スポンサードリンク

白い恋人の雪見だいふく販売・取り扱い店舗はどこ?期間はいつまでか問い合わせてみた

北海道を代表する有名なお菓子のブランド「白い恋人」。
なんと、LOTTEの雪見だいふくとコラボし、「雪見だいふく✕白い恋人」の販売が決定しました!

もちもちの皮の中には、ミルクアイスと白い恋人で使用しているホワイトチョコレートソースが入っています。
絶対に美味しいこと間違いなし!

では、白い恋人の雪見だいふくはどこで売っているのでしょうか?
販売店舗・取り扱い店舗は?
販売期間はいつまでなのでしょうか?

本記事では、白い恋人の雪見だいふく取り扱い店舗、販売店舗、販売期間、値段などをまとめています。

白い恋人✕雪見だいふくコラボアイス販売

北海道名物の1つである白い恋人。
サクサククッキーの中にサンドされているホワイトチョコレートはとても濃厚で、1枚食べれば手が止まらなくなる激ウマお菓子です。

そんな白い恋人が、LOTTEの雪見だいふくとコラボすることが決定しました。
あのもちもち雪見だいふくと白い恋人のコラボは激アツすぎます!!

白い恋人ファンも雪見だいふくファンも両方のファンも、絶対に一度は食べておきたい!!

白い恋人✕雪見だいふくの値段

まずは、白い恋人✕雪見だいふくの気になるお値段がこちら!

・内容量:47ml✕2個=94ml
・価格:205円(税込)

あくまで定価なので、販売店舗によって価格は多少前後する可能性があります。
特にスーパーなどであれば、定価より安く購入できるかもしれません。

白い恋人✕雪見だいふくの販売期間

白い恋人✕雪見だいふくは期間限定商品です。
販売期間については、LOTTEに問い合わせてみました。

■販売開始:2023年11月13日(月)~
■販売終了:なくなり次第終了

まず、2023年11月13日に一斉販売となります。
ただし、一部店舗では前日~前々日ぐらいから店頭に並ぶ可能性もあるとのことでした。

販売終了日については、なくなり次第終了になるという回答をいただきました。

白い恋人✕雪見だいふく取り扱い店舗

北海道名物の白い恋人と大人気雪見だいふくのコラボアイス。
どこで購入できるのか、取り扱い店舗・販売店舗が気になりますよね。

雪見だいふく自体は、全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど様々な場所で取り扱いがあります。
ただし、白い恋人✕雪見だいふくは期間限定商品であり、購入できる場所が限られてくるかもしれません。

そこで、LOTTEに取り扱い店舗について問い合わせをしました。

結論から言うと、販売店舗は全国の小売店になるとのこと。
具体的な店舗に関しては、販売開始後にお問い合わせいただければお調べしてご案内することは可能かもしれないとお返事がありました。

現時点では販売店舗はわかりませんでしたが、購入できそうな店舗を予想してみます。

・イオンスーパー
・マックスバリュ
・バロー
・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン
・ミニストップ
・ウェルシア
など・・・

あくまで予想ですが、大手スーパーは販売されると思います。

ただ、期間限定商品はコンビニのほうが入手しやすい傾向にあります。
11月13日以降にお近くのコンビニをまずはチェックしてみてください。

白い恋人✕雪見だいふくの通販はある?

白い恋人✕雪見だいふくは、全国のスーパーやコンビニで販売予定です。
しかし、販売日以降に見つけられない・・・という方もいるかもしれません。

通販での販売予定はあるのでしょうか?

残念ながら、白い恋人✕雪見だいふくは通販での販売予定はありません。
実店舗で見つけるしかないということになります。

期間限定といえど、ある程度の生産数はあるはずです。
11月末頃までであれば、比較的どのスーパーでもコンビニでも購入できると考えています。

白い恋人の濃厚なホワイトチョコレートと雪見だいふくの濃厚なミルクアイスとのコラボで、日々の疲れを癒やしてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ