スポンサードリンク

VCR GTA2スト鯖(12月)のギャングのメンバー・チーム名まとめ【GTA5】

2023年12月10日より、VAULTROOM×Crazy Raccon主催で「VCR GTA2 スト鯖」が始まりました。
前回に続き、今回もギャングが続々と結成されています。

VCR GTA2スト鯖では、ギャングになることで他のギャングとのテリトリー争い。
テリトリー内にあるお店から「みかじめ料」を徴収することができるので、継続的な収入を得ることができます。

以前は警察だった人がギャングになっていたりと波乱万丈の予感!

本記事では、VCR GTA2スト鯖のギャングのメンバー及びチーム名をまとめています。

スポンサードリンク

VCR GTA2スト鯖の第2回が開催

2023年12月10日より、You Tubeなどの動画配信サービス及びSNSで話題になっている「VCR GTA2スト鯖」。

GTA5は、グランド・セフト・オートVの略で、グラセフとも言われています。
自由度の高さと治安の悪さが売りとなっているオープンワールド型クライムアクションです。

VCRは、ゲームコミュニティーVAULTROOMとプロゲーミングチームCrazy Racconがコラボした名称。
VCRのイベントとして開催されているのが、今回の「GTA5」=「グランド・セフト・オートV」です。

GTA2となっているのは、前回2023年7月に第1回が開催されたため、今回が2回目となるのでGTA2になっています。
ゲーム自体は前回同様、GTA5に専用のMODを入れてのプレイです。

VCR GTA2スト鯖の開催期間

VCR GTA2スト鯖は、期間限定での開催となります。

では、VCR GTA5スト鯖はいつからいつまで行われるのでしょうか?
終了時期については未定、発表はないので、あくまで予想になります。

■開始日:2023年12月10日20時~
■終了日:2023年12月22日

初めてVCRスト鯖イベントが開催されたのは「RUST」でした。
この時、4月19日~4月28日の約12日間で行われていたんですね。

「GTA5」は、7月18日~7月29日までの約11日間行われました。
「Ark」は、2023年10月2日~2023年10月11日までの約9日間での開催でした。

だいたい、9~12日間前後で行われています。
また、今回はクリスマス付近にも差し掛かっていることから、クリスマスより少し前の12月22日頃に終了すると予想します。

→今回は24時間稼働ではないためいつもより長めに開催するようです。
そうなると、年末まで開催する可能性もあるかもしれません!!

その後、12月21日に「あと2日」とお知らせが出ていました。

つまり、12月22日に終了となります。

VCR GTA2スト鯖のギャングとは?

VCR GTA2スト鯖では、「ギャング」が一部で結成されています。
ギャングとは何?という方のために、簡単に説明しますね。

まず、ギャングを作ることで、自分のテリトリーを持つことが可能になります。
他のギャングとテリトリー争いをすることも可能。

テリトリーを持つと、範囲内にあるお店から「みかじめ料」を取ることができるようになります。
そうすることで、継続的に収入を得ることができるので収入が安定してきます。

自分のチームのテリトリーを広げるには、いくつか方法があります。

・薬を道を歩いているNPCに売る
・スプレーでグループのタグ名を建物の壁に書く
・敵のスプレーを雑巾で消して、敵のエリアを狭くする
・自分のテリトリーに入ってきた別のギャングを倒し、その地域のギャングへの忠誠心を下げる

もしかすると途中で変わってくる部分もあるかもしれません。
ルール自体は第1回と同じになっています。

VCR GTA2スト鯖のギャングメンバー・チーム名一覧【12/22 9:00更新】

VCR GTA2スト鯖は、前回よりも参加者がかなり増えています。

そのため、誰がギャングに入っているのか?
誰と誰が同じギャングなのか?を知りたくても、人が多すぎて分からない・・・という方も多いのではないでしょうか。

そこで、どんなギャングのチーム名があるのか?
誰がどのチームに入っているのか、各チーム名とメンバーをまとめていきます。

ここに記載がない方で参加を確認できた際に、随時追記していきます。
もし記載がない方で確認できた方がいましたら、情報提供もお待ちしております。

※途中で変える方もいますので、間違っている箇所などあるかもしれませんm(_ _)m
随時見直しはしていますが、間違いが有りましたらコメント欄にて教えてください。

※ギャング14名+個人医1名で活動できるようになりました。

ヤクザ星川

以下は、ヤクザ星川のメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

にじさんじ
星川サラ【BOSS】 配信先:You Tube
JOZ
ゆふな 配信先:Twitch
Burning Core
立川 配信先:You Tube
ホロスターズ
岸堂天真 配信先:You Tube
律可 配信先:You Tube
アクセル・シリオス 配信先:You Tube
Q
MARUTAKE 配信先:Twitch
SCARZ
rpr 配信先:Twitch
dtto. 配信先:Twitch

※当初は「星川組」でしたが、その後名前を変更

Beginner’s Luck

以下は、GanGL(→解散しリーダー変更&ギャング名変更申請中)のメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

無所属
BobSappAim【BOSS】 配信先:Twitch
ごっちゃん@マイキー【闇医者】 配信先:Twitch
Crazy Raccoon
うぉっか 配信先:Twitch
にじさんじ
小柳ロウ 配信先:You Tube
JOZ
ひなん 配信先:You Tube
Neo-Porte
夜絆ニウ 配信先:You Tube
VEE Music
バーチャルゴリラ 配信先:Twitch
ホロスターズ
アステル・レダ 配信先:You Tube
Alpha Azur 配信先:You Tube
ぶいすぽっ!
橘ひなの 配信先:You Tube

※当初はGanGLでしたが解散し、リーダー変更&ギャング名変更

KAKUMEI

以下は、KAKUMEIのメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

UUUM
蛇足【BOSS】 配信先:Twitch
REJECT
天鬼ぷるる 配信先:Twitch
無所属
スタンミ 配信先:Twitch
父ノ背中
けんき 配信先:Twitch
Crazy Raccoon
カワセ 配信先:You Tube

お肉の組

以下は、お肉の組のメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

無所属
赤見かるび【BOSS】 配信先:Twitch
Sasatikk 配信先:Twitch
しろまんた 配信先:Twitch
GamingD
釈迦(SHAKA) 配信先:Twitch
Buber
ファン太 配信先:Twitch
ZETA DIVISION
鈴木ノリアキ 配信先:Twitch
にじさんじ
葛葉【闇医者】 配信先:You Tube
REJECT
こくじん 配信先:Twitch
Neo-Porte
柊ツルギ 配信先:Twitch
Crazy Raccoon
うるか 配信先:Twitch

LastXmas

以下は、LastXmasのメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

ZETA DIVISION
Clutch_Fi【BOSS】 配信先:Twitch
無所属
rassya 配信先:Twitch
まんさや 配信先:Twitch
かみと(kamito) 配信先:Twitch
リモーネ先生 配信先:You Tube
Rainbrain 配信先:Twitch
Crazy Raccoon
天月 配信先:Twitch
ぶいすぽっ!
小森めと 配信先:You Tube
RIDDLE
へしこ 配信先:Twitch
Granite
こはならむ 配信先:Twitch
にじさんじ
叶【闇医者】 配信先:You Tube

CRAZY RASCAL

以下は、CRAZY RASCALのメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

Sengoku Gaming
Zerost【BOSS】 配信先:Twitch
忍ism Gaming
takera 配信先:Twitch
REJECT
ハイタニ 配信先:Twitch
RIDDLE
高木【闇医者】 配信先:Twitch
REJECT
YamatoN 配信先:Twitch

NEO POLICE

以下は、NEO POLICEのメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

ホロライブ
アキ・ローゼンタール【BOSS】 配信先:You Tube
Neo-Porte
白雪レイド 配信先:Twitch
渋谷ハル 配信先:You Tube
にじさんじ
エクス・アルビオ 配信先:You Tube
ななしいんく
日ノ隈らん 配信先:You Tube
REJECT
MOTHER3 配信先:Twitch
VEE
秋雪こはく 配信先:You Tube
ぶいすぽっ!
猫田つな 配信先:You Tube
無所属
ととみっくす 配信先:Twitch
赤髪のとも【闇医者】 配信先:Twitch

ゆぐどらしる【12/21で解散】

以下は、ゆぐどらしる(YGDR)のメンバーです。
所属、配信先のリンクも一緒に記載しています。

無所属
らっだぁ【BOSS】 配信先:Twitch
ぺいんと 配信先:Twitch
ぐちつぼ【闇医者】 配信先:Twitch
黒炭酸 配信先:You Tube
にじさんじ
不破湊 配信先:You Tube
獅子堂あかり 配信先:Twitch
ローレン・イロアス 配信先:You Tube
ぶいすぽっ!
神成きゅぴ 配信先:You Tube
Neo-Porte
絲依とい 配信先:You Tube
Crazy Raccoon
ふらんしすこ/Francisco 配信先:Twitch

ゆぐどらしるは、2023年12月21日を以て解散となります。
理由や経緯については、別途以下でまとめました。

VCR GTA2 ゆぐどらしる(ギャング)のメンバーと解散の理由

VCR GTA2スト鯖の役職・職業一覧

VCR GTA2には、ギャングだけでなく役職や職業などもあります。

警察や救急隊などの公務員。
ホットドッグ屋、ピザ屋、タクシー、メカニックなど、それぞれが色んな職業についています。

参加者の役職や職業は別途以下でまとめています。

VCR GTA2スト鯖(12月)の参加者&配信先一覧!いつまで開催?【第2回GTA5】

VCR GTA2スト鯖の参加者一覧

ギャングや役職などにつかない方もいます。
本記事はあくまでギャングのチームのみをご紹介していますので、参加者を知りたい!という方は、以下の記事を参考にしてください。

VCR GTA2スト鯖(12月)の参加者&配信先一覧!いつまで開催?【第2回GTA5】

今回は、24時間配信ではありません。
その分ながめに開催してくれるとのことで、12月はVCR GTA2を目一杯楽しんでいきましょう!

スポンサードリンク

10 Responses to “VCR GTA2スト鯖(12月)のギャングのメンバー・チーム名まとめ【GTA5】”

  1. 匿名 より:

    KAKUMEIに夢野あかりさんもいると思うんですが、
    このサイトの一覧にいないですよ

    • 管理人 より:

      夢野あかりさんは確かにKAKUMEIにいたのですが、その後抜けたようですので一覧から削除しております!

  2. 匿名 より:

    ボドカさんはお肉の組ではないです。
    警察です。

    • 管理人 より:

      ボドカさんについては他の方からもご指摘がありましたので、12/21 16:58に修正が完了しております。
      もしまだ一覧に残っているようでしたら、キャッシュをクリアしてご覧いただけますと幸いです!

  3. ゆめ より:

    お肉の組はボドカさんではなくしろまんたさんです。
    ボドカさんはずっと前から北署の署長だったかと思います。

    • 管理人 より:

      大変失礼いたしました!
      ボドカさんが抜けたあとメンバーから削除するのを忘れておりました・・・。
      しろまんた先生は既に記載済みですので、ボドカさんのみ削除致しました!

  4. うい より:

    NEOPOLICEの秋雪こはくさんはVEEMusicではなくVEE所属ですよ。似てるから紛らわしいけど別団体です。

  5. 止水 より:

    すぐ直るとは思いますが、ぐちつぼさんは「お肉の組」じゃなくて「ゆぐどらしる」ですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ