スポンサードリンク

【Bondee】航海の「今週のお宝」の入手方法!スペースはどこで見る?

バーチャル秘密基地「Bondee/ボンディー」では、「今週のお宝」というものがあります。
毎週アイテムが変わるのでぜひゲットしておきたいですよね。

そもそも、今週のお宝はどのように入手するのでしょうか?
航海しても出ないという声もたくさんありますが、出やすい時間はあるのでしょうか?

また、「ゲットしたお宝をスペースで確認する」というお知らせも出ますが、スペースはどこなのでしょうか?

本記事では、Bondeeで今週のお宝を入手する方法、入手したお宝を見れるスペースの場所、やり方をまとめています。

スポンサードリンク

バーチャル秘密基地で自分の空間が作れるBondee

2023年1月25日より配信が始まったBondee。

オリジナルアバターを作成し、ユーザー同士で交流できるSNSとして話題になっています。
Bondeeでは、部屋のカスタマイズができるだけでなく、遊びに来てもらったり遊びにいってもらったりもできます。
さらにチャット機能もあるため、バーチャル空間でコミュニケーションが楽しめるアプリなんですね。

部屋のアイテムなどはとても種類が豊富で、自分だけのオリジナル空間を作ることができます。
思わずゲームの中で住みたくなるようなカスタマイズ性。

今後、Bondeeはもっと流行ること間違いなしのアプリです。

Bondeeで装飾アイテムがほしいなら航海に出よう

Bondeeはコミュニケーションはもちろんですが、人気のポイントは「自分だけの空間創り」にあります。

アイテムの種類が豊富で、1つとして同じ空間になることはまずありえません。
同じアイテムでも組み合わせ次第で、雰囲気も変わります。

私も早く自分だけの空間をおしゃれにしたい!
そんな方は、航海に出ましょう!
海に出ないと始まりません。

航海に出ることで、「お宝」を見つけることができます。
お宝はいわゆるインテリアやアクセサリーなどですね。

航海でゲットしたお宝でどんどんカスタマイズをしていきましょう。

Bondee今週のお宝の入手方法

Bondeeでは、「今週のお宝」というものがあります。

毎週変わるお宝で、いわゆる期間限定アイテムになります。
では、今週のお宝はどのように入手するのでしょうか?

結論から言うと、航海にひたすら出る必要があります。
航海していればいずれゲットできるものであり、絶対に入手できる条件というものはありません。

少しでも入手確率を上げるためには、放置していてもいいので、暇な時に航海にでるようにしてください。
オフライン航海で放置していてもお宝はゲットできるので安心してくださいね。

ただし、充電管理には気をつけてください。

Bondee今週のお宝はどこで見る?

今週のお宝をゲットした際、どこで見ればいいのかわからない方もいるかと思います。
航海中の見方、スペースの見方をご紹介します。

航海日誌でお宝をゲットしたか確認しよう

航海中に、お宝をゲットできたのか確認する場合。
右上のベルマークのところに通知が出ます。

この通知をタップすると、航海日誌を見ることができます。
航海日誌の中には、お宝のゲット情報も・・・!

お宝ゲットの通知があった場合、何かしらのお宝を入手できていることになります。

お宝をスペースで確認しよう

航海日誌を見てみると、「お宝をスペースで確認する」と書いてありますね。
では、スペースはどこにあるのでしょうか?

部屋に入り、上にある「黄色いローラー」をクリックします。
そうすることで、インテリアなどを変更できるようになるのですが、ここに自動で保管されているんです。
つまり、お宝をゲットした時点で勝手に反映されているんですね。

新しくゲットしたお宝には「New」の表示がつくので分かりやすいかと思います。

Bondee今週のお宝などが出やすい時間はある?

Bondeeをプレイしてみて、何もない海に不安を感じることがあるかもしれません。
本当にお宝は出るのか?と心配になりますよね。

できれば効率よく入手したい!
お宝が出やすい時間はあるのでしょうか?

調査してみましたが、お宝がゲットできるのはランダムであり完全に運です。
1分でも長く航海に出ることで、お宝を入手しやすい環境を作るしかありません。

ただし、「朝の時間のほうが出やすい気がする」という声もありました。

とはいえ、プレイできる時間帯は人それぞれです。
自分の好きな時間に好きなだけ航海に出て、ゆっくりとBondeeを楽しみたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ