スポンサードリンク

VCR GTA2 ゆぐどらしる(ギャング)のメンバーと解散の理由

2023年12月10日より、VAULTROOM×Crazy Raccon主催で「VCR GTA2 スト鯖」が開催されています。
今回も様々なギャングが誕生しましたが、その中でも注目されたのが「ゆぐどらしる/ユグドラシル」です。

12月14日に結成されたゆぐどらしるは、らっだぁさんを筆頭に計9名のギャングメンバーと1名の闇医者で構成されていました。
しかし、12月20日に解散を決断。

思わず涙が出るゆぐどらしるの解散理由とは?
最終的にどんなメンバーがいたのか?

本記事では、VCR GTA2のギャングであるゆぐどらしる/ユグドラシルについてまとめています。

スポンサードリンク

VCR GTA2のギャング「ゆぐどらしる」が解散

2023年12月10日より開催されているVCR GTA2。
前回に続き、非常に好評となっている大きなイベントです。

今回も様々なギャングが結成されており、2023年12月21日時点で計8チームが活動。
ギャング構成員14名+個人医1名という、前回よりも大規模なギャング結成が可能になりました。

そんな中、注目されたのがゆぐどらしる。
にじさんじやぶいすぽっ!メンバーなど色んな所属から集まっていますが、2023年12月20日に解散を決断しました。

突然の解散発表に、メンバーはもちろん、視聴者・ファンも動揺を隠せません・・・。

VCR GTA2のギャング「ゆぐどらしる」の結成日

VCR GTA2にて、ギャング「ゆぐどらしる」が誕生したのは、2023年12月14日。
BOSSのらっだぁさんを筆頭に、様々なメンバーが集まりました。

当初は半グレ集団として行動していたゆぐどらしる。
無事ギャングの申請が通り、ロゴも完成しました。

VCR GTA2のギャング「ゆぐどらしる」の解散理由

VCR GTA2のギャングの1つであるゆぐどらしるの解散発表。
既に配信を見ていた方は何となく分かるかもしれませんが、具体的になぜそうなったのかイマイチ分からない・・・という方もいるかもしれません。

ゆぐどらしるの解散理由は、メンバー全員で最終日を迎えることができないためです。

ゆぐどらしるのメンバーには、にじさんじ所属の方が3名います。
にじさんじは、2023年12月23日・24日に東京ビッグサイトにて「にじさんじフェス2023」のイベントを開催。

そのため、12月21日がVCR GTA2の参加最終日となってしまいます。
そうなると、3人欠けた状態になってしまうんですよね。

3人欠けた状態で続けても・・・という、BOSSのらっだぁさんの決断により、今回解散となりました。
全員でゆぐどらしるだから、1人でも欠けていたら意味がないということです。

実はメンバーが配信外で泣いている姿がローレンの配信で写っていました。

見ている視聴者も泣けますね・・・。

ちなみに、VCR GTA2は2023年12月23日が最終日となります。

VCR GTA2のギャング「ゆぐどらしる」のメンバー

2023年12月21日で解散となるゆぐどらしる。
最終的にどんなメンバーだったのか、ご紹介します。

無所属
らっだぁ【BOSS】 配信先:Twitch
ぺいんと 配信先:Twitch
ぐちつぼ【闇医者】 配信先:Twitch
黒炭酸 配信先:You Tube
にじさんじ
不破湊 配信先:You Tube
獅子堂あかり 配信先:Twitch
ローレン・イロアス 配信先:You Tube
ぶいすぽっ!
神成きゅぴ 配信先:You Tube
Neo-Porte
絲依とい 配信先:You Tube
Crazy Raccoon
ふらんしすこ/Francisco 配信先:Twitch

また、にじさんじの不破湊さん、獅子堂あかりさん、ローレンさんは、12月21日で一旦終了となります。
もしかすると個人的に少しだけ参加する可能性はあるかもしれないですが、にじさんじフェスのことを考えると難しそうですね・・・。

VCR GTA2を盛り上げてくれたゆぐどらしる。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ