スポンサードリンク

2023年9月ひるおびに恵俊彰が出演していない理由を調査

2023年9月4日、ひるおびに「今日は恵俊彰さんが出演していない」と気になった方も多いのではないでしょうか。
もしかして体調が悪いのか?怪我でもしたのか?と心配の声も上がっています。

恵俊彰さんはいつまでひるおびをお休みするのでしょうか?
お休みの理由は?

本記事では、2023年9月ひるおびに恵俊彰さんが出演していない理由を調査してまとめています。

スポンサードリンク

9月4日放送のひるおびに恵俊彰さんがいない

毎週月曜~金曜10:25~13:55に放送されているひるおび。
実際には午前午後の2部構成となっています。

午前はくらしに役立つ情報、午後はその日一番の最大関心事を深く掘り下げて追求する番組となっており、お昼の冠番組の1つでもあります。

恵俊彰さんを始め、八代英輝さん、江藤愛さんが司会を務めています。
また、コメンテーターには立川志らくさん、鎌田靖さんなども出演されていますね。

ひるおびといえば恵俊彰さん!というイメージを持っている方も多いかと思います。
しかし、2023年9月4日放送分より恵俊彰さんの姿が見えません。

今日はなぜ出演していないんだろう?と気になりますよね。

2023年9月ひるおびに恵俊彰さんがいないのは降板?

2023年9月4日からのひるおびに恵俊彰さんがいないことで「体調が悪いのか」「怪我でもしたのか」と心配の声も上がっています。
一方で、「降板させられた?」という声も・・・。

なにかやらかしてしまったのか?と思い調べましたが、特にそういったニュースはありませんでした。
また、2023年8月4週目のひるおびで「引退」という言葉も特になかったため、降板ではなさそうです。

2023年9月ひるおびに恵俊彰さんがいない理由

では、なぜ2023年9月1週目のひるおびに恵俊彰さんは出演されていないのでしょうか?

理由は番組の最初に八代英輝さんがお伝えしていました。
恵俊彰さんは、2023年9月4日~8日まで「夏休み」のため出演されないのです。

2022年は8月下旬に夏休みを取っていました。
今年は世界陸上の影響もあって、少し遅めの夏休みとなったのではないでしょうか。

そういえば、8月の4週目はヒルナンデスで水卜アナも夏休み休暇をされていましたね。
この時期にアナウンサーの姿が見えないのは、ほとんどが夏休みという理由が考えられそうです。

ひるおびに恵俊彰さんがいないことについてどう思うか

恵俊彰さんといえば、わりと人の会話をぶった切ってしまうことがあります。
良くも悪くも恵俊彰さんの司会は好評であり不評である部分もあります。

一方で、恵俊彰さんの司会進行力はさすが!といえるもの。
きちんと場をまとめる力、視聴者も出演者も楽しませる賑やかさ。

恵俊彰さんがいないひるおびは、静かめであり場にまとまりがない・・・と厳しい世間の声も上がっています。

ちなみに、恵俊彰さんが夏休みの間は八代英輝さんがメイン司会を務めています。
恵俊彰さんとは違ったテイストなので、「落ち着く」という高評価な声も。

でもやっぱり、ひるおびはレギュラー陣が全員いてこそですよね!
少し遅めの夏休みではありますが、恵俊彰さんにはしっかり休んでいただいて、また9月11日から楽しいひるおびを見せてくれることを期待しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ