スポンサードリンク

豆柴の大群のメンバーの人気順は?デビュー日・カラーは?【モンスターアイドル】

水曜日のダウンタウンの番組内で連載企画されていた「MONSTER IDOL/モンスターアイドル」により、「豆柴の大群」というアイドルグループが結成されました。

豆柴の大群のメンバーは誰なのか?
プロフィールや経歴は?
メンバーの人気順も気になるところ。

デビュー日やメンバーカラーはどうなるのでしょうか?

豆柴の大群は、安田大サーカスのクロちゃんがプロデュース。
メンバーの選定、作詞・作曲、衣装のイメージ、グループ名すべてをクロちゃんが手掛けているということで、かなり注目されているアイドルグループです。

デビューシングル「りスタート」の発売を記念して、全国のタワーレコードで手売りイベントも開催。

今後人気が出ること間違いなしの豆柴の大群についてまとめています。

スポンサードリンク

モンスターアイドルのチーム名は「豆柴の大群」

水曜日のダウンタウンの番組で「MONSTER IDOL/モンスターアイドル」という企画がありました。
この企画で誕生したアイドルグループの名前が「豆柴の大群」に決定!

豆柴の大群は、安田大サーカスのクロちゃんが完全プロデュース。
メンバーの選定や作詞作曲、衣装などすべてをクロちゃんが手掛けているということもあり、かなり注目されているアイドルグループです。

さらに、デビューシングル「りスタート」を3種類のジャケットで販売することも発表されました。
3種類のジャケットは、「続行」「解任」「解任&罰」の3タイプ。

もっとも売れたCDのジャケットに合わせた処遇をクロちゃんにするというとんでもない企画までしています。

豆柴の大群のデビュー日は?

2019年12月18日の水曜日のダウンタウン内で、豆柴の大群のグループ名が発表されました。
そして、その翌日の12月19日から、デビューシングルの手売りイベントを行います。

ここで気になるのが、豆柴の大群のデビュー日はいつになるのか?ということですね。

グループ名が発表された12月18日になるのか?
デビューシングルが発売される12月19日になるのか?

ここは正式に発表されていませんが、おそらく豆柴の大群のデビュー日は以下のようになると考えています。

結成日:2019年12月18日
デビュー日:2019年12月19日

多くのアイドルは、デビューシングルが発売された日をデビュー日としています。
12月18日は結成日、12月19日がデビュー日と考えて良さそうですね!

デビュー曲の動画も貼っておきます。

アイドルってどうしてもキャピキャピした声のイメージがありますよねw
豆柴の大群は、どちらかというとちょっと低音めのトーンになっています。

とはいっても、曲調はポップで可愛らしい感じですね!

豆柴の大群のメンバーは?

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドル企画では、候補者は16名いました。
そのうち、豆柴の大群として活動するのは4人となります。

メンバーは誰なのか?
メンバーのプロフィールや経歴・年齢は?

それぞれのメンバーを以下でご紹介します。

1人目:アイカ

名前アイカ
生年月日1999年8月3日
出身地愛知県
職業アパレル
性格気配りができる
流されやすい
物に釣られる

愛知県出身のアイカさんは、デビュー時点で20歳。
アパレル店員として働いています。

アイドルの志望の動機は、夢の中でおばあちゃんに「東京でアイドルになりなさい」と言われたことがきっかけだったんだとか。
面白い志望動機ですねw

アイカさん自身は、アイドル等の経験はないようで、こういった世界に入るのは初めてのようです。

アイカさんのTwitterはこちら。

目がぱっちりとしていて、アイドル顔ですね!!

豆柴の大群の中では、天然キャラとなっており、何を考えているかわからないと言われています。
メディアでの天然キャラ炸裂がとても楽しみですw

2人目:ハナエ

名前ハナエ
生年月日2000年12月28日
出身地神奈川県
職業大学生
アイドル研修生
性格自己承認欲求が強い

ハナエさんは、デビュー時点では18歳!
デビュー月に誕生日を迎えるので、2019年で19歳となります。

もともと、豆柴の大群の事務所であるWACKのアイドル研修生グループWAggで6人で活動をしていました。
WAggは2019年12月31日で卒業して、今後は豆柴の大群で活動していきます。

今までも「ハナエモンスター」という芸名で、ライブなども行っていました。
アイドル経験者ということもあり、SNSでも積極的に発信していたため、Twitterのフォロワー数も多くいます。

そんなハナエさんのTwitterはこちら。

WAggは卒業ですが、同じ事務所からのデビューなので、実質昇格のような感じですね!
アイドル研修生ではなく、本物のアイドルとして活動していくハナエさんに要注目です。

3人目:ミユキ

名前ミユキ
生年月日2000年11月8日
出身地埼玉県
職業派遣
性格極端

ミユキさんは、デビュー時点で19歳。
子どもの頃から、ピアノやバレエ、ダンスなどを習っているので、まさにアイドル向けの方ですね!

高校時代にテレビで見たBiSHがきっかけでアイドルを目指していました。
地方アイドルの経験もあり、SHOWROOMでも配信をしていたようです。

そんなミユキさんのTwitterはこちら。

仕事を派遣にしているのは、アイドル活動をしやすくするためだそうですよ!
かなり気合が入っており、ダンスも得意としているので、今後グループの中でダンス担当としての活躍を期待しています!

4人目:ナオ

名前ナオ
(本名:横山奈央)
生年月日1999年8月20日
出身地北海道
職業病院勤務
性格ポンコツ
空回りするタイプ

ナオさんは、デビュー時点での年齢は20歳。
モンスターアイドルの企画内では、クロちゃんのお気に入りポジションでした。

3歳の頃からダンスを始め、物心ついたときからアイドルになりたいという夢を持っていました。

そして、中学2年生~高校2年生まで、地元のアイドル「サッポロスノーラビッツ」のメンバーとして活動していたんです。

一番右が、サッポロスノーラビッツ時代のナオさん。
2016年6月に脱退後、エイベックスに所属して、女優・舞台女優として芸能活動をしていました。

さらに、WACKのオーディションにも受けていたこともありました。
アイドルとして活動、オーディションに受けたり、エイベックスに所属したりと、メンバーの中では一番アイドルとしてのモチベーションが高い方ですね!

そんなナオさんのTwitterはこちら。

乃木坂にいそうなタイプ!!
ちょっとギャルっぽさがあるので、異性だけでなく同性のファンも多くなりそうです。

豆柴の大群のメンバーカラーは?

アイドルグループといえば、やっぱりメンバーカラーも大切!
インストなどに行く時、好きなメンバーカラーを身に着けてアピールしたいですよねw

豆柴の大群ももちろん、メンバーカラーがそれぞれ決まっています。

左から順番に

・ハナエ→緑色
・アイカ→赤色
・ナオ→青色
・ミユキ→ピンク色

となっています。
衣装もちゃんとメンバーカラーになっていますね!

今後、ライブやイベントなどでサイリウム(ケミカルライト)などを持っていく方はぜひ好きなメンバーカラーを持っていってください!

豆柴の大群のメンバー人気順は?

豆柴の大群のメンバーは、全員可愛らしい女性ばかり。
どのメンバーも人気がありますが、特に人気なのはどのメンバーなのでしょうか?

ネットの声やTwitterのフォロワー数などから、メンバーの人気順をまとめてみました。

1位
アイカ
2位
ナオ
3位
ハナエ
4位
ミユキ

水曜日のダウンタウンの放送終了後、メンバーのTwitterが一斉に解放されました。
ハナエさんは2019年12月18日時点ですでに公開されており、その時点で2万人のフォロワーがいました。

そして、番組終了後に圧倒的にTwitterのフォロワー数が伸びたのがアイカさん。
1時間後の時点で2.7万人のフォロワーがいましたが、さらにその後4万人のフォロワーになり、メンバーの中でも一番フォロワー数が多くなっています。

ナオさんもフォロワー数がどんどん伸びており、メンバーの中で3番目に多くなりました。

ミユキさんに関しては、他のメンバーよりも番組での注目度が少なかったため、少し差はついてしまったようですが、それでもミユキ推し!の声はたくさんあがっています。

今後のメンバーのメディアでのトーク力などで人気順はどんどん変わっていきそうですね!

豆柴の大群の今後は?

豆柴の大群は、デビューシングル「りスタート」発売を記念して、なんと全国のタワレコ(タワーレコード)で手売り販売をします。

この手売りイベントは、各会場に1人ずつ、豆柴の大群のメンバーが出演。
CDを購入すると特典券がプレゼントされ、写真撮影ができます。

現時点では、デビューシングルの手売りイベントのみが発表されており、それ以降のイベントやライブの予定はまだ未定です。
ただし、2019年12月25日の水曜日のダウンタウンの2時間SP生放送で、豆柴の大群のお披露目ライブが行われます。

今後注目されるアイドルになりそうなので、まだ売りはじめの頃に行けるイベントに行ける方はぜひ行ってみてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ