スポンサードリンク

まいんちゃん(福原遥)の子役時代の画像!インスタやツイッターは?

2019年2月10日に放送された「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で、水越涼音役の福原遥さんが話題になっています。

なんと福原遥さんは、あの懐かしい「まいんちゃん」を務めていた方でした。
急激な成長を遂げたまいんちゃんに、ネットでは驚きの声が!

福原遥さんがまいんちゃんとしてテレビに出ていたのはいつ頃なのでしょうか?
まいんちゃん時代(子役時代)の画像や動画もご紹介!

また、福原遥さんはインスタグラムやツイッターはされているのでしょうか?

大人の女性になったまいんちゃんこと、福原遥さんをぜひチェックしてください!

スポンサードリンク

ドラマ「3年A組」6話で福原遥が話題に!


出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0103042

菅田将暉さんが生徒を人質に立てこもる教師を演じて主演する「3年A組―今から皆さんは、人質です―」。
2019年2月10日から新章に突入し、第6話の放送がありました。

この6話の放送中~放送後、生徒役の「福原遥さん」が話題に。
Twitterのトレンド入りするほどになっています。

なぜ福原遥さんが話題になったのでしょうか?

福原遥のプロフィール

まずは、福原遥さんの最新プロフィールをご紹介します!


出典:https://hustlepress.co.jp/fukuhara_20180522_interview/

名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
趣味・特技:料理、ダンス、キックボクシング、クラリネット
職業:女優、声優、歌手、ファッションモデル、タレント
所属事務所:研音

小学1年生だった2005年の後期より、NEWSエンターテインメントに所属。
タレントとして活動し始め、テレビドラマ「恋の時間」で主要登場人物の幼少期の役でデビューしました。

その後、2009年~2013年の10歳~14歳の時、とある番組を1人で務めます。
この番組で福原遥という人物を知る人が増えたんですよね!

2012年には雑誌「ピチレモン」の専属モデルになりました。
そして、2015年に現在の事務所である「研音」に所属。

もともと声優活動もしていましたが、2017年に「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり/キュアカスタード役に抜てき。
ここから声優活動も本格的に始めていきます。

モデル、女優、声優、歌手と大忙し!!

福原遥はまいんちゃんだった!

容姿端麗な福原遥さんですが、なぜTwitterにトレンド入りするほどになったのでしょうか?

福原遥さんは、2009年~2013年の10歳~14歳の時にとある番組に出演されていました。
その番組というのが・・・

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

あのNHKの子供向け料理番組です。
なんと、福原遥さんはまいんちゃんだったんです!!


出典:http://jin115.com/archives/52219821.html

福原遥さんは左利きなのですが、まいんちゃんは右利き。
そのため、右手を使っての包丁さばきなどは実に器用なものでした。

アニメ版では主人公の声優を担当、実写版では主役を担当。
1人で両方の役をこなしていたんです。

まいんちゃんを卒業したのは14歳の時。
そして、3年A組に出演されている時は20歳になっています。

子役時代からまいんちゃんを知っている方が、3年A組を見てびっくり!
「まさかあのまいんちゃんだったのか!!」という驚きの声が上がったのです。

まだつい最近まいんちゃんを見ていた気がするのに・・・(; ̄ー ̄A
面影は残っていますが、成人式も迎えて大人の女性に成長しました。

まいんちゃんの懐かしい動画も貼っておきます!

そして、少し大人になったまいんちゃんの動画も貼っておきますね!

めちゃくちゃ懐かしい・・・!
まさかあの福原遥さんがまいんちゃんだったなんてびっくりですよね!!

福原遥の子役時代の画像は?

昔も今もとてもかわいらしい福原遥さん。
まいんちゃんの画像だけでなく、もっと遡った子役時代の画像もご紹介します!

まずは、2005年の小学1年生の頃です。


出典:https://entanation.com/hukuharaharuka-4/

ドラマ「恋の時間」でデビューした時期ですね。
とても可愛いお顔をしています!!

そして、まいんちゃんとして活動していた時期の画像もたくさんあります。
せっかくなので、10歳~14歳まで順番にご紹介しますね。

まいんちゃんが始まった時期、2009年の10歳~11歳のときです。


出典:https://ameblo.jp/dejiko10/entry-10463342568.html

2010年12歳のときの画像がこちら↓


出典:http://livedoor.sp.blogimg.jp/insidears/imgs/a/9/a9be97d1-s.jpg

2012年13歳の時の画像がこちら↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=6uucBTFz7g0

そして、2013年14歳の最後の放送の時のまいんちゃんです!


出典:https://tokkey.xyz/fukuhara3-1211

こうして並べてみると、14歳で急激に成長した感じですねw
中学生でこの可愛さですから、学校でも相当モテたんじゃないでしょうか・・・!

福原遥はCDも出していた!

まいんちゃんのイメージが強い福原遥さんですが、実はシングルやアルバムも数多く出しています。
その中でも意外と知られていないのがなめこのうたです。

一時期、とんでもなく流行ったスマホゲーム「おさわり探偵 なめこ栽培キット」。
タップしてなめこを栽培していくだけのシンプルなゲームながら、ハマる人が続出しましたよね。


出典:http://www.gamecast-blog.com/archives/65695732.html

なんと、このなめこのゲーム、歌もあるんです。
その歌を福原遥さんが歌っていたんですよ!

聞いたことがある方もいるかもしれませんが、動画を貼っておきますね!

2012年に発売されたものなので、福原遥さんは当時14歳の中学生。
まいんちゃんを卒業した後、わりとすぐに出したものなので、声を聴くとまいんちゃんだなーって感じますねw

福原遥のツイッターやインスタはある?

まいんちゃんこと福原遥さんは、SNSは発信しているのでしょうか?
今後の成長も気になりますので、チェックしておきたいですよねw

福原遥さんは、Instagram(インスタ)にたくさんの画像をアップしています。

では、Twitter(ツイッター)はどうでしょうか?
こちらは調査してみたのですが、どうやら個人のアカウントはなく「福原遥スタッフ」の公式アカウントがあるようです。

Twitterは福原遥さんが更新しているのではなく、スタッフさんが更新されているようですね。
主に番組宣伝の内容が多いので、福原遥さんの画像などをたくさん見たい!という方は、インスタのフォローをおすすめします。

まとめ

私も「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」はすごく見ていました!
「♪私、アイ!マイ!まいん~」のフレーズは、実は今でもふと口ずさんでしまいます。

UFOキャッチャーに、まいんちゃんのようなエプロンが出ていた時も頑張って取ったほどですw
すごく可愛い女の子だなぁと思っていましたし、私もまいんちゃんになりたいな~なんて思っていました。

そんなまいんちゃんも、すっかり大人の女性に。
まいんちゃんを卒業後も、多方面で活躍されています。

これからもっとメディアに出てくると思いますが、そのたびに「まいんちゃん」を思い出す方も多いのではないでしょうか。
今後の活躍にも期待したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ