スポンサードリンク

LUXとTWICEコラボ第2弾キャンペーンの当選確率をあげる裏ワザ・テクニック

多国籍ガールズグループで大人気の「TWICE/トゥワイス」とLUX/ラックスのコラボ第2弾キャンペーンは、オンラインミート&グリート、集合直筆サイン入りチェキ、TWICEボイス入り目覚まし時計などが当たるチャンス!
オンラインミート&グリートも激アツですが、やっぱりサイン入りアイテムは何としてでもゲットしたいですよね!

少しでも当選確率をあげるための裏ワザ、テクニックをご紹介します。
応募する前にぜひ読んでみてください。

LUXとTWICEコラボ第2弾キャンペーン開催

「LUX」と「TWICE」コラボ第2弾!
前回に続き、今回も豪華景品が用意されています。

前回は、2022年3月に開催されました。
わずか半年で第2弾というのは、TWICEの人気ぶりがわかりますねw

ちなみに、開催期間は2022年8月3日(水)~2022年9月15日(木)となっています。

TWICEデザインの商品は、8月3日から店頭に並び始めます。
店頭によってはそれよりも前に並ぶこともあります。

TWICEデザインの商品はなくなり次第終了となりますが、キャンペーンの応募は9月15日まで可能です。

LUXとTWICE第2弾キャンペーン対象商品・応募方法

LUXとTWICEコラボ第2弾キャンペーンは、対象商品がいくつかあります。
また、応募方法も2パターンあり、条件がそれぞれ異なっています。

応募方法がわからない!という方は、別途以下でまとめていますので参考にしてください。

LUXとTWICEコラボ第2弾キャンペーンの対象商品と応募方法!当選発表はいつ?

LUXとTWICE第2弾キャンペーンの当選確率をあげるテクニック

LUXとTWICEコラボキャンペーンは、とても人気です。
前回はライブチケットがあったことから、倍率もかなり高かったのではないでしょうか。

今回は、オンラインミート&グリートとサイン入りチェキ、ボイス入り目覚まし時計がかなりの倍率になると考えています。
サイン入りアイテムは、ファンにとっては家宝ですよね!!

倍率は高くなるのは間違いないですが、少しでも当選確率をあげるための裏ワザ、テクニックをご紹介します。

裏ワザ1:レシートはわけてもらう

LUXとTWICEコラボキャンペーンは、応募する際に対象商品を含んで○○円または○○個という条件があります。

例えば、A賞のオンラインミート&グリート+集合直筆サイン入りチェキに応募したい場合。
LUXヘアケア用品を1個以上含み、2000円以上の金額になっているレシートが必要になります。

これで1口として応募が可能になります。
もし、LUXヘアケア用品を2個含んで2000円以上だった場合でも、1口にしかなりません。

前回のキャンペーンは、LUXヘアケア用品を5個含んでいれば、レシートが1枚でも5口になっていました。
レシートが複数でも1枚でも、300円以上のLUXヘアケア用品分すべてが応募数になっていたんです。

しかし、今回は対象商品+指定された金額以上のレシートで1口になります。
レシート1枚で1口の応募、と考えるのが良いですね。

ここで当選確率をアップさせるためのテクニック!

A賞に応募したい、LUXヘアケア用品を2個含んで他の買い物をしたら、お会計が5000円を超えるという場合。
LUXヘアケア用品1個+2500円ずつでお会計をわけてもらうんです。
そうすると、2000円以上のレシートが2枚できることになり、2口分応募ができるようになります。

正直、お会計をわけるというのは店員さんの手間がかかり、あまりいい顔はされないかもしれません・・・。
お店を変えて購入してお会計を調整し、応募できるレシート数を増やしてみてください。

1口よりも2口、数が多い方が当選確率はあがります。

裏ワザ2:ハガキとWEBの2種類で応募する

前回のキャンペーンは、ハガキとWEBの2種類で応募が可能でした。
ハガキは、LUX商品についていたものを使用する必要があります。


※画像は前回のキャンペーンハガキです。

今回もハガキがついているかの詳細は出ていませんが、キャンペーンの内容に「WEB応募限定で応募者全員が見ることができるTWICEオリジナルメッセージ動画あり」と記載がありました。
WEB応募の方だけが見れるもの、つまりハガキで応募する方は見られないと読み取ることができます。

このことから、今回もハガキとWEBの2種類で応募が可能になるのではないでしょうか。

この時代なので、多くの方がWEB応募にすると思います。
WEB枠、ハガキ枠とわかれていると思いますので、ハガキでの応募が狙い目だったりするかもしれません。

ただし、ハガキ枠は手間暇を考えるとWEB枠に比べれば少ないかとおもいます。
なので、WEBとハガキの両方で応募することで、当選確率がアップします。

もちろん、同じレシートは使用できません。
そのためには、レシートをわけてもらう必要があるので、裏ワザ1で紹介した方法をやった上で応募するようにしましょう。

LUXとTWICE第2弾キャンペーン当選発表はいつ?

LUXとTWICEコラボ第2弾キャンペーンの当選発表日については、記載がありません。

前回のコラボキャンペーンは、3月1日~3月31日まで開催されていました。
当選は賞品が発送されてきたらわかる、というものだったので、届くまでは当選したかわかりませんでした。

いつ発表されるのか?
もう届いているのか?
自分ははずれたのか?とモヤモヤした方も多いかと思います。

前回のコラボキャンペーンでは、LUXプレミア賞とA賞はライブチケットでした。

ライブチケットに関しては、4月中旬頃に当選連絡が来ていたようです。
そして、チェキなどは5月中旬頃に来ていました。

第2弾キャンペーンはライブチケットはないものの、オンラインミート&グリートがあります。
スケジュールなどの都合も考えると、

■当選発表予想
A賞→9月下旬頃
B賞・C賞・LUX賞→10月下旬頃

になると予想します。
あくまで予想なので、実際は前後すると思いますが、当選した人はTwitterで報告してくれるかと思います。

当選した!というコメントを見かけたら、改めてご紹介しますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ