スポンサードリンク

日プ女子の出口調査サイトはどこか調査!信ぴょう性はある?

大人気オーディション番組の日プ女子。
正式名称は「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」です。

視聴者がデビューメンバーを決めるサバイバルオーディション番組として、2023年10月5日よりスタートしました。
最終回は2023年12月16日14時となります。

間もなく投票終了となりますが、日プ女子には出口調査というものが存在します。
そもそも出口調査とは何なのか?
出口調査が見れるサイトはどこなのか?

本記事では、日プ女子の出口調査についてまとめています。

スポンサードリンク

日プ女子が話題に

2023年10月より始まっている日プ女子。
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」を略して「日プ女子」と言われています。

日本版の「PRODUCE 101」シリーズでは、初のガールズグループオーディションということもあり、大注目されていますね。
番組応募者は約14,000人となっており、「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズで歴代最多の応募者数でした。

2023年12月16日(土)07:00で投票終了となるため、御本人はもちろん周りもドキドキが止まりません。

日プ女子の最終回はいつ?

「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾として開催されている日プ女子。
2023年10月5日(木)より始まりました。

ドコモの映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて、10月5日(木)21時より独占無料配信を開始。
全11回が毎週木曜日の21時に順次更新されています。

そして、気になる最終回は2023年12月16日(土)14時から。
TBS系列でテレビ生放送となります。

日プ女子の出口調査とはなにか?

日プ女子には「出口調査」と呼ばれるものがあります。
各SNSでも目にした方は多いのではないでしょうか。

そもそも、出口調査とは何なのか?

出口調査とは、視聴者が投票後にSNSなどで共有する情報をもとに作成されたもの。
誰がどのぐらいの支持を得ているか、推測したものがまとめられています。

ようは、公式的な投票結果ではなく、あくまでSNSなどの投稿や口コミなどを独自に集計したものなんです。
その集計結果を元に、誰がデビューに近いのか?などを予想する漢字ですね。

日プ女子の出口調査サイトはどこを見ればいい?

最終的な結果は、2023年12月16日のテレビ生放送でしかわかりません。
しかし、事前に誰が人気なのか、推しがどのぐらいの位置にいるのか知りたい!という方もいるかと思います。

そんな方のためにまとめられたのが出口調査サイトです。
ただ、検索してもいまいちわからず、どこを見ればいいのかわからないかと思いますので、以下にリンクを貼っておきます。

日プ女子の出口調査サイトはこちら

繰り返しますが、こちらは日プ女子の公式的なものではありません。
あくまで1ファンが、SNSなどで共有された情報をもとにまとめたものです。

ご覧になる場合は、自己責任でお願いします。

日プ女子の出口調査の信ぴょう性は?

日プ女子の投票状況を何となく知ることができる出口調査。
公式的なものではないため、正確性はどのぐらいあるのか?が気になるところです。

これまでも出口調査は行われてきましたが、信ぴょう性はあまりない模様・・・。

過去のINIのときも、出口調査とはぜんぜん違う結果だったことがありました。

というのも、出口調査はあくまでSNSであったり周りの情報提供をもとに作成されたデータです。
投票したすべての人がSNSをやっているわけではありませんし、投票したことをSNSに載せない、公開しない人もいます。

目に見えている情報だけをまとめているものになるので、実際のものとは大きく変わってくるんですね。
あくまで指標の1つとしてチェックするのは良いと思いますが、出口調査を過信しすぎないようにしてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ