スポンサードリンク

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の取り扱い店舗・販売期間!通販はある?

TVアニメ「SPY×FAMILY」となごみの米屋の「ぴーなっつ最中(ピーナッツ最中)」がコラボ!
2023年1月17日より「SPY×FAMILY ぴーなっつ最中」が販売開始されます。
ぴーなっつ最中ももちろんですが、ぴーなっつの形をしたオリジナルアクリルチャームもついているので、SPY×FAMILYファンの方は見逃せません!

取り扱い店舗は、千葉地域を中心とした一部小売店と記載があるのみ。
なごみの米屋直営店舗での販売もない、となるとどこで購入できるのか気になりますよね。

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中はどこで買えるのでしょうか?
取り扱い店舗、販売期間、目撃情報を本記事でまとめています。

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中が発売決定

千葉県成田市にある老舗の和菓子店 成田山表参道 なごみの米屋が、大人気漫画&TVアニメ「SPY×FAMILY」とコラボします。
アーニャがピーナッツ大好きということもあり、なごみの米屋の名物「ぴーなっつ最中」が登場!

商品名、価格、内容量は以下のようになっています。

商品名 SPY×FAMILY ぴーなっつ最中
内容量 ・ぴーなっつ最中4個入り
・オリジナルアクリルチャーム1個入り
(全7種。どのデザインが入っているかはお楽しみ!)
価格 1,880円(税込)
発売期間 2023年1月17日(火)AM10時~

パッケージの可愛さはもちろんですが、1箱につきアクリルチャームが1つ入っています。
完全ランダムなので、何が当たるかは購入してからのお楽しみです!

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の販売期間

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中は、2023年1月17日10時から販売開始となります。
しかし、販売期間、販売終了日についての記載はありません。

当日限定可と思いましたが、18日以降も販売されています。
ぴーなっつ最中は「製造日+25日間」が賞味期限です。

このことから、2023年1月中は販売される可能性があります。

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の取り扱い店舗

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の取り扱い店舗について知りたい方も多いかと思います。

公式ホームページには、千葉地域を中心とした一部小売店での販売のみと記載がありました。
なごみの米屋直営店舗での販売はしないのでご注意ください。

→その後、取り扱い店舗について「NewDays(ニューデイズ)」というコンビニで販売するという情報が公開されました。
千葉県と東京都にしかないコンビニで、約50店舗ほどしかありません。

SPY×FAMILYぴーなっつ最中取り扱い店舗はこちら

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の目撃情報・購入情報

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の販売は、2023年1月17日からです。
販売当日、翌日の目撃情報をご紹介します。

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中の通販はある?

SPY×FAMILY ぴーなっつ最中がほしいけど、遠くて買いに行けない!という方もいます。
通信販売サイトでの取り扱いはないのでしょうか?

ぴーなっつ最中自体は、オンラインストアで購入が可能です。
しかし、SPY×FAMILYとのコラボ商品については「通販はしない」と予想します。

実店舗でしか購入できないのはちょっと不便ですが、千葉県や近郊にお住まいの方はぜひゲットしたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ