スポンサードリンク

乃が美のミルフィーユ食パンはどこで売ってる?販売店・通販を調べてみた

2023年12月18日頃よりTikTok(ティックトック)にて、高級「生」食パン専門店の乃が美から「ミルフィーユ食パンが新登場」という広告が流れています。
焼かずに食べる生食パンが非常に好評なお店ですね。

そんな乃が美から、新作が出たとなればかなり気になるもの!
ミルフィーユ食パンの広告を見て、購入したいと思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、ミルフィーユ食パンを公式ホームページで見ても見当たりません。
どこで売ってるのか?販売店はどこなのか?通販で購入できないのか?と気になっているかと思います。

実は、乃が美のミルフィーユ食パンは本物ではない可能性が出てきました。
本記事では、乃が美のミルフィーユ食パンについてまとめています。

スポンサードリンク

乃が美より新作のミルフィーユ食パンが登場?

2013年に開業した高級「生」食パン専門店の乃が美。
素材にこだわった食パンは、一度食べたら他の食パンは食べられなくなるほどの美味しさです。

創業6年8ヶ月で、全国47都道府県を制覇。
173店舗の出店を達成するほどの人気ぶり!
(現在、岐阜など一部店舗は閉店しているところもあります。)

そんな乃が美が、とても美味しそうな新作を発売したという広告を発見しました。
その名もミルフィーユ食パン。

まるでミルフィーユのような構造になった食パンですね。
写真を見ると本当に美味しそうです。

乃が美のミルフィーユ食パンはどこに売ってる?

乃が美は、実店舗を全国に展開しています。
もちろん、オンライン通販も行っており、近くに店舗がない方でも購入できるようになっています。

しかし、乃が美の公式ホームページを見ても「ミルフィーユ食パン」というものが見当たりません。
本当に新発売したのであれば、しっかりとお知らせも出るはずです。

通販を確認しても、ミルフィーユ食パンはありませんでした。

いったいどういうことなのか・・・?

乃が美のミルフィーユ食パンは本物なのか?

今回、新作として販売が始まったというミルフィーユ食パン。
公式ホームページを見ても見当たらないのが変ですよね・・・。

実はこの件について、乃が美の公式よりお知らせが出ていたんです。

【重要なお知らせ】
今般、ネットショッピングで「乃が美」の名称を無断で使用して弊社と無関係の「ミルフィーユ食パン」が販売されていることが確認されています。弊社では「乃が美」の名称を不正に利用して、お客様がご購入される際の判断を惑わせるような販売手段について、法的な手段も含めて適切な措置も検討して参る所存でございます。

お客様におかれましては「乃が美」の商品とお間違えのないよう、ご購入の際には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご購入された商品「ミルフィーユ食パン」の不具合につきましては、当店ではなく、ご購入先様に直接お問合せをして頂きますようお願い致します。当店へのお問合せにはご対応いたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後も引き続き乃が美の商品をご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関する問合せ先
乃が美 お客様相談室:06-7777-3100(10:00~17:00 土日祝日 年末年始を除く)

なんと、乃が美から「ミルフィーユ食パンは出していない」とのこと・・・。
つまり、乃が美の名前を悪用した偽物ということになります。

乃が美のミルフィーユ食パンの出処はどこなのか?

公式ホームページを調べても見当たらなかった乃が美のミルフィーユ食パン。
まさかの偽物であることが発覚しました。

いったいなぜこのようなことになってしまったのか?
きっかけは、TikTokで流れていた広告でした。

よく見ると、商品の文字が変ですよね。
中国語のようなものが書かれているんです。

しかし、乃が美という名前を見て信じてしまった方も多い模様・・・。

繰り返しますが、乃が美からミルフィーユ食パンは出ていませんのでご注意ください。

乃が美のミルフィーユ食パンを購入してしまった方へ

TikTokの広告を見て、ミルフィーユ食パンを既に購入してしまったという方もいるかもしれません。
私が見つけた偽物のサイトには、会社概要や問い合わせ先、LINEのアカウントが一応掲載されていました。

しかし、会社概要に記載されているメールアドレスと、問い合わせ先のメールアドレスが違うんです。
電話しようにも電話番号も載っていません。

おそらく、問い合わせてもキャンセル処理はできない可能性があります・・・。
また、ご覧になった偽物のサイトが必ずしも同じとは限らないため、問い合わせ先は何が正しいのかわかりません。

今回の件は、乃が美は無関係です。
むしろ名前を悪用されているため、乃が美に問い合わせても対応ができません。

既に購入してしまった、個人情報を入力してしまったという方は、警察相談専用電話「#9110」に電話をして相談してください。
どうすれば良いのか等、相談にのってくれます。

どうか被害にあった方が多くないよう、願っています・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ