スポンサードリンク

金スマの浜崎あゆみ(10月11日)の見逃し配信は?無料視聴・動画を見る方法

2019年10月11日、中居正広さんの番組「金スマ」に、浜崎あゆみさんの告白本「M 愛すべき人がいて」の著者である小松成美さんが出演しました。
この金スマ回では、浜崎あゆみさんと交際相手だった松浦勝人さんから聞いた真実が明かされていました。

浜崎あゆみさんといえば、当初全く売れなかった歌手ですが、後に社会現象を巻き起こすほどの歌姫になりました。
そんな浜崎あゆみさんの当時の真実が明かされた金スマ回なだけに、興味津々だった方も多いと思います。

しかし、録画を忘れていた、リアルタイムで見られなかったという方もいるかもしれません。

金スマの見逃し配信はあるのでしょうか?
また、動画を無料視聴する方法はあるのでしょうか?

本記事では、2019年10月11日に放送された金スマの見逃し配信・動画視聴などについてまとめています。

スポンサードリンク

金スマで語られた浜崎あゆみの真実


出典:https://www.tbs.co.jp/kinsma/

毎週金曜日夜8時57分から放送されている「金スマ」という番組。
中居正広さんが司会を務めるこの番組では、様々な芸能人などが出演しています。

2019年10月11日、浜崎あゆみさんの告白本「M 愛すべき人がいて」の著者である小松成美さんが出演し反響を呼びました。

浜崎あゆみさんといえば、90年代に社会現象を巻き起こした歌姫の1人。
あゆの顔になりたくて整形をする人、あゆになりたくて金髪の盛り髪などがとても流行りました。

そんな浜崎あゆみさんですが、告白本では当時交際していた「松浦勝人さん」との熱愛~破滅までが記されています。
これまで発売されているシングルも、松浦勝人さんにあてた歌や交際中に作成された歌があったなど、ファンにとっては衝撃の事実が明かされていました。

告白本に書かれていることの一部ではありますが、10月11日の金スマで明かされたのです。
告白本を購入していない方にとっては見逃せない放送でした。

金スマの浜崎あゆみ回の見逃し配信は?

貴重な放送回だっただけに、浜崎あゆみさんのファンは特に見逃せなかったかと思います。

しかし、2019年10月11日の金スマ放送日、日本は台風19号の影響でかなり騒然としていました。
台風対策への準備などでバタバタしていて、放送を見られなかった、録画をし忘れてしまった、という方もいると思います。

でも、浜崎あゆみさんの熱愛~破滅までが見られる貴重な放送ですから、どうしてもみたいですよね・・・!!
金スマは、見逃し配信はあるのでしょうか?

TBSは過去のテレビ放送で見逃した方が見られるように「TBS FREE」というページを公開しています。
しかし、金スマはTBS FREEでは見逃し配信が行われていません。

その他、Tver、Amazonプライムビデオ、dtvなども、金スマの見逃し配信をしていないのです・・・。
有名所は全て見逃し配信がないんですね。

ジャニーズはいろいろとルールが厳しいので、見逃し配信ができないのかもしれません。

金スマの浜崎あゆみ回の無料動画・視聴方法は?

そうはいっても、どうしても浜崎あゆみさんの真実が語られた金スマが見たい!!
どうにかして見る方法はないのでしょうか?
無料動画・無料視聴はないのでしょうか?

こちらは調べてみたところ、放送直後にYou Tubeにアップされていました。

ただし、かなり画面が小さいこと、この手の動画はすぐに削除されてしまいます。
今後見られる可能性は低くなるので、早めに見ておきましょう。

他にも調べてみたのですが、放送直後時点では見つけられませんでした・・・。
今後増えてくる可能性はありますので、他にも無料動画を見つけましたらまた追記します。

浜崎あゆみドラマ「M 愛すべき人がいて」 ドラマ化決定!

浜崎あゆみさんの告白本「M 愛すべき人がいて」は、2019年8月1日に発売されました。
初版は5万部だったのですが、8月17日までに2度の増刷をしており、計13万部を発行しています。

そして、8月17日に「M 愛すべき人がいて」の連続ドラマ化も発表されました。
2020年春より放送予定となっています。
話題の歌姫の告白本の実写化なだけに、キャストや主題歌などが気になるところですね。

「M 愛すべき人がいて」のドラマの放送日・主題歌・キャストなどは別途以下でまとめました。
よろしければこちらもチェックしてください。

浜崎あゆみドラマ「M 愛すべき人がいて」キャスト・主題歌・放送日まとめ

浜崎あゆみさんの歌は本当に素敵なものが多く、女性の心を代弁したような歌詞が魅力的でした。
当時の浜崎あゆみさんは多くの葛藤があったと思いますが、だからこそ生まれた素敵な歌がたくさんあります。

最近は昔のようにメディアで見る機会は減ってしまいましたが、今後も変わらずに応援していきたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ