スポンサードリンク

はじめしゃちょー心霊動画の廃動物病院はどこ?四国のK動物病院?

2023年8月30日、大人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【閲覧注意】ヤバい事件があった廃動物病院に泊まったら、心霊現象が多発した。」という動画を公開しました。
夏に相応しいホラー・心霊動画です。

かなり怖い動画となっているのですが、気になるのはどこの病院なのか?ということ。
動画内では病院名などについて触れられていません。

そもそも、廃動物病院に泊まって良いのか?というのも気になるかと思います。

本記事では、はじめしゃちょーがどこの廃動物病院に行ったのかなどをまとめています。

スポンサードリンク

はじめしゃちょーの心霊動画「廃動物病院」が怖い

大人気YouTuberのはじめしゃちょー。
過去にも心霊動画を公開していますが、2023年8月30日に新たな動画が公開されました。

タイトルは、「【閲覧注意】ヤバい事件があった廃動物病院に泊まったら、心霊現象が多発した。」というもの。
動画のコメントには、はじめしゃちょー自身が「ガチでやらせであって欲しい」と書いています。

見ていただくとわかるのですが、本当に怖いです。
ネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、心霊現象に遭遇しているんです・・・。

これははじめしゃちょーご本人も相当驚いたかと思います。
私は怖くて夜中にトイレ行く際に電気をたくさんつけてます・・・。

はじめしゃちょーの動画の廃動物病院はどこ?

今回はじめしゃちょーが泊まったのは、とある廃動物病院。
どこの廃動物病院なのか気になりますよね。

結論から言うと、四国にある「K動物病院」というところです。

はじめしゃちょーのサムネに使用されている背景。
また、K動物病院のポスターの背景が一致していますね。

ちなみに、四国のどこにあるのか?というのは、完全非公開であり「絶対に公開しないで下さい」というルールがあります。
そのため、K動物病院がどこにあるのかという具体的な場所は公開することができません・・・。

はじめしゃちょーの動画の廃動物病院の実名は?

はじめしゃちょーが泊まった廃動物病院は、四国のK動物病院であることがわかりました。
どこにあるのか気になって「K動物病院」を調べた方もいるかもしれません。

しかし、所在地などは非公開になっています。
また、「K動物病院」で調べるといくつかでてくるのですが、これらの病院ではない模様。

つまり、K動物病院は仮名であり、元の実名は違う可能性があります。
「K動物病院」で調べて出てきた動物病院へ電話をするのは迷惑行為になりますので、しないようにしてください。

はじめしゃちょーの動画の廃動物病院は無断で泊まったの?

ここで気になるのが、「廃動物病院に無断で泊まったのか?」ということ。
動画の企画といえど、そもそも廃動物病院に泊まれるのかが気になった方も多いのではないでしょうか。

こちらについては、廃動物病院のK動物病院に泊まることができるイベントが有るんです。

桐木さんが代表を務める暗夜というアカウントで企画しているイベントの1つ。
様々な事故物件に泊まってもらうために、クエスト付きで募集していることもあります。

公式ホームページもあります。

桐木さんが代表を務める暗夜の公式ホームページはこちら

はじめしゃちょーの動画で公開された物件以外にもある模様。
ちなみに、廃動物病院のK動物病院ははじめしゃちょーが第1号のようです。

はじめしゃちょーの動画の廃動物病院は誰でも泊まれる?

今回、はじめしゃちょーの動画となった廃動物病院である、四国のK動物病院。
こちらは「貸出」という形で、誰でも「滞在できる」ようになっています。

あくまで滞在であり、宿泊施設ではありません。

1室のみ、滞在できるよう掃除などが行われています。
しかしそれ以外の部屋は、当時のまま放置されているため、とんでもなく怖い状況になっています。

ちなみに、9月の予約は一部埋まっていました。
料金は利用方法によって異なるようですが、14時間の貸出となるのであまり安くはないかと思います。

桐木さんが代表を務める暗夜のイベントは、「苦えすと」というものがあります。
指定されたクエストをクリアすると、利用料金が無料になるというものなのですが、K動物病院はクエストなしです。

つまり、それだけやばい物件だということなのでしょう・・・。

今後、他のYouTuberもK動物病院に滞在する動画を公開する可能性があります。
はじめしゃちょーとは違う心霊現象を目撃できるかもしれないので、気になる方は暗夜さんのXをチェックしておいて下さい。

ちなみに、フィッシャーズさんも暗夜さんのイベントに参加しています。
廃動物病院ではないですが、もしかするといずれ訪問されるかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ