スポンサードリンク

リン・チーリンが年齢凍結美女なのは整形?美容法は5Lの水が肝だった?

2019年6月6日に、EXILEメンバーのAKIRAさんと、台湾一の有名モデル兼女優のリン・チーリン(林志玲)さんが結婚したと発表がありました。
予想外のビッグカップルの入籍に、かなり衝撃を受けた方も多いと思います。

リン・チーリンさんは、台湾や香港で活躍する超有名なモデル!
結婚発表をした直後、リン・チーリンさんの投稿にはわずか10分で13万件のいいね!がつくほどの人気ぶりです。

そんなリン・チーリンさん、なんと結婚発表時点の年齢は44歳!
年齢を感じさせないそのビジュアルに「若すぎる」「年齢不詳」「年齢にびっくり」と驚きの声が続出。

20代の頃から変わらない姿は、まさに美魔女代表ともいえますよね。
台湾では「年齢凍結美女」という呼び名がついたほどの美しさ・・・。

ここまで見た目が若いと、整形しているのではないか?と思ってしまいますw
美しさを保つ秘訣、美容法がこれまたびっくりなので、ご紹介しますね!

スポンサードリンク

リン・チーリンとAKIRAが結婚


出典:https://woman.infoseek.co.jp/

2019年6月6日、ビッグカップルの入籍発表がありました。
EXILEの「AKIRA」さんと、台湾一の有名モデル「リン・チーリン」さんです。

EXILEメンバー初となる国際結婚。
しかもお相手は、台湾で大人気の女性なので本当ビックリですよね・・・!!

交際へのキッカケとなったのは、2011年の舞台「レッドクリフ~愛~」でした。
呉の軍師である周瑜と、その妻である小喬役で共演しています。


出典:https://www.oricon.co.jp/news/2000599/full/

長い期間、友人関係だったお二人ですが、2018年に交際へ発展。
半年後の2019年6月6日に入籍したのです。

出会いから8年の期間を経て、見事ゴールイン!
ご結婚、おめでとうございます!

リン・チーリンはどんな人?

ところで、リン・チーリンさんって誰だっけ?という方もいるはず。
見たことあるんだけど思い出せないなぁ・・・という方もいるかもしれません。

まずは、リン・チーリンさんがどんな人なのか?
簡単にプロフィールをご紹介します。


出典:https://twitter.com/

名前:リン・チーリン(林志玲)
出身地:台湾 台北市
生年月日:1974年11月29日
血液型:O型
身長:174cm
体重:52kg
学歴:トロント大学
所属事務所:エイベックス・マネージメント(日本)

リン・チーリンさんは台湾の首都である台北市出身です。

学生時代は、カナダの最高学府と言われているトロント大学に進学。
西洋美術史と経済学を学んでおり、まさに容姿端麗のパーフェクトヒューマン!

1997年からモデル活動を始め、2004年にエステサロンのCMに出たことで大ブレイクしました。

さらに、2005年に日本デビューをしています。

2010年には「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演。
元SMAPの木村拓哉さんの相手役を演じて話題となっていました。


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

月の恋人といえば、篠原涼子さん、北川景子さん、松田翔太さんなども出演。
豪華キャストに加えて、リン・チーリンさんが出演されていたんですよね。

なんか見たことあるなぁという方は、月の恋人で見かけたのかもしれませんねw

リン・チーリンは「年齢凍結美女」トップに!

リン・チーリンさんを見て、何歳だっけ?と思った方も多いはず。
なんかいつ見ても、見た目が変わっていない気がしませんか?w

2019年6月5日にインスタグラムに投稿されていた画像。
天使にしか見えない・・・!!


出典:https://www.instagram.com/p/ByUKWIChUyd/

なんと2019年で45歳になるんです。
めちゃくちゃびっくりですよね?!

AKIRAさんより7歳年上ということになりますが、とても40代には見えない・・・。

実は、リン・チーリンさんには年齢凍結美女という称号があります。

2012年11月、台湾のエンタメ情報サイト・Yes娯楽でWEBアンケートが行われました。
若々しさを保つ「年齢凍結美女」というアンケートです。

そのアンケート結果の1位に見事輝いたのが、リン・チーリンさん。
当時37歳でしたが、台湾国民も認める美魔女っぷり。

ちなみに、2位に輝いたのは日本でも活躍していた「ビビアン・スー」さんでした。
ビビアン・スーさんも見た目がめちゃくちゃ若くて、老け知らずですもんね・・・。

リン・チーリンは整形している?

とても40代には見えないリン・チーリンさんですが、ここまで若々しいと1つの疑問が浮かびます。
整形しているのではないか?と・・・。

見た目があまりにもキレイだと、どうしても整形を疑ってしまいますよね・・・。

昔と比較してみると・・・

過去に、何度も整形疑惑があがっていました。
2015年には、23歳の頃に撮影した写真の顔が違う!と話題にもなっています。


出典:https://www.excite.co.jp/

確かにちょっと目と鼻が違う感じはしますね・・・。
特に目の形はずいぶん変わっているような気がします。

2005年と2012年の画像を比較しているものもありました。


出典:https://www.recordchina.co.jp/

こうして比較されると、涙袋は薄くなっているし、目も大きくなってますね。
鼻の形も、スーッと高くなっています。

だいぶ雰囲気が変わってますね・・・。

美容外科にドック入り?

2017年7月12日には、中国の週刊誌で「美容整形のためにドック入り」と報じられました。
台北市内にある有名クリニックに、1人で出入りするリン・チーリンさんの姿が捉えられたのです。

数日後には、友達とカフェにいる姿もキャッチ。
その時のリン・チーリンさんが屋内でも大きなサングラスを外さなかったために、修復後のダウンタイムではないか?と言われていました。

ダウンタイム中って、目が腫れたりしますので、サングラスで隠しますもんね・・・。

しかし、リン・チーリンさんのマネージャーがあっさりと美容クリニックに行っていたことを認めたのです。
整形を認めた・・・?!

・・・というわけではありませんでした。
その頃、野外でのロケが多く、美白注射を打つために行っていたそうです。

サングラスで顔を隠していたのは、単に有名人だからバレないように、ということだったのかもしれません。

あくまでも整形は否定

リン・チーリンさんは整形疑惑を完全否定しています。

整形報道に激怒し、中国版Twitterの「Weibo」に医師の診断書まで掲載していたのです。
弁護士はの声明も添えてあり、名誉を傷つけた場合、法的手段も辞さないと徹底否定していました。

残念ながらその時の画像を見つけることはできなかったのですが・・・m(_ _)m

医師の診断書や弁護士までつけるほどですから、本当に整形はしていないのかもしれません。

女性の顔って、メイク1つでずいぶん変わりますしね・・・。
個人的には、若い頃よりも今の40代の見た目のほうが好きですw

リン・チーリンの美容法は?


出典:https://www.cinemacafe.net/

リン・チーリンさん自身は、整形を徹底否定していますよね。
本当に整形していないのであれば、逆に気になるのがどうやって若さをキープしているのか?ということ。

エステなどは通っていると思いますが、それだけではないはず!

気になったので、リン・チーリンさんの美の秘訣を調べてみました!

美の秘訣1:台湾の文化

リン・チーリンさんに限らず、台湾の方って肌がキレイなイメージがありませんか?

まず、台湾は冷たいものが苦手としています。
日本では、暑い日には冷たい水を飲みますが、台湾の方はぬるい水や白湯を飲むんですね。

ドリンクスタンドはいたるところにあり、食事でも毎食スープがついています。
鍋、薬膳、漢方などを当たり前に摂取するほど、体の冷えに対して敏感なのです。

体内から体を温めるということを重点としているんですよね。

さらに、乾燥しないための湿度管理もすごいんです。
日本では、冬になると室内で30%ほどの湿度ですが、台湾では70%前後が当たり前なのです。

乾燥と冷えの対策が台湾では当たり前に行われているので、日々の生活の中で「温」を大切にしているのがわかります。
結果、美肌へと繋がっているのだと思います。

美の秘訣2:1日5Lの水を飲む

お肌やダイエットのために、水をたくさん飲むといい!というのは聞いたことがあるかもしれません。
目安としては、だいたい1日2Lぐらいが目安と言われています。

もちろんいっきに飲むわけではありません。
1日の中で2Lを飲むことで、デトックス効果が期待でき、体内の老廃物を排出してくれるので、肌の調子が良くなったりします。

そうはいっても、1日2Lって女性にとってはなかなか大変。
意識して飲んでいても、意外と飲めなかったりするんですよね・・・。

しかし、リン・チーリンさんは1日5Lの水を飲むんだとか。

ただ、一般的に5Lも飲むと「水中毒」になると言われています。
水の飲み過ぎにより体液が薄まってしまい、低ナトリウム血症となってしまうんですね。

低ナトリウム血症になると、頭痛や吐き気や嘔吐。
これが重度になると、けいれんや意識障害を引き起こすこともあり、死に至るケースもあるんです。

水の飲み過ぎは良くない!というのは水中毒になる恐れがあるからなんですね。

リン・チーリンさんの場合は、身長が174cmと高いです。
また、運動を欠かさないため、5Lという摂取でも問題ないのかもしれないですが、真似することはおすすめしません・・・。

美の秘訣3:楽しい気持ちでいること

リン・チーリンさんは、美の秘訣として他にも運動や野菜の摂取をあげています。

でも、私の心に一番響いたのは楽しい気持ちでいるという言葉でした。
2013年に「101回目のプロポーズ~SAY YES~」のプロモーションのために来日した際のインタビューにあった言葉です。

“楽しい気持ち”でいること。
何があっても、“笑って起きる”こと。
起きたときに笑顔を作ることを心がけています。
そうすると自然と楽しくなってきますよね。
最後に大事だと思うのは“青春の心を持ち続けること”。

現代の人はストレスを抱えがちで、無意識に顔がこわばっていることもあります。
眉間にシワが寄っている方もたくさんいると思います。

「病は気から」という言葉とはちょっと違いますが、気持ちが明るければ表情にも出てきます。
笑顔って表情筋にも影響があると言われているので、笑顔が多いほど表情筋が鍛えられてたるみ防止にもなります。

嫌なことがあっても楽しい気持ちで過ごす!
これって若さをキープするために一番重要だったりするのかもしれないですね。

まとめ

リン・チーリンさんの透き通った肌は女性にとっては憧れそのもの!

しかも年齢が40代半ばということにも驚き・・・。
年齢凍結美女という言葉がぴったりすぎますw

モデルをしている方の努力って凄まじいものですが、水を5Lはびっくりですよね。
並々ならぬ努力をしているんだなというのがわかります。

リン・チーリンさんは、結婚発表時点では妊娠していません。
年齢的にも高齢出産になりますが、今後妊娠して出産したら、産後の体型も注目されそうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ