スポンサードリンク

仲川輝人(日本代表)は結婚してる?嫁・彼女は?身長が低いけどイケメン!

韓国にて、2019年12月10日~12月18日に開催されるEAFF E-1サッカー選手権に挑む、SAMURAI BLUE(日本代表)が発表されました。
Jリーグクラブに所属する選手から21名が選出され、若い世代が集まったと話題になっています。

そんな中、いつ日本代表に選ばれるのか?と言われていた、横浜マリノスの仲川輝人さんがついに選ばれました!
初収集となった仲川輝人さんの活躍がかなり注目されます。

仲川輝人さんといえば、トリコロールの髪型や独特なルーティンの持ち主。
イケメンのサッカー選手と言われていますが、彼女はいるのでしょうか?
結婚しているのか、嫁がいるのかも気になるところです。

今後、日本代表の戦力になり得る!と言われている、仲川輝人さんの私生活についてまとめました。

スポンサードリンク

EAFF E-1の日本代表に仲川輝人が選ばれる!

2019年12月4日、日本サッカー協会(JFA)が、EAFF E-1サッカー選手権2019に臨む日本代表メンバーを発表しました。
その選手の一人に、仲川輝人さんも抜擢!

初収集となった仲川輝人さんは、ユニフォームの背番号が10番となっています。

いつ日本代表に選ばれるのか?と言われていた仲川輝人さんが選ばれたことで、Twitterでは「テル10番」などがトレンド入りを果たしました。
仲川輝人さんの活躍にかなり期待度が高まっているようです。

仲川輝人ってどんな人?

仲川輝人さんってどんな人だっけ?という方のために、特徴を簡単にご紹介します!

仲川輝人さんは、横浜F・マリノスに所属しています。
ポジションは、FW、MFです。

2015年に横浜F・マリノスに入団しましたが、2016年と2017年に二度、期限付き移籍をしています。
2018年に再びマリノスに再復帰し、9月にはベガルタ仙台戦のゴールが9月度月間ベストゴールに選出されました。

そんな仲川輝人さんといえば、髪型がオシャレなので結構目立ちますw

2018年ルヴァンカップ決勝戦では、所属しているマリノスへの愛を込めて刈り込んだ左のサイドの一部をトリコロールカラーに染めていたことが話題になりました。

ご本人曰く、髪型は気合の現れなんだとか。
髪の毛が長い時代もありましたが、横に流すスタイルが一番気合が入るようです。

仲川輝人の身長は?

仲川輝人さんは、ハマのスピードスターと呼ばれています。
スピードが早いアタッカータイプで、小回りがすごいんですよね。

他の選手と並ぶとわかるのですが、仲川輝人さんは身長が低い選手です。

身長は161センチ、体重は57キロとサッカー選手の中でもかなり小柄。
2019年のJリーグ選手の中でも低身長の第4位に入っています。

しかし、身長が低いからこそフットワークが軽く、スピードが出せるのでしょう!
スピードを活かした試合に要注目です。

仲川輝人は結婚してる?彼女・嫁は?

サッカー選手ってかっこいい、イケメンと言われている人が多いですよね。
仲川輝人さんもJリーグきってのイケメンの1人だと言われています。

髪型もオシャレですし、筋肉もしっかりついていますしね!
異性だけでなく、同性から見てもイケメンという声も。

そんな仲川輝人さんですが、1992年7月生まれということで2019年時点で27歳になります。
サッカー選手は結婚が早い傾向にあり、仲川輝人さんも年齢的に結婚していてもおかしくないですよね。

仲川輝人さんは、嫁や彼女はいるのでしょうか?

こちらは調べてみましたが、結婚はしていないようです。
ただ、イケメンなので嫁はいなくても、彼女はいそうですよね。

これまで、熱愛報道などは一度もありません。
うまく隠しているのか、本当に彼女がいないのか、めちゃくちゃ気になるところです。

ある日突然、結婚発表とかしそうですよね・・・w

仲川輝人はイケメンだけどルーティンがすごい

日本代表に選ばれた仲川輝人さんは、イケメンですがとにかくマイペース。
ピッチに出てくるのが1番遅く、円陣を待たせる状況が名物の1つにもなっています。

その理由は、自分の中のルーティンがあり、1つも欠かさず行っているためなんだとか。
ソックスやスパイクは右足から、プラダの「ルナロッサ エクストリーム」をつけて試合モードに入るなど・・・。

10個近くあるルーティンの中でもかなり独特なのが、試合前に首から下にかけて体毛を剃るというルーティン。
毛を剃った分、体重が軽くなる気がするとご本人もお話されていました。

おそらく、日常生活でもルーティンがあって、それを1つも欠かさず行っていると思います。
仲川輝人さんの彼女や嫁になる人は、マイペースな性格を寛大に包み込める人じゃないと難しそうですね・・・w

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ