スポンサードリンク

すとぷりは紅白歌合戦2023で何を歌う?曲や出演時間を事前予想

第74回となるNHK紅白歌合戦2023。
2023年11月13日に出演者が発表されましたが、今回初となる「すとぷり」も出演することになりました。

ここで気になるのが、すとぷりはどういう姿で紅白に登場するのか?
何の歌を歌うのか、曲も気になるところ。

本記事では、すとぷりが紅白2023で歌う曲を事前予想しています。

スポンサードリンク

すとぷりが紅白歌合戦2023に初出場

2023年11月13日に第74回紅白歌合戦2023の出演者が発表されました。
初出場となるアーティストの方も多く、例年とは少し違った紅白が見られそうです。

そのうちの1組として注目されているのがすとぷり。
You Tubeなどで配信を行ったり、さいたまスーパーアリーナなどでコンサートなども行っています。

まさかのすとぷり参戦に、ファンの方も驚きと喜びを隠せないですよね!

すとぷりとは何者?

そもそも、すとぷりって何者?という方もいるかもしれません。

簡単に言うと、ゲーム実況者や歌い手が集まったグループです。
正式名称は「Strawberry Prince/すとろべりーぷりんす」。

主な活動場所はYou Tubeで、普段は顔出しをしていないものの、コンサートなどでは実写を見ることができます。

ただし、メンバー限定などのライブ配信で顔出しすることも。
これがかなりのイケメン揃いなんです・・・。

元々は6人グループでしたが、ななもりさんは裏方へ。
じぇるさんは活動休止をしているため、紅白に出るのはさとみさん、ころんさん、莉犬さん、るぅとさんの4人となります。

すとぷりはどんな姿で紅白に出る?

普段は顔出しをしていないすとぷり。
コンサートは顔出しをしているものの、You Tubeにあげられる動画はアイコンで隠されています。

ここで気になるのが、紅白には実写ででるのか?映像ででるのか?ということ。
過去に、バーチャルライブとして3D配信をしていました。

最近は、Vtuberも映像でライブを行うことがあります。
このことから、すとぷりも実写ではなく映像での出演になることが予想されます。

すとぷりは何を歌う?曲名は?

さらに気になるのが、何の歌を歌うのか?ということ。
すとぷりはカバーもしていますが、オリジナル曲もたくさん出しています。

有名所といえば・・・。
・スキスキ星人
・おかえりらぶっ!
・大好きになればいいんじゃない?

などですね。

紅白の持ち時間は、大体2~3分前後。
その時間内でとなると1曲の可能性はありますが、初出場ということもあるのでメドレーになるかもしれません。

すとぷりは何時に出演する?

最後に気になるのが、すとぷりは何時に出演するか?ということ。

紅白は2023年12月31日19時20分頃から始まります。
前半後半に別れており、21時までが前半となります。

すとぷりのファン層が10~20代が多いことから、おそらく前半で出演するのではないでしょうか。
そうなると、20~21時のあいだに出演する可能性があります。

出演順などの発表は、だいたい12月中旬頃に行われます。
前回の2022年は12月22日発表されたので、出演順が分かり次第 改めてだいたいの出演時間を記載しますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ