スポンサードリンク

VCR GTA5スト鯖のギャングのメンバー・チーム名まとめ

2023年7月18日より、VAULTROOM×Crazy Raccon主催で「VCR GTA5 スト鯖」が始まり、新たにギャングも結成されました。
グランド・セフト・オート、通称GTA、グラセフと呼ばれるゲームを、VtuberやYou Tuberや活動者、プロゲーマーなどが専用サーバーで行う、期間限定のイベントです。

VCR GTA5スト鯖では、ギャングになることで他のギャングとのテリトリー争い。
テリトリー内にあるお店から「みかじめ料」を徴収することができるので、継続的な収入を得ることができます。
ギャング同士のやり取りも見どころの1つとなりました。

本記事では、VCR GTA5スト鯖のギャングのメンバー及びチーム名をまとめています。

スポンサードリンク

VCR GTA2スト鯖が2023年12月に開催

2023年12月10日より、VAULTROOM×Crazy Raccon主催で第2回となる「VCR GTA2 スト鯖/VCR GTA5 スト鯖」が始まります。
こちらについては、別途以下で新しい記事をアップしましたので、ぜひこちらをご覧ください。

VCR GTA2スト鯖(12月)の参加者&配信先一覧!いつまで開催?【第2回GTA5】

VCR GTA2スト鯖(12月)の役職・職業一覧【警察・救急隊・タクシーなど】

VCR GTA2スト鯖(12月)のギャングのメンバー・チーム名まとめ【GTA5】

VCR GTA5スト鯖が大注目

2023年7月18日より、You Tubeなどの動画配信サービス及びSNSで話題になっている「VCR GTA5スト鯖」。
You Tubeを開けば、ライブ配信でVCR GTA5の配信を見かける方も多いのではないでしょうか。

GTA5は、グランド・セフト・オートVの略で、グラセフとも言われています。
自由度の高さと治安の悪さが売りとなっているオープンワールド型クライムアクションです。

VCRは、ゲームコミュニティーVAULTROOMとプロゲーミングチームCrazy Racconがコラボした名称。
VCRのイベントとして開催されているのが、今回の「GTA5」=「グランド・セフト・オートV」です。

プロゲーミングチーム所属の選手、ゲーム配信者、VTuberなど様々なストリーマーたちが参加しています。
招待制ですので、当然ながら一般人は参加できません。

VCR GTA5スト鯖の開催期間

VCR GTA5スト鯖は、期間限定での開催となります。

では、VCR GTA5スト鯖はいつからいつまで行われるのでしょうか?
終了時期については未定・発表はないので、あくまで予想になります。

■開始日:2023年7月18日20時~
■終了日:2023年7月29日

前回、VCRスト鯖イベントが開催されたのは「RUST」でした。
この時、4月19日~4月28日の約12日間で行われていたんですね。

だいたい2週間程度の開催となりそうなので、今回も7月30日前後に終了すると考えています。

→その後、7月27日に「あと3日」というお知らせが出ました。
27日を含む3日となりますので、7月29日23:59で終了となります。

VCR GTA5スト鯖のギャングとは?

VCR GTA5スト鯖では、「ギャング」が一部で結成されています。

ギャングを作ることで、自分のテリトリーを持つことが可能に。
さらに、他のギャングとテリトリー争いをすることもできます。

テリトリーを持つと、範囲内にあるお店から「みかじめ料」を取ることができるようになります。
そうすることで、継続的に収入を得ることができるのでかなり便利に!

自分のチームのテリトリーを広げるには、いくつか方法があります。

・薬を道を歩いているNPCに売る
・スプレーでグループのタグ名を建物の壁に書く
・敵のスプレーを雑巾で消して、敵のエリアを狭くする
・自分のテリトリーに入ってきた別のギャングを倒し、その地域のギャングへの忠誠心を下げる

VCR GTA5スト鯖のギャング同士の争いも見どころの1つとなりました。

VCR GTA5スト鯖のギャングメンバー・チーム名一覧

VCR GTA5スト鯖は、プロゲーミングチーム所属の選手、ゲーム配信者、VTuberなど数多くのストリーマーが参加しています。

そのため、誰がギャングに入っているのか?
誰と誰が同じギャングなのか?を知りたくても、人が多すぎて分からない・・・という方も多いのではないでしょうか。

そこで、どんなギャングのチーム名があるのか?
誰がどのチームに入っているのか、各チーム名とメンバーをまとめていきます。

ここに記載がない方で参加を確認できた際に、随時追記していきます。
もし記載がない方で確認できた方がいましたら、情報提供もお待ちしております。

GODFAMILY【GOD】

GODFAMILY【GOD】
メンバー名 所属
だるまいずごっど
(ボス)
Crazy Raccoon
じゃすぱー Crazy Raccoon
Selly Crazy Raccoon
葛葉 にじさんじ
ローレン・イロアス にじさんじ
イブラヒム にじさんじ
アルス・アルマル にじさんじ
へしこ RIDDLE
Go Tsukishima DeToNator
桜凛月 にじさんじ
・HAHAnoONAKA【HAHA】と同盟関係
・DarkAngel【DA】と対立関係
・DMF【DMF】と対立関係
・RIDDLE【VDK】と不可侵条約

RIDDLE【VDK】

RIDDLE【VDK】
メンバー名 所属
ボドカ
(ボス)
RIDDLE
VanilLa Crazy Raccoon
スタンミ 無所属
ありけん 無所属
MOROHA UK 無所属
なるせ(nqrse) 無所属
夜よいち 無所属
ラトナ・プティ にじさんじ
・DarkAngel【DA】とボクシングで決着、DA勝利
・GODFAMILY【GOD】と不可侵条約
・渋谷ハルさんとうるかさんは神のお告げにより警察へ転職

HAHAnoONAKA【HAHA】

HAHAnoONAKA【HAHA】
メンバー名 所属
八雲べに
(ボス)
ぶいすぽっ!
夢野あかり ぶいすぽっ!
兎咲ミミ ぶいすぽっ!
しろまんた 無所属
Mondo Crazy Raccoon
Cpt Crazy Raccoon
Wokka Crazy Raccoon
MOTHER3 REJECT
麻婆豆腐 無所属
Rainbrain 無所属
・GODFAMILY【GOD】と同盟関係

DMF【DMF】

DMF【DMF】
メンバー名 所属
mittiii
(ボス)
FENNEL
恭一郎 UUUM
surugamonkey DeToNator
Clutch_Fi ZETA DIVISION
mittiii FENNEL
rassya 無所属
白波らむね ぶいすぽっ!
秋雪こはく VEE Music
猫田つな ぶいすぽっ!
でっぷ SLY Gaming
cheeky SBI e-Sports
・GODFAMILY【GOD】と対立関係
・Kamito(警察官)さんが情報提供&協力者
※アプデにおりグループ同士の共闘が禁止されたため、G4Lを解体しDMFに統合
・でっぷさん、cheekyさんは元警察

DarkAngel【DA】

DarkAngel【DA】
メンバー名 所属
関優太
(ボス)
ZETA DIVISION
魔界ノりりむ にじさんじ
エクス・アルビオ にじさんじ
カワセ Crazy Raccoon
きなこ Crazy Raccoon
BobSappAim 無所属
蛇足 UUUM
ゆきお RIDDLE
LEON代表 無所属
・GODFAMILY【GOD】と対立関係
・RIDDLE【VDK】とボクシングで決着、DA勝利
・LEON代表のソロギャングKIKORIは解散
・BobSappAimさん、ゆきおさんは元警察

LaFamilia【LFAM】

LaFamilia【LFAM】
メンバー名 所属
rpr
(ボス)
SCARZ
アクセル・シリオス ホロスターズ
こはならむ Granite
dtto. SCARZ
Euriece(ユリース) SCARZ
久我レオ Neo-Porte
カグラナナ インクストゥエンター
絲依とい Neo-Porte
夜絆ニウ Neo-Porte
VEE Music バーチャルゴリラ

SEIJIGUMI【SEIJI】

LaFamilia【LFAM】
メンバー名 所属
k4sen ZETA DIVISION
おぼ Crazy Raccoon
・k4senさん、おぼさんは元警察

VCR GTA5スト鯖の参加者・役職一覧

VCR GTA5スト鯖は、ギャングに入っていない方もたくさん参加しています。
一部では同盟を組んだりしており、いろんな所属のメンバーの絡みを見ることができます。

また、GTAには「役職・職業」というものもあります。

そこで、VCR GTA5スト鯖にはどんな人が参加しているのか?
どんな職業についているのかを、別途以下でまとめました。

VCR GTA5スト鯖とはなにか?いつまで?参加者&役職・職業一覧まとめ

ギャングも面白いですが、それぞれの個性やキャラが際立つ役職も要チェックです。
初日からガッツリ参加している方もいれば、途中入り参加している方もいますので、日々盛り上がりを見せています。

2023年の夏はVCR GTA5スト鯖の配信で盛り上がっていきましょう!

スポンサードリンク

4 Responses to “VCR GTA5スト鯖のギャングのメンバー・チーム名まとめ”

  1. 萎え最弱ピカチュウ より:

    らだおは?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ