スポンサードリンク

ユニ春ライブ2023チケットなしでも見れる?穴場スポットまとめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて、ユニ春ライブ2023が開催されます。
チケットは、先行・一般販売で全4回ありますが、抽選及び先着順となっているのでチケットが取れなかったという方もいるかもしれません。

チケットが取れなかったけど会場に行けばライブが見れるのでは?と気になっている方もいるかと思います。
ユニ春ライブ2023はチケットなしでも見れる場所があるのでしょうか?
穴場スポットは?

本記事では、ユニ春ライブ2023のチケットなしでも見れるかどうかを検証しています。

スポンサードリンク

ユニ春ライブ2023は豪華アーティスト4組が出演

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて、ユニ春2023が開催されます。
「ユニ春」は、「忘れられない春の思い出作り」をしたい学生を応援するキャンペーン。

そのうちの1つに、「ユニ春ライブ2023」も入っており、YOASOBI、櫻坂46、Little Glee Monster、NiziUの4組が出演します。
人気アーティストが出演するということもあり、ユニ春ライブ2023に行きたい!という方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、ユニ春は学生応援キャンペーンですが、ユニ春ライブ2023は誰でもチケット申し込みが可能です。
お子様から社会人の方まで関係なくできますので、その点はご安心ください。

ユニ春ライブ2023のチケット情報

ユニ春ライブライブ2023は、以下の日程で行われます。

2023年3月11日(土) YOASOBI
2023年3月12日(日) 櫻坂46
2023年3月25日(土) Little Glee Monster
2023年3月26日(日) NiziU

いずれの日程も、開場は9:30からとなります。
公演時間は、10:45〜11:45の1時間程度です。

また、ユニ春ライブ2023を見るには専用のチケットが必要です。
チケットの申込みは先行、一般販売含めて全4回のチャンスがあります。

・ファンクラブ先行販売(抽選)

・ローチケプレリク会員1次先行販売(抽選)

・ローチケプレリク会員2次先行販売(抽選)

・一般発売(先着)

ファンクラブ先行は、2023年1月11日から始まります。
以降、順番に行われますので、申し込みスケジュールを確認しておきましょう。

チケットの申し込み期間、スケジュールについては別途以下でまとめています。

ユニ春ライブ2023チケットの申し込みスケジュールまとめ!学生以外でも応募OK

ユニ春ライブ2023はチケットなしでも見れる?

ユニ春ライブ2023は、専用のチケットが必要になります。
しかし、チケットに落選した、チケットが取れなかった、チケットを取るのを忘れていた・・・という方もいるかもしれません。

その場合、チケットなしでも見ることは可能なのでしょうか?

結論から言うと、チケットなしでは見れないです。
専用のチケットがあるぐらいなので、当然といえば当然なのですが・・・。

ただ、USJ内での開催なので、どうにかして見る方法はないか?と考えてしまいますよね。

ユニ春ライブ2023チケットなしの穴場スポット

まず、ユニ春ライブ2023は「グラマシーパーク」という場所で開催されます。
ニューヨークエリアにある イベント会場ですね。

周りにはアトラクションなどもあるので、その周りで見ることはできないか?と思った方もいるかもしれません。

ライブ中は近隣が封鎖及び囲いができるので、目で見ることは不可能なのです・・・。
過去に、少女時代がイベントをした際も、ライブ会場周りは封鎖されていました。

このことから、ユニ春ライブ2023開催中は「ニューヨークエリアが封鎖される」ことが予想されます。
ただし、完全に囲われているわけではないため、ライブの音源は聞こえるエリアもあります。

・ハリウッドエリア
・ミニオンパーク
・サンフランシスコエリア
・アミティビレッジ

上記の4エリアでニューヨークエリアに限りなく近い場所まで行けば、歌は聞こえるということですね。

また、Little Glee MonsterとNiziUが出演する3月25日~26日は「年パス除外日」です。
スタジオパスを購入しないとそもそも入れないのでご注意ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ