スポンサードリンク

仲宗根泉(HY)の旦那との馴れ初めは?366日の歌詞の相手?子供は何人?

人気グループ「HY」のボーカリスト「仲宗根泉」さんは、結婚して旦那さんがいます。
5歳年下の旦那さんですが、どのようにして出会ったのか、馴れ初めが気になりますよね!
さらに、子供もいるのですが、流産という悲しい過去を乗り越えています。

仲宗根泉さんといえば、恋愛系の歌の共感がすごいですよね。
現在恋をしている方、失恋した方に勇気を与えてくれるものがとても多いので、失恋ソング等にもおすすめ曲としてランクインしています。

中でも有名なのが「366日」という歌。
この歌詞を書くために、当時付き合っていたお相手と別れてまで歌詞を書いたというのです。

ここで気になるのが、366日の相手とはどうなったのか?
現在の旦那さんが相手なのか?ということですよね。

実は、Song for…という有名な曲にも感動秘話があったのです!

スポンサードリンク

仲宗根泉(HY)の書く歌詞は反響がすごい

日本のミクスチャーバンドで人気があるHY。
男性4人、女性1人のメンバー全員が沖縄県うるま市出身というバンドです。

唯一の女性メンバーである仲宗根泉さん。
読み方は「なかそね いずみ」さんで、愛称は「いーず」です。

仲宗根泉さんが書く歌詞の中でも、特に反響が大きいのが恋愛系の歌ですよね。
まさに恋をしている方、失恋した方の心の気持ちを歌ってくれるので、失恋ソングなどのおすすめ曲にも入っています。

そんな仲宗根泉さんが歌っている歌には、感動秘話がたくさんありました。
曲の中には、旦那さんのために作った曲もあるんですよ!

仲宗根泉の旦那はどんな人?

仲宗根泉さんは、2012年に結婚をしています。

メンバーであるギターの「新里英之」さんと結婚したという噂も一時期ありました。
しかし、お相手は新里英之さんではありません。

結婚したお相手は、5歳歳下の一般男性なんです。

実は、2017年10月に放送された「深イイ話」で、旦那さんの名前や写真、年齢を公開していました。


出典:https://twitter.com/

旦那さんの名前は広貴(ひろたか)さん。
仲宗根泉さんの5歳年下のイケメンです。

噂によると、佐川急便で働いているんだとか!
笑顔が素敵な優しそうな旦那さんですよね~!

仲宗根泉と旦那の馴れ初めは?

仲宗根泉さんと旦那さんは、年齢差が5歳あります。
5歳というと、ちょっとジェネレーションギャップを感じる部分もある年の差ですよね。

人気ミュージシャンと一般男性、どのように出会ったのか気になっちゃいますw

出会いのキッカケ

お二人が出会ったのは、2003年のとある食事会でした。

仲宗根泉さんの友人が、中学校の教育実習生だったんです。
その中学校の生徒さんと食事会をするため、仲宗根泉さんにも来て欲しいと誘いました。

この時、仲宗根泉さんは20歳。
HYとして多忙な生活を送っている時期でしたが、ご友人は音楽活動をしている仲宗根泉さんの考えなどを生徒さんに教えたかったのでしょう。

その生徒さんの中にいたのが、現在の旦那の広貴さんなんです。
広貴さんは当時15歳、中学3年生ということですね。

連絡先を交換するも・・・

仲宗根泉さんは20歳、旦那の広貴さんは15歳。
正直、恋愛するには色々な問題が出てきます・・・。

しかし、仲宗根泉さんは広貴さんを見て、この人と結婚すると直感的に感じたんだとか。
運命の出会い!ってやつですね!

二人は連絡先を交換し、仲良くなっていきます。
・・・が、やはり年齢的な問題もあること、仲宗根泉さんのHYとしての活動が忙しく、交際には至りませんでした。

この時、「あなたが20歳になった時、お互いまだ好きだったら交際しよう」と仲宗根泉さんがいいます。
すごくドラマチック・・・!!

5年後の二人

それから月日は流れ5年が経ち、広貴さんは20歳になりました。
5年も経つと、正直人の心は変わってしまう部分はありますよね・・・。

しかし、広貴さんは仲宗根泉さんのことを好きなままだったんです。
そして、20歳になった時、仲宗根泉さんに交際を申し込みました!

5年も思っていてくれたなんて、女性にとっては嬉しいし感動ものです。

その思いとは裏腹に、仲宗根泉さんには交際しているお相手がいました・・・。
そのため、交際を断ってしまいます。

すれ違う二人、切ない。

さらに2年後に再会

交際を断られてから、その後お二人が連絡をとっていたのかはわかりません。

そんなお二人は、さらに2年後に沖縄で再会を果たします。
2年後なので、2010年ぐらいかと思われます。

そこから交際がスタートし、見事2012年にゴールイン!
交際から2年ほどで結婚したようですね。

仲宗根泉さんが出会った当初、「この人と結婚する」という直感が当たったのです。

旦那へ向けた曲もリリースしていた

お二人の馴れ初めのエピソードは、まさに運命的!
しかし、それだけではありませんでした。

仲宗根泉さんと旦那さんが知り合ったのは、年齢から逆算すると2003年頃ですね。
その時は、お互い好きながらも交際には至りませんでした。

好きな相手と付き合うことができない、すごく苦しくて辛いですよね・・・。
仲宗根泉さんは、そんな気持ちを歌にし、旦那さんに向けた歌を出したのです。

その歌のタイトルはSong for…で、2004年に発売しています。

HYの恋愛ソングの中でも有名な曲の1つ。
好きな人に会いたいという気持ちが込められた歌詞になっています。

Song for…は、現在の旦那さんと交際できない、会いたくても会えないという気持ちを歌ったと、仲宗根泉さん自身がお話していました。

しかも、タイトルに「you」とつけていないところ。
あなたのために歌っているけど、その部分をあえて書かないというところが、また切なさを掻き立てます。

当時、私もこの曲は何回も聞いては涙していました。
片思い中に辛くて辛くて、その気持ちを代弁してくれている歌詞がまさにSong for…だったんです。

アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから
いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

この部分は今の旦那さんに向けての気持ちがそのまま現れているんですね。

仲宗根泉の子供は何人?

結婚生活も順調そうな仲宗根泉さんですが、お子さんもいらっしゃいます。
度々インスタグラムにも登場し、過去にはテレビにも出ていました。

そして、仲宗根泉さんには、お子さんに関する悲しい出来事もあります。

2012年に第1子誕生


出典:https://twitter.com/

2012年11月2日に産まれた第1子。
名前はあかねちゃんといいます。

なんと、仲宗根泉さんは11月1日生まれで、1日違いなんですよ!

2012年に結婚されているので、おそらくデキ婚なんだと思います。

この投稿をInstagramで見る

ある日、娘を 学童から迎えて 車を走らせていたら 娘が 「まま、何で私が生まれてきたか知っている?」 っと言いました。 . . 「何でかな?」 っと私。 . . すると . . 「ままを幸せにする為だよ。」 って😭😭😭😭😭😭😭 . . . 泣けちゃう😢 . . 人から見たら 子供の参観日も 多分、運動会も行けない 学校行事に参加することも ほとんど出来ない ダメママですが 娘と私にしか分からない 絆がちゃんとあって そんな子育てをして行きたいなと 思ってます。 . . 子育てって難しいし 人からの見られ方も 気になるけど 一番は 子供がどう感じているかを 感じとって 他の事で 愛されてると 感じさせてあげることが出来たら いいのかなぁ。 っと🙂 . . . まぁ、これは私の 子育てなので 皆さんも、皆さんなりの 子育てを 楽しんで下さいね☺️ . . . #私んちの子育て #愛が伝わっていれば #大丈夫 #ハグとキス #忘れずにね😘😘😘

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 –

インスタグラムでも娘さんの写真をよくアップされています。
溺愛してるのがわかりますね!

2017年第2子を妊娠するも・・・

さらに5年後の2017年12月26日。
HYの公式サイトで、仲宗根泉さんの第2子妊娠報告がありました。

当時予定されていた海外公演を断念し、今後は体調を見ながら活動をしていくと綴られていました。
予定では、2018年夏頃だと言われていたんですね。

しかし、2018年2月、仲宗根泉さんが流産してしまうという悲しい報告がありました。
公式サイトでも発表されていますが、仲宗根泉さん自身もインスタグラムで報告しています。

この投稿をInstagramで見る

皆さんへ 大切なお知らせ。 楽しみにしていた 赤ちゃんが病気の為 お空へ旅立ちました。 娘が生まれてから 五年間、 色々なことを乗り越えて やっと授かった第二子でしたので どんな言葉を使っても この悲しみと痛みを 言い表すことは出来ません。 お腹もだいぶ 大きくなっていたので 私自身、この深い深い悲しみを どのようにして 乗り越えていけばいいかさえ 今は分かりません。 それでも5歳の娘がいるので 立ち直らなければと 自分自身、 どうにか1日、1日を 過ごすことで 精一杯です。 ですので、しばらく お仕事もお休みを頂くことと させてもらいました。 何卒、ご理解ください。 私のいない間も男子4人のメンバーは 日々奮闘し、頑張っています。 皆さまからも彼らを 応援し支えてくれたら こんなに心強い事はありません。 私がまた笑顔で 歌を届けられる日が来るまで あたたかく見守ってくれたら 幸いです。 最後になりますが、 このような結果となりましたが 物事には、どんな事にも 必ず意味があると 私は、昔から 言い続けてきました。 同じような経験をされた方、 また、不妊治療をして 苦しんでいる方々への 光になれるよう 必ず、必ず強くなって 戻ってきますので 心配しないでください。 そして、同じ時期に 妊娠した方々も、 たくさんいましたが 皆さんがどうか無事に 出産となります事を 心から願っています。

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 –

ご自身が辛い中でも、赤ちゃんを思う気持ちとファンへの気持ちが書かれています。

その後、第2子の妊娠や出産報告はありません。
そのため、仲宗根泉さんのお子さんは1人ということになります。

366日の歌の相手は旦那なのか?

仲宗根泉さんといえば、めちゃくちゃ大ヒットした366日という歌が有名ですよね。

この366日の歌を作るために、当時付き合っていた彼氏と別れたというエピソードもあります。
その歌詞に気持ちを込めるために、自分自身が体験するために体を張ったのです。

ここで気になるのが、366日の相手とはどうなったのか?現在の旦那なのか?ということですね。

366日のエピソードを知らない方もいると思いますので、エピソード含めまとめていきます。

366日を作ったキッカケ

HYの失恋ソングでも圧倒的な人気がある366日。

365日ではなく366日なのは、1年中365日あなたを思っても足りない、だから365日に1日足すという意味が込められています。

この歌を作るきっかけとなったのは、ファンからの手紙でした。

別れた相手が忘れられない、という思いが綴られた手紙を見て、仲宗根泉さんが歌を作ることを決めたのです。
しかし、ただ歌を作るだけではありませんでした。

366日の歌を作るために、自分自身も同じ状況になって気持ちが共感できるように、当時の彼氏と別れたのです。
歌のために、好きな人と別れるという仲宗根泉さんの行動力がすごい・・・。

そして、好きで仕方ないという気持ちを自ら実感し、泣きながら歌詞を携帯に書いたのです。

366日の相手とはどうなった?

歌を作るために好きな人と別れた仲宗根泉さん。
その後、別れた相手とはどうなったのか?が気になりますよね。

2017年6月6日に放送された「トーキングフルーツ」で、そのことについて触れていました。

結論から言うと、相手とはヨリを戻したんです。
好きなのに別れて歌を作って、ヨリを戻したということを聞いて、ホッとしました。

しかし、ここからがびっくり!!

「実は相手のことはあまり好きではなかった」と言っていたんです。
泣きながら携帯に歌詞を書くほどなのに・・・?
仲宗根泉さんの強がりなのでしょうか?

さらに、2018年8月15日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」でも衝撃の事実を暴露。

お金は基本的に仲宗根泉さんに出させていたダメ男だったようです。

今だから言えるぶっちゃけ話的な感じですねw
これが本当なら、なんでヨリを戻したのかはちょっと謎ですが・・・w

366日の相手は旦那ではない?

ここでさらに気になるのが、366日の相手は今の旦那なのか?ということですね。
ヨリを戻したと言っていたので、そのままゴールインしたのが今の旦那さん・・・?

まず、366日がリリースされたのは、2008年4月です。

旦那さんと知り合ったのは、2003年。
5年後の2008年に告白されるも、別の男性と付き合っているために、仲宗根泉さんが断っています。

つまり、2008年にリリースされた時点で、旦那さんとは付き合っていないことになります。
366日の歌の相手は、旦那さんではなく別の元カレ、ということになりますね!

恋をしたらHYの曲を聞こう

HYは366日が大ヒットしたこともあり、恋愛ソングのイメージが強いかもしれません。
恋愛ソング以外にも、いい曲はたくさんあります。

たくさんありますが、やっぱり恋愛ソングはぜひ聞いてもらいたいほどおすすめです。

私自身、片思いをしている時、たくさん聞いたのは・・・

・AM11:00
・あなた
・Song for…
・NAO
・366日

中でも、あなたとSong for…は泣きながら聞いていましたw
会いたいという気持ち、好きになってもらいたい気持ちが、HYの曲を聞くとより爆発しちゃうんです。

何より、366日の歌を出すために自分自身が経験するという体を張った仲宗根泉さんを本当に尊敬します。
それだけに、HYの歌詞は人の心を動かしてくれます。

片思いをしている方、失恋をしてしまった方、恋するすべての男性女性にHYを聞いてもらいたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ