スポンサードリンク

ABCZ(ZPROJECT)のXヘッダーD-5の意味は?いつ情報が解禁される?

2023年10月13日、ジャニーズのA.B.C-Z(ABCZ)(ZPROJECT)に何やら怪しい動きが見られました。
SNSのX(旧Twitter)のヘッダーが「D-5」に変わっているのです。

いったいいつヘッダーが変わったのか?
D-5にはどんな意味があるのか?
新しいシングル発売なのでしょうか?

本記事では、A.B.C-Z(ABCZ)(ZPROJECT)のD-5の意味といつ情報が解禁されるのかを考察しています。

スポンサードリンク

A.B.C-ZのXヘッダーに変化が

2023年10月13日。
A.B.C-Z(ABCZ)(ZPROJECT)のヘッダーが変わっていることが話題になりました。

真っ黒な背景に「D-5」の文字が書かれています。

A.B.C-Z(ABCZ)(ZPROJECT)は、体調不良で休止していた塚田僚一さんが2023年8月31日に復帰を発表しました。
そんな矢先、河合郁人さんが2023年12月21日で脱退することも発表されています。

ファンとしてはかなり複雑な中でのヘッダー変更。
いったいなにが起こるのでしょうか?

A.B.C-ZのXヘッダーはいつ変わった?

まず、A.B.C-Zのヘッダーはいつ変わったのか?ということ。

こちらについては、2023年10月12日23時頃に変わったことを確認しました。
何だか曖昧な時間ではありますね。

変わった時間も今後影響してくるのか気になるところです。

A.B.C-ZのXヘッダー「D-5」の意味は?

では、A.B.C-ZのXヘッダー「D-5」はどんな意味があるのでしょうか?

実は、ヘッダーの明るさを調整するとある画像が浮かび上がってくることがわかりました。

5人の写真が出てきたのです。
また、よく見てみると塚田僚一さんが復帰後の髪型になっているんですね。

このことから「新曲」関連ではないかと考えています。
その点を踏まえて、2つの予想をしてみます。

5人で最後の新曲を「5日後」に発表?

まず1つ目は、D-5は「5日後」に発表の意味がある可能性があります。

D-5の「D」は「Day」で使用されます。
カウントダウンの際に「D-5」「D-4」と使われることから、A.B.C-Zの新曲へのカウントダウンなのかもしれません。

5人で最後の新曲のタイトル?

2つ目は、新曲のタイトルの可能性があります。

そうなると、いつ真相がわかるのか?ということになりますね。
ちなみに、2023年12月に河合郁人さんが脱退されてしまうので、5人で最後の新曲になる可能性があります。

A.B.C-ZのXヘッダー「D-5」の真相はいつわかる?

A.B.C-Zのヘッダーは、いずれにせよ「新曲」に関するものだと考えています。

もし仮に日数のカウントダウンであれば、2023年10月13日23時すぎに「D-4」に変わっているかもしれません。
もしくは、10月14日0時に切り替わる可能性があります。

そうなると、日に日にヘッダーが明るくなっていく可能性もありますね。

ヘッダーが変わったのが10月12日。
ここから5日後となると、真相が明らかになるのは早ければ2023年10月18日になりそうです。

ファンにとってはドキドキの時間ですね。
とりあえず10月13日23時~10月14日0時のA.B.C-Zのヘッダーに再度注目する必要がありそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ