソウルもたくさん出てくると思います。

情報がさらに出ましたので、各リュウソウルごとに詳細をまとめていきますね。

変身用リュウソウル

変身用リュウソウルは、それぞれの戦士のカラー別で用意されているようです。

■アイテム名:変身用リュウソウル

また、顔だけの形態のときはソウルモード。
ソウルモードの時にボタンを押すと一発変形ケボーンをして、ナイトモードになるようです。

アニメの中でもナイトモードになって、まずはナイトモードで戦うんでしょうか?
ここから強化されていくんですかね??

武装用リュウソウル

さらに、武装用リュウソウルを使うと強化できるようになっています。

■アイテム名:武装用リュウソウル

武装用リュウソウルを装備すると、各戦士の右肩につきます。
画像でそれぞれの戦士がつけているのは・・・

・リュウソウレッド→カタソウル等全てのリュウソウル
・リュウソウピンク→オモソウル
・リュウソウブルー→ノビソウル
・リュウソウグリーン→ハヤソウル
・リュウソウブラック→カタソウル

武装用リュウソウル自体は40種類以上あるようですが、リュウソウレッドだけは全部使えるんでしょうか?
他の戦士も使えるけど、ピンクやブルーなどは使えるものが限られている可能性もありそうですね。

画像を見る感じでは、武装用リュウソウルは同時に複数はつけられないようです。
ということは、戦闘の途中で付け替えたりもするんですかね??

ちなみにこの変身用・武装用リュウソウルは、チェンジャー、剣、ロボットに使うようです。

スーパー戦隊2019の使用アイテム

スーパー戦隊シリーズといえば、使用するアイテムも見逃せません!

どんなアイテムで変身するのか?
どんな武器を使って悪を退治していくのでしょうか?!

変身アイテム「リュウソウチェンジャー」

まずは、変身アイテムのご紹介です。

■変身アイテム名:リュウソウチェンジャー

リュウソウチェンジャーは、王道のブレスタイプ。
右腕に装着しての使用となるようです。

恐竜の顔がデザインになっていてかっこいいですね!!

リュウソウチェンジャーを使うには、リュウソウルが必要です。
リュウソウレッドなら、レッドリュウソウルをセットすることで、変身ができるようになるということですね。

リュウソウチェンジャーに、リュウソウルを入れるとリュウソウルとダンス!
ド派手なシークエンスで変身完了となります。

リュウソウルとダンスってすごい楽しみですよね!!
どんなダンスを見せてくれるのでしょうか!!

共通武器「リュウソウケン」

次に、騎士竜たちが使用する武器のご紹介です。

■武器名:リュウソウケン

騎士竜たちが使用する共通の武器は、リュウソウケンになっているようです。
鍔のデザインが、変身アイテムと同じく恐竜の顔がデザインされていますね。

リュウソウレッドだけのデザインなのかちょっと気になったので、画像を拡大してみました。

見た感じでは、5人共に同じデザインになっていそうです。
ベースは同じですが、ここにリュウソウルが入ることで形態が変わってくるんじゃないでしょうか!

また、リュウソウケンの鍔にレバーのようなものもありますよね。
レバーを使うとパワーをためることができるようです。

さらに「喰わせろ」って書いてあるのですが、この部分にリュウソウルをつける感じにもなりそうですね。

リュウソウケンにつけられるのは、変身用リュウソウルだけだと思います。
武装用リュウソウルは体の右側につくようなので、リュウソウケンにはつかない感じですよね。

また、リュウソウルを喰わせると、合いの手アクションもあるようなので盛り上がりそう!!

スーパー戦隊2019のロボット

スーパー戦隊の見どころといえば、合体した時のロボット!!
あの合体する瞬間は何度見ても、「きたきたー!!」と思わず鳥肌が立つものですw

今回はどのようなロボットになるのでしょうか?

1号「キシリュウオー」

■1号名:キシリュウオー

リュウソウジャーの1号ロボは、ティラルーザが変形しキシリュウオーになります。
キシリュウオーはメインメカが龍星王のように人型に変形していますね。

キーアイテムとなっているリュウソウルがロボの顔に。
相棒のティラミーゴが顔から下の部分になっていますよね。

ちなみに、合体名は竜装合体だそうです。
めっちゃかっこいい!!

さらに、噛みつきアーム、キシリュウオーフォートレスといった要塞パターンもあるようです。

噛みつきアームは必殺技の一部。
要塞パターンも一部だと思うので、ここもリュウソウルによって仕様が変わってくるんじゃないでしょうか!

まさにリュウソウルがキーとなるので、いろんなパターンのリュウソウルがあるのも納得ですねw

合体パターン「キシリュウオーナイツ」

そして、キシリュウオーからそれぞれの騎士竜たちと合体。
1号のキシリュウオーと他のメカが合体すると名前が変わります。

■合体名:キシリュウオースリーナイツ

こちらは、ブルーのトリケーン。
ピンクのアンキローゼの2体と合体したパターンですね。

つまり、初期メンバーの3人は、リュウソウレッド、リュウソウブルー、リュウソウピンクの3人ってことになると思います。

合体パターン「ブルー」「ピンク」

よくよく見ると、どうやらブルー、ピンクが顔になる形態もあるようです。

■ブルーと合体:キシリュウオートリケーン
■ピンクと合体:キシリュウオーアンキローゼ

ここはちょっと予想外でしたね・・・!
まさかのブルーやピンクの相棒もベースになるとは!!

ボディのベースは1号のキシリュウオーですが、ロボ形態もスリーナイツだけで終わらせないところはかなり魅力的!

合体パターン「ブラック」「グリーン」

さらに、ブラックやグリーンとの合体パターンもあります。

■グリーンと合体:キシリュウオータイガランス
■ブラックと合体:キシリュウオーミルニードル

グリーンが頭にくると、キシリュウオータイガランス。
ブラックが頭にくると、キシリュウオーミルニードルになるようです。

見た目的には、キシリュウオーミルニードルが一番かっこよさげ?!

スーパー戦隊2019のキャスト

モチーフやビジュアルも判明しましたが、最後に1番気になるのはキャストさんですよね!!

スーパー戦隊のキャストは、若手の俳優・女優さんが注目されやすい傾向にあります。
年齢的には、20歳前後のキャストが多い印象ですね。

キャストの発表は、制作発表記者会見の時に行われました。

■キャスト発表日:2019年2月6日

各キャストは以下のようになります。

■リュウソウレッド/コウ役
名前:一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)
所属:研音
生年月日:1997年4月8日
一ノ瀬颯さんのプロフィールや大学、本名などはこちら
■リュウソウブルー/メルト役
名前:綱 啓永(つな けいと)
所属:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1998年12月24日
■リュウソウグリーン/トワ役
名前:小原 唯和(おばら ゆいと)
所属:ホリエージェンシー
生年月日:2002年4月2日
■リュウソウブラック/バンバ役
名前:岸田 タツヤ(きしだ たつや)
所属:メンズブランチ
生年月日:1992年4月16日
■リュウソウピンク/アスナ役
名前:尾碕 真花(おさき いちか)
所属:オスカープロモーション
生年月日:2000年12月2日

スーパー戦隊2019のおもちゃ販売スケジュール

スーパー戦隊シリーズといえば、やっぱりおもちゃも醍醐味ですよね!
おもちゃの販売スケジュールも一部情報として出ています。

※税込価格及び定価を記載しています。

2019年3月発売予定
おもちゃ名 値段 発売日
騎士竜シリーズ01 竜装合体DXキシリュウオー
※「レッドリュウソウル」付属
5,616円 2019年3月16日
騎士竜シリーズ02&03
DXトリケーン&アンキローゼ
2,808円 2019年3月16日
騎士竜シリーズ01&02&03
竜装合体DXキシリュウオースリーナイツセット
8,424円 2019年3月16日
変身ブレス DXリュウソウチェンジャー
※「レッドリュウソウル」付属
3,564円 2019年3月16日
DXリュウソウケン
※「ツヨソウル」付属
5,184円 2019年3月16日
リュウソウジャー 最強竜装セット
DXリュウソウケン&リュウソウチェンジャー
※「レッドリュウソウル」「ツヨソウル」付属
8,748円 2019年3月16日
リュウソウバックル
※「フエソウル」付属
3,024円 2019年3月16日
リュウソウルシリーズ リュウソウルセット01
※「ハヤソウル」「ノビソウル」「オモソウル」のセット
972円 2019年3月16日
戦隊ヒーローシリーズ01 リュウソウレッド
戦隊ヒーローシリーズ02 リュウソウブルー
戦隊ヒーローシリーズ03 リュウソウピンク
戦隊ヒーローシリーズ04 リュウソウグリーン
戦隊ヒーローシリーズ05 リュウソウブラック
※ソフビシリーズ
各972円 2019年3月16日
騎士竜シリーズ04 DXタイガランス 3,024円 2019年3月30日
2019年4月発売予定
おもちゃ名 値段 発売日
騎士竜シリーズ05 DXミルニードル 3,024円 4月中旬
リュウソウルシリーズ リュウソウルセット02
※「ムキムキソウル」「チーサソウル」「ミガケソウル」のセット
972円 4月中旬

スーパー戦隊2019の公式ページ・Twitter

2018年12月26日に、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の公式ページがオープンしました!

東映の公式ページはこちら

テレビ朝日の公式ページはこちら

東映の公式ページでは、今後ストーリー解説や撮影のちょっとした舞台裏の紹介があるようです。

さらに、12月26日に公式Twitterも開設されています。

最新情報はTwitterで掲載していくようです!
ぜひTwitterをフォローして情報をチェックしてくださいね!

スーパー戦隊2019の制作発表記者会見

2019年1月16日に、制作発表記者会見の詳細が出ました!
作品の詳細や初お披露目のキャスト陣など、当日発表されるすべての情報を誰よりも先に入手できる貴重な機会!

■会場:東京都内
■日時:2019年2月6日(水)12時30分開始
■応募期間:【2019年1月16日(水)10:00~2019年1月22日(火)23:59】
■募集者数:ご応募いただいた方の中から抽選で10組20名
■結果発表:2019年1月25日(金)(予定)
※結果の発表は当選者へのメール送信
※お一人様一回のご応募
■応募方法:東映特撮ファンクラブアプリ内「会員特典/プレゼント」
※アプリのインストールが必要です

詳細は以下でも確認できますので、リンクを貼っておきますね!

リュウソウジャー制作発表記者会見の詳細はこちら

→記者会見当日の写真もいくつか出ていたので貼っておきますね!


出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/318885/1102865


出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/318885/1102865

中央にティラミーゴも写ってる・・・!!
変身前と変身後のお披露目もあったのですね。
目の前で見ていたらきっと鳥肌がたっていただろうなぁ・・・w

スーパー戦隊2019のスペシャル動画

公式サイトで特別映像も上がっていましたので、ご紹介します。

キャラクターの紹介や武器の紹介。
ティラミーゴやキシリュウオースリーナイツが動いている姿も!!

最後の方にあるそれぞれの通り名の紹介にテンション上がって、何度も見てしまいましたw
めちゃくちゃ楽しみですね!!

まとめ

スーパー戦隊シリーズは、お子様と一緒に見ていてファンになった!ってお母様は多いんじゃないでしょうか。

最近では、若い年代の方、若い女性からも人気があります。
年代問わず楽しめるアニメって良いですよね!

今回は、恐竜がモチーフになっているスーパー戦隊になります。
6年前のキョウリュウジャーからあまり年数が経っていないのですが、全く違う顔を見せてくれることでしょう。

個人的には、リュウソウブラックの見た目がすごく好きですw
そして、追加メンバーがいるのであれば、ぜひ女性キャラでリュウソウイエローを追加してほしいですw

スポンサードリンク

12 Responses to “スーパー戦隊2019のキャスト・画像・ネタバレ完全版【騎士竜戦隊リュウソウジャー】”

  1. 玉井コト より:

    リュウソウシルバー 初の長身ヒロイン戦士

  2. 匿名 より:

    ピンク…飯窪春菜or松永有紗or飯田祐真

    野川瑞穂さん/下園さんがピンクかな
    もし男なら蜂須賀さんか藤田さん

  3. ダイレンジャーファン より:

    レッド:20代前半
    ブルー:20代後半
    ピンク:20代前半
    グリーン:10代後半
    ブラック:30代前半

    ぐらいがバランスいいんじゃないかな

  4. 匿名 より:

    スーツアクターさんは?

  5. かんた より:

    オープニングもきになる。

  6. かんた より:

    この上にあったキャストは、辞めてくれ。もうブサイク俳優さんは、嫌だ。

  7. 匿名 より:

    武子直輝はないね
    春に舞台決まってるし
    他の人はわかんないけど

    • 管理人 より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます!
      昨日から舞台稽古をされているようですね!
      確かにスケジュール的にかなりハードになるので可能性は低いかもしれないですね・・・。
      あくまで予想として書いておきますw

  8. 匿名 より:

    リュウソウブラックは30代で行ってほしい。
    戦隊初の初期メンバー30代後半戦士。

    • 管理人 より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます。
      イケオジ戦士もまたいい味が出て人気が出そうですよね!
      どんな人がキャストになるのかすごく楽しみです!

  9. 匿名 より:

    小関裕太は無いだろう・・・。
    彼は既に天てれで有名人になったし。
    スーパー戦隊シリーズは「登竜門」と呼ばれているから、まだ有名ではない俳優を出すのが基本。

    • 管理人 より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます。
      まさに登竜門ですね!
      もしブラックでこの人になりそう!って人がいたらぜひ教えてくださいw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ