スポンサードリンク

井上尚弥の子供の名前は明波!嫁の咲弥の正体とは?ゴタゴタで離婚?

日本のプロボクサーで、大橋ボクシングジムに所属している井上尚弥さん。
World Boxing Super Series(WBSS)などで素晴らしい試合を見せてくれる選手であり、イケメン、かっこいいと注目されている1人ですね。

そんな井上尚弥さんの私生活はどうなっているのでしょうか?
妻子持ちで、嫁の名前は咲弥というようですが、美人すぎるということで正体が気になるところ。

また、2017年には子どもが産まれ、名前は明波くんといいます。
ダウンタウンの浜田さんからよだれかけをもらっているんですよ!

妻子持ちで幸せそうな井上尚弥さんですが、ゴタゴタというワードや離婚というワードで調べている方もいるようです。
嫁とゴタゴタがあって離婚してしまったのでしょうか?

今回は、井上尚弥さんの私生活、家庭に密着していきます!

スポンサードリンク

イケメンプロボクサー 井上尚弥

日本のボクシング史上、最強のプロボクサーと言われている井上尚弥さん。
3階級制覇を達成、バンダム級でもピンチな場面があまりないモンスターともいわれています。

そんな井上尚弥さんですが、イケメンでかっこいいと女性ファンもとても多いんですよね。
もちろん、男性からも憧れの存在であり、老若男女問わず人気がある選手です。

ボクシングをあまり知らなくても、井上尚弥さんの試合を見たら思わず鳥肌がたってしまうほどかっこいい!!
思わず息を止めて見てしまいますw

とても強くてかっこいい井上尚弥さんなだけに、私生活が気になりませんか??

井上尚弥の嫁ってどんな人?正体は?

井上尚弥さんは1993年4月10日生まれ。
2019年11月のWBSS決勝の時点で26歳となります。

まだまだお若い井上尚弥さんですが、実は妻子持ち!
嫁だけじゃなく子供もいるパパだったんです。

しかも、その嫁がまた美人で可愛いので何者?!って感じなんですよね・・・w

井上尚弥の嫁の名前は?

嫁・奥さんの名前は「咲弥」さんで、読み方は「さや」さん。
井上尚弥さんと同じ漢字が入ってるなんて運命的ですよね~!

お二人は、2015年12月1日に結婚されました。
井上尚弥さんが22歳のときですね。

結婚報告をされた際は、奥さんの顔は隠されていました。
しかし、隠れていても美人、可愛いオーラが出ていますw

一体どんな人なのか逆に気になるー!w

井上尚弥と嫁の出会い・馴れ初めは?

井上尚弥さんと咲弥さんはどのように出会ったのでしょうか?

2人は学生時代の同級生なんだとか!
どうやら、同じ高校に通っていたようです。

井上尚弥さんが通っていたのは、神奈川県立相模原青陵高等学校でした。
咲弥さんもこの高校に通っていたんですね。

お二人は高校時代、クラスが違っていたものの、友人の紹介で知り合ったようです。
しかも、徒歩10分で行き来できるほど近くに住んでいたのだとか!

そして、井上尚弥さんから告白をして交際に発展。
2012年には、咲弥さんが井上尚弥さんの実家に住むという同棲状態になったようです。

高校在学中に交際、卒業後に同棲とかなりラブラブなのがわかりますね!

交際は順調に続き、見事2015年12月1日にご結婚されました。
同級生ということで、井上尚弥さんも咲弥さんも22歳のときに入籍したということになります。

ちなみに、プロポーズの言葉は「結婚するの?」となぜか疑問形だったらしいですよw
こっちが聞きたいよ!って感じですねw

美人すぎる井上尚弥の嫁の正体は?

高校時代から交際、ゴールインをした井上夫婦。
結婚報告時は、奥さんの咲弥さんの顔は出していませんでした。

しかし、2016年に行われた挙式の写真がインスタグラムにアップされたのです。
井上尚弥さんご本人ではなく、ボクシング仲間の清水聡さんや徳山昌守さんがアップされました。

思いっきり顔が出ちゃってますw
赤いドレスが、井上尚弥さんの奥さんの咲弥さんですね。

写真を見てわかるようにめちゃくちゃ美人なんです!!
芸能人?有名人?と思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、咲弥さんは普通の一般人で芸能活動などはしていません。
モデルもできそうなほどのビジュアルですよね~!

井上尚弥さんもイケメン、奥さんも美女でまさに美男美女夫婦!!

井上尚弥の子供の名前や性別は?

美人な奥さんがいる井上尚弥さんですが、なんと子供もいます!

子供の名前は「明波」といい、「あきは」と読みます。
性別は男の子なので、あきはくん、ですね!

2017年10月5日に誕生しました。
井上尚弥さんのインスタグラムでも報告されています。

その後もインスタグラムで写真などがアップされていましたが、顔は隠されていました。
しかし、2018年10月のWBSS初戦で勝利した際に、あきはくんをリングにあげたんです。

その時の写真がこちら。

それ以降は、インスタグラムでも普通に顔出しをするようになりました。
あきはくんの最新画像は、井上尚弥さんのインスタグラムで見ることができます。

奥さんの咲弥さんとあきはくんが一緒に写っている写真もありました!
相変わらず美人な奥さんですね・・・!!

井上尚弥は嫁とゴタゴタで離婚していた?

井上尚弥さんで検索をすると、なぜか「ゴタゴタ」「離婚」といったワードが出てきます。
2015年に入籍して、2017年にはお子さんも産まれて順調そうに見えているのですが、なにかあったのでしょうか?

こちらは調べてみましたが、離婚しているという情報はありませんでした。
ではなぜこのようなワードが気になっている方がいるのでしょうか?

どうやら、井上尚弥さんが試合後のインタビュー中に「家族でゴタゴタがあった」と話したようです。
既に結婚していたので、家族=嫁と思った方がいたようですね。

実際には、井上尚弥さんと井上尚弥さんの父親が喧嘩をしたようです。

家族でゴタゴタ=嫁とゴタゴタしているから離婚するのでは?という推測が出ていた、ということですね。

井上尚弥のWBSS決勝結果は?

2019年11月7日、さいたまスーパーアリーナでWBSS決勝が行われました。
お相手は ノニト・ドネア。

2Rで既に目をやられていたり、フットワークがいつもより重い感じがしましたが、その後は右アッパーから左フックで相手をふっ飛ばしたりとアツい試合を見せてくれました。
11Rでは、井上尚弥さんのボディがドネアさんに効かせ、動きを止め大盛りあがり!

最終ラウンドも井上尚弥さんがダウンを奪いました。
ノックアウト決着にはならず判定待ちとなり、かなりドキドキ・・・。

そして結果は、井上尚弥さんが判定勝ちを取りました!!
井上尚弥さんが世界王者に輝いたのです!!
本当におめでとうございます!!

そして、ドネア選手も日本という国で戦ってくれて、本当にありがとうございました!
両者にありがとうとお疲れ様をたくさんおくりたいですね!

世界王者に輝いた井上尚弥さんの今後もますます楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ