スポンサードリンク

仮面ライダー2019新作のキャスト・画像・ネタバレ完全版【仮面ライダーゼロワン】

仮面ライダー2019の新作タイトル「仮面ライダーゼロワン」のキャスト・画像・ネタバレを本記事でまとめました。

放送日はいつになるのでしょうか?
制作発表記者会見はいつ?

2019年5月14日に、仮面ライダーの商標登録出願が出されたようです。

令和の最初となる仮面ライダーは「仮面ライダーゼロワン」になる可能性が出てきました。
令和ライダーとも呼ばれそうですねw

すでにビジュアルらしきシルエット画像も出始めています。

中には「キカイダー01」のようになるのか?という予想もw
一体、どのようなビジュアルになるのでしょうか?

随時更新していきますので、仮面ライダーファンの方は要チェック!

スポンサードリンク

仮面ライダー2019のタイトル

2019年5月1日に新元号「令和」が発表されましたね!
令和最初の◯◯というのは必然的に盛り上がってしまいますw

仮面ライダーもその1つ!
昭和ライダー、平成ライダーときて、ついに令和ライダーが来ます!

そして、仮面ライダー2019の新作であり、令和ライダーの最初となるタイトルがネタバレされました!

■タイトル:仮面ライダーゼロワン(KAMEN RIDER ZERO-ONE)

実はこのタイトル、公式で正式に発表されたものではありません。
商標登録からタイトルがネタバレしたものです。

これは今回に限ったことではありません。
過去の仮面ライダーシリーズも、だいたい5月~6月頃に商標登録でタイトルのネタバレをしていました。

これにより、2019年の仮面ライダーは「仮面ライダーゼロワン」になる可能性が出てきたのです。

ちなみにこの「ゼロワン」ですが、令和とかけている可能性も・・・!

この他にも、令和とかけているのでは?というコメントがたくさんあがっていますw
確かにそう言われると、令和1年とゼロワンをかけている可能性は高そう・・・?!

仮面ライダー2019の放送日

次に気になるのが、仮面ライダーゼロワンの放送日ですね!

ゼロワンの商標登録ネタバレが出た2019年5月14日時点では、「仮面ライダージオウ」がまだ放送中です。
また、公式で発表されたものではないので、放送日の詳細はわかっていません。

あくまで予想ですが、以下の日程で来る可能性がありそうです。

■放送開始日:2019年9月1日(第1日曜日)
■放送スケジュール:毎週日曜日 午前9時00分~9時30分
■話数予想:全50話

ちなみに、直近の仮面ライダーの放送スケジュールは以下のようになっていました。

タイトル 放送期間
放送時間
話数
仮面ライダージオウ ・2018年9月2日〜現在放送中
・全??話
仮面ライダービルド ・2017年9月3日〜2018年8月26日
※2017年9月24日まで→毎週日曜 午前8時00分~8時30分
※2017年10月1日から→毎週日曜 午前9時00分~9時30分
・全49話
仮面ライダーエグゼイド ・2016年10月2日〜2017年8月27日
・毎週日曜 午前8時00分~8時30分
・全45話
仮面ライダーゴースト ・2015年10月4日~2016年9月25日
・毎週日曜 午前8時00分~8時30分
・全50話
※本編は49話で完結、最終話は特別編として放送

直近で放送された仮面ライダーの初回放送日は、いずれも第1日曜日でした。
そのため、仮面ライダーゼロワンも第1日曜日である2019年9月1日になるかもしれません。

また、放送時間は2017年から始まった「仮面ライダービルド」より変更されています。
もともとは8時からでしたが、現在は9時からとなっていますので、こちらも同様に9時スタートになるかと思います。

仮面ライダー2019のキャラクター

次に気になるのが、仮面ライダーゼロワンとなるキャラクターのビジュアルですね!
昭和ライダーに比べると、平成ライダーはずいぶんとイメージが変わっていますw

そして、令和ライダーの最初となるゼロワンがどのようになるのか?もネットでたくさん予想されていましたw

ゼロワンと聞いて、「キカイダー」を連想する方がかなり多くいましたw
確かに、キカイダー01が浮かんじゃいますねw

しかし・・・!!
どうやら、仮面ライダーゼロワンと思われるシルエット画像がネタバレしているようなのです。

そのシルエットがこちら!

なんだか、昭和ライダーを思い出すようなシルエットですね。
令和で原点に戻って、初期の頃のようなデザインになるのでしょうか?!

ちなみに、シルエットからイメージを予想している方もいました!

こうやって見ると本当にこんな感じのデザインになりそうな気がしますねw
実際には顔に「令和」とか書いてあったらどうしよう・・・w

仮面ライダー2019のキャスト

さらに気になるのが、キャストですよね!

最近では、小さなお子さんだけでなく、若い女性からも仮面ライダーは人気があります。
やはり、仮面ライダーに登場するメインキャストがイケメン!というのもあるからですね!

若手俳優の登竜門とも言われている仮面ライダー。
選ばれるのはジュノン・スーパーボーイ・コンテストに入賞した方が多くなっています。

2015年の仮面ライダーゴースト、2016年の仮面ライダーエグゼイド、2017年の仮面ライダービルド。
これらの仮面ライダーに抜擢されたのは、いずれもジュノンボーイのグランプリ受賞者だったんです。
3年連続グランプリ受賞者ということで、かなり話題にもなりました。

そして、2018年の仮面ライダージオウもジュノンボーイ出身。
2017年のジュノンボーイコンテストで「フォトジェニック」賞、「明色美顔ボーイ」賞をダブル受賞した「奥野壮」さんが抜擢されています。

ということは、仮面ライダーゼロワンもジュノンボーイ出身の方になる可能性がかなり高いですね!
ちなみに、2018年の第31回ジュノンボーイグランプリ受賞者は「松本 大輝(まつもと ひろき)」さんでした。

応募総数16293通の中から選ばれたということだけあって、かなりのイケメンです!
身長が182cmあり、竹内涼真さんに似ている!と言われているため、今後注目間違いなしの方でもあります。

ご自身のインスタグラムにも載せたことがある制服姿もイケメン・・・。
仮面ライダーにピッタリなフェイス?!

仮面ライダー2019の制作発表会見日

2019年5月14日に商標登録でネタバレされた「仮面ライダーゼロワン」。
正直、この時点ではほとんど情報は出てきません・・・。

公式で発表があるのは、制作発表会見です。
この制作発表会見により、正式なタイトルやキャストなどが公開されるわけですね!

そうなると、いつ制作発表会見が行われるのか?!が気になります。
あくまで予想ですが、下記の日程で発表があるかもしれません。

■制作発表会見日予想:2019年8月初旬

仮面ライダージオウやビルドも、8月初旬頃に行われていました。
だいたい、8月2日~8月7日の間に行われるのではないか?と考えています。

制作発表会見がすごく楽しみですね!!

まとめ

商標登録のネタバレが出たことで「もうそんな時期なのか・・・」と思ってしまいますねw

昭和ライダーと比べると、平成ライダーはビジュアルがずいぶん変わってしまいました。
仮面ライダーエグゼイドは、ゲームがモチーフということもあって、そのビジュアルには驚かされましたねw

令和ライダー初代となるのはゼロワンということで、いろいろと情報解禁が楽しみです。

情報は入手次第、随時更新していきますので楽しみに待っていてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ