スポンサードリンク

【ぐるナイ】ゴチ24の新メンバー予想!3人目は宮野真守の可能性大!

ぐるナイのメインコーナーであるゴチになります2023は、今回で24回目となるため「ゴチ24」ともいわれています。
1月19日に、1人目は女優の小芝風花、2人目はお笑いコンビ見取り図の盛山晋太郎と判明しました。
3人目については、インタビューや様々なヒント、後ろ姿やシルエットなどが公開されましたね。

3人目の発表は1月26日ですが、ネットでは既に「宮野真守ではないか?」という声がたくさん上がっています。
なぜ宮野真守と言われているのか?
ヒントからどのあたりで宮野真守と予想されているのか?

本記事では、ゴチになります2023の新メンバー3人目について予想をまとめています。

スポンサードリンク

ぐるナイ「ゴチになります2023」新メンバー予想が白熱

ぐるナイことぐるぐるナインティナインのメインコーナーである、グルメチキンレース「ゴチになります」。

金額を予想しながら、様々な食事をしていく番組ですね。
指定された金額に一番遠い人が、全員分の食事代を出すという過酷なグルメチキンレースです。

毎年、6人の中から3人がクビになり、新たな3人が新メンバーとして加入します。

ゴチになります2022でクビになった3人

まずは、ゴチになります2022でクビになった3人をおさらいしましょう。

・ノブ
・高杉真宙
・池田エライザ

高杉真宙さんと池田エライザさんは、ゴチになります2022の新メンバーとして参戦したお2人でした。
高額自腹やおみや代などが積み重なり、クビになってしまったのです・・・。

ノブさんは、ゴチになります2021の時に4位でギリギリセーフでしたが、2022年でクビになってしまいました。

ゴチになります2023の新メンバー確定枠

ゴチになります2023の新メンバー1人目、2人目は、1月19日に発表されました。

・女優枠:小芝風花
・芸人枠:「見取り図」の盛山晋太郎

盛山さんに関しては、マスクを取る前にボロが出てしまい、出演者にいじられる場面も・・・。
小芝風花さんは、彼女はキレイだったなどのドラマに出演している人気の女優さんの1人です。

ゴチになります2023の新メンバー3人目予想

1月19日にゴチになりますSPが放送されました。
ここでは、2人目までは発表があったのですが、3人目はまだ発表がありません。

公式Twitterでは、新メンバーのインタビューもアップされていました。

さらに、1月19日の放送回で様々なヒントも。
それらを見て、新メンバーの3人目は宮野真守さんではないか?と考えています。

SNSでも宮野真守さんと予想する声も多く、Twitterでは「宮野真守」がトレンド入りをしていました。

ゴチになります2023の3人目が宮野真守と予想する理由

ゴチになります2023/ゴチ24の新メンバーに、なぜ宮野真守と予想するのか?
様々なヒントから、共通点を見つけましたのでご紹介します。

メンバーカラーの紫

まず、3人目の新メンバーは「紫色の制服」を着ています。
この紫色ですが、宮野真守さんと共通していることがあります。

宮野真守さん自身のイメージカラーは、赤、白、青のトリコロールカラー。
ご本人も好きな色だと公言しているので、ファンの間では宮野真守=トリコロールカラーです。

ではなぜ紫色なのか?
宮野真守さんは様々な声優を担当してきましたが、特に有名なのはうたの☆プリンスさまっ♪の「一ノ瀬トキヤ」です。

一ノ瀬トキヤのカラーは「紫色」なんですね。
制服のカラーと一致していることになります。

足のサイズが26.5cm

新メンバー3人目は、男性。
身長が高く、足のサイズは26.5cmあります。

宮野真守さんの足のサイズも26.5cm。
182cm72kgとスタイル抜群です。

少年時代にサッカーをしていた

新メンバー3人目は、「小学校の時はJリーグが発足、自分もサッカーしていました」とインタビューで言っていました。

宮野真守さんも、小中高とサッカー部に所属していたんですね。
また、好きなJリーグクラブは、地元埼玉の浦和レッズともいっています。

運動神経もよくサッカーをしていたという点が、宮野真守さんと同じですね。

ライブで地方に行くことも多い

新メンバー3人目は、男優枠です。
男優ですが、ライブで地方に行くことも多いのだとか。

さらに、楽屋にはのど飴が常に置いてあるそう。

宮野真守さんは、ライブツアーなども行っています。
声優業をしているので、のど飴が置いてあるのも納得ですねw

シルエットで強調された「アゴ」

3人目の最大のヒントとなったのが、エンディングロールが流れている際に出たシルエット。

もはやこれが答えと言っても過言ではないほどですw
宮野真守さんは「アゴが出ている」と、アゴをよくネタにしていますしネタにもされています。

シルエットでもアゴを強調しているんですね。
「私です!w」と言わんばかりのアピールですねw

ゴチになります2023の3人目発表は1/26

ぐるナイのゴチになります2023(ゴチ24)の新メンバー3人目は、2023年1月26日(木)に発表されます。
1月19日の放送回では、1戦目の途中で終わっています。

1月26日は新メンバー発表後、新メンバーも参戦!
2023年初のゴチになります1戦目の結果発表も行われます。

2023年のゴチになりますも盛り上がること間違いなし!
誰がクビレース候補になってしまうのか見逃せません。

個人的に宮野真守さんが入ったら、今まで以上に面白いゴチが見られると期待していますw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ