スポンサードリンク

パークマンサーの今・現在は?YouTuberでカツラだった?EXILEのPVにも出てる?

学校へ行こうの「B-RAP HIGH SCHOOL」で大人気だった軟式globe。
メンバーのパークマンサーさんのキャラクターや、「そうだよ、アホだよ」のフレーズに懐かしさを覚えている方もいると思います。

globeのマークパンサーとは別人ですw

そんなパークマンサーさんが、2019年12月16日に衝撃の告白をしました!
なんと、自慢のアフロがカツラだったというのです。
動画がアップされ、トレンド入りを果たすほどに!!

ここで気になるのが、パークマンサーさんは現在(今)何をされているのか?ということ。
まだ俳優として活動しているのでしょうか?
会社を設立して、YouTuberになっているという噂も・・・。

さらに、EXILEやゴールデンボンバーのPV(MV)にも出ていたということで、パークマンサーさんの過去と現在を本記事でご紹介します。

スポンサードリンク

学校へ行こうで話題になったパークマンサー

2002年に放送されていた人気番組の1つ、学校へ行こうの企画に「B-RAP HIGH SCHOOL」というものがありました。
その企画で大ブレイクしたグループ「軟式globe」は、男女2名で結成されていましたね。

koikeさんとパークマンサーさんの掛け合いがとても面白かったんです。
「そうだよ、アホだよ~」のフレーズを覚えている方も多いのではないでしょうか。

めちゃくちゃ懐かしい・・・w
学校へ行こうに出演されたのは計20回だそうですが、B-RAP HIGH SCHOOLといえば軟式globe!といっても過言ではなかったと思いますw

パークマンサーがカツラをカミングアウト?

そうだよ、アホだよ~♪のイメージが強いパークマンサーさん。
2019年12月16日に 「#令和元年のうちに告白したいこと」として衝撃の告白をしました。

なんと、カツラだったのです。
その衝撃の告白動画がこちら。

※残念ながら動画は削除されてしまい、見られなくなってしまいました・・・。

これまで、カツラじゃないのか?と言われながらも否定し続けていました。
しかしここに来て、カツラだとカミングアウトしたのですw

すべてがカツラというわけではなく、前髪だけがカツラだったようですね。
若い頃よりも髪の毛が減り、自毛で維持し続けるのが難しくなったため、カツラを使っていたということです。

学校へ行こうの時はちゃんと自毛だったようなので、いつからカツラになったのかが逆に気になりますねw

この動画は、P&Gの男性用スカルプヘアケアブランドのプレミアムライン「h&s PRO SERIES(エイチアンドエス プロシリーズ)」から新発売した「スカルプ&ヘアショット」のキャンペーン動画となっています。

前髪だけがカツラだとしても、ほかは自毛でやってたのはむしろすごいですよね・・・!!
私は学校へ行こうに出ているときからすべてカツラなのでは?と思っていましたw

ちなみに、パークマンサーさんは2019年時点で41歳だそうです。

パークマンサーの今・現在は?

学校へ行こうで一世風靡をしたパークマンサーさん。
現在は何をされているのでしょうか?

俳優として活動していた

軟式globeを解散後は、ダンシング刑事という芸名で活動し、本名の「三箇一稔(さんがかずとし)」から、サンガへと改名し、俳優活動をしていました。

誰?!って感じですねw
俳優活動をしていたパークマンサーさんですw
アフロのときとはかなり印象が変わり、普通にイケメン!!

失恋ショコラティエなどにも出演していたんですよ。
2014年以降はテレビドラマには出ていませんが、舞台などにも多数出演しています。

会社を設立し社長になっていた

さらに、2016年4月1日にはフリーランサーの藤本太一さんと会社を設立。

AHO LLC(AHO合同会社)というのが会社名です。

AHO LLCは、アホ案件専門企画制作会社なんだとか。
「アホは地球を救う」を社訓に掲げ、世界中のアホを応援・支援しつつ、世の中にアホな企画を送ることを目的としているようです。

ただ、表立った活動は現時点では見つけられませんでした。
見えないところでいろんな活動はされているのかもしれません。

YouTuberとしても活動していた

さらにさらに!
会社だけでなく、YouTuberとしても活動していましたw

チャンネル名は「Parc TV」です。

ネタ動画というよりは、農業メインの動画ですね。
結構な頻度で更新されており、AHO合同会社よりもYouTuberがメイン・・・??

ちなみに、Twitterもされていますよ!

ぜひこの機会に、TwitterやYouTubeチャンネルの登録をしてあげてください!w
もちろん私もしました!!

パークマンサーは数々のPVにも出演していた!

こちらは現在ではないのですが、過去に超大物アーティストのPV、MVにも出ていたんです。
いったい、どんなアーティストのPVに出ていたのでしょうか?

その1:EXILEやGLAYのPVに出演

かなり衝撃なのが、EXILEのPVに出ていたというパークマンサーさん。

初代のボーカルである、SHUN(清木場俊介)さんがまだグループにいる時に出した楽曲に紛れ込んでいました。
こちらは、パークマンサーさんも公表していますが、以下の楽曲に出演されています。

・song for you
・ki.zu.na
・SCREAM(GLAY×EXILE)

2曲はEXILEの曲ですが、SCREAMはGLAYとEXILEのコラボ曲です。
当時かなり話題になり、めちゃくちゃ人気でした!

そのPVにパークマンサーさんが出演していたのです。

一瞬でしたが、コラボPVにも出てるなんてすごいですよね。

また、song for youとkizunaは、PVを見つけることが出来ませんでした・・・。
ただ、パークマンサーさんのブログで一部動画が公開されていたのですが、ブログサービスが終了してしまったため現在は見ることができません。

なぜEXILEのPV?って感じですが、パークマンサーさんはEXILEのリーダーだったHIROさんが代表を務めるプロダクション「Love Dream Happiness」通称LDHに所属していたんですね。

同じ事務所にいたことも衝撃すぎますねw

その2:ゴールデンボンバーのPVに出演

さらに、ゴールデンボンバーのPV(MV)にも出演していたことがあります。
正しくいうと、ゴールデンボンバーではなくボーカルの鬼龍院翔さんのみの楽曲ですね。

livetuneのaddingシリーズのアルバム「と」に、鬼龍院翔さんも曲を提供していました。
そのPVにパークマンサーさんが写っているのです。

時間でいうと、57秒あたりですね。
カラオケのモニターにパークマンサーさんがいるのです。

この楽曲は2014年のものなのですが、このときからすでにカツラだったんですかね・・・?w

パークマンサーの今後は?

パークマンサーさんは現在、AHO合同会社の社長をされています。
同時にYouTuberとしても活動しており、俳優としての活動はほとんどしていない模様・・・。

しかし、今回のキャンペーン動画をきっかけに、またメディアで見る機会が増えてくるかもしれません。
いろんなところからオファーも来そうですよね。

個人的には、トレンディエンジェルの斎藤さんとコラボしてほしい!なんて思っていますw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ