スポンサードリンク

LINEポイントクラブ宝石ハンターサリーがない?どこにある?やり方まとめ

2023年2月13日~2月17日の期間、LINEポイントクラブにて「宝石ハンターサリー」のキャンペーンが開催されています。
本キャンペーンは、LINEポイントクラブに隠された宝石をタップするとポイントがゲットできるというもの。

しかし、宝石ハンターサリーがない、見つからない!と嘆きの声も・・・。
どこにあるのでしょうか?決まった場所にあるのかも気になるところです。
見つけ方のコツは?

本記事では、宝石ハンターサリーのやり方含め、どこにあるのかをまとめています。

スポンサードリンク

宝石ハンターサリーキャンペーンが開催

2023年2月13日より、LINEポイントクラブにて「宝石ハンターサリー」のキャンペーンが開催されています。
このキャンペーンは、宝石を見つけてタップするだけでLINEポイントがもらえるお得なキャンペーンです。

開催期間は以下のとおりです。

■開催期間:2023年2月13日~2月17日
■毎日11:00~23:59の間で開催中

本キャンペーンは、毎日11時に始まり、23:59で終わります。
0:00~10:59の間はキャンペーン対象時間外なのでご注意ください。

宝石ハンターサリーキャンペーンでもらえるポイント数

宝石ハンターサリーキャンペーンは、全5日間で行われます。
1日何ポイントもらえるのか、5日間全て見つけた場所に最大何ポイントになるのかが気になりますね。

■1日1回
■最大10ポイント

ポイントは1日1回しかもらえません。
ポイント数は日によって異なり、最大10ポイントもらえます。

おそらく、最終日となる2月17日に10ポイントもらえるのではないでしょうか。

宝石ハンターサリーのやり方・参加方法

LINEポイントクラブの宝石ハンターサリーは、キャンペーンに参加しないといけません。
参加方法はとても簡単です。

1.LINEポイントクラブを開く
2.トップ上部に出てくる「宝石ハンターサリー」のバナーをクリックする
3.「キャンペーンに参加する」をクリックする
4.「利用規約に同意して利用する」をクリックして参加完了

ちなみに、キャンペーンページは「ポイントをゲットしよう!」というサリーのバナーが目印です。

参加できたら、LINEポイントクラブ内に隠されている宝石ハンターサリーを探しましょう!
目印は宝石のアイコンですが、日によって宝石のデザインは変わります。

このアイコンと文字を見つけてクリック。
ポイントゲット!を押さないともらえないのでご注意ください。

宝石ハンターサリーが見つからない原因と対処法

LINEポイントクラブの宝石ハンターサリーキャンペーン。
探しているのにない、見つからないという声もあります。

見つからない原因と対処法を以下でまとめましたので、参考にしてください。

その1:キャンペーンに参加できていない

1つ目の原因として、そもそもキャンペーンに参加できていないという可能性があります。

宝石ハンターサリーのキャンペーンは、「利用規約に同意する」までをクリックしないといけません。
この時、特にポップアップが出ないので、参加できているのか紛らわしいというのも現状です・・・。

参加できているのかわからない・・・という方は、再度キャンペーンページをクリックしてください。
参加できていてもできていなくても「キャンペーンに参加する」というボタンは表示されます。

通信環境が悪いとクリックしていても反映されないことがあるので、何度か試してみてください。

その2:キャンペーンページを間違えている

2つ目の原因として考えられるのは、キャンペーンページを間違えている場合です。

宝石ハンターサリーのキャンペーンページはちょっと紛らわしいんですね・・・。
キャンペーン参加ページと、キャンペーン対象ページが似ているんです。

まず、キャンペーンに参加するためのバナー画像を貼ります。

「ポイントをゲットしよう」と書かれており、「キャンペーンに参加しよう」というボタンがありますね。
このボタンが表示されている場合は、キャンペーンの参加ページとなりますのでポイントは貰えません。

次に、宝石ハンターサリーを見つけた時のバナー画像を貼ります。
※宝石のデザインは、日によって変わりますのでご注意ください。

「サリーが宝石を見つけたよ!」と書かれており、「ポイントゲット!」というボタンがあります。
このバナーとボタンが表示されている場合は、ポイントを貰うことができます。

見分け方としては「サリーが宝石を見つけたよ!」と書かれていれば、ポイントをもらえるページになります。
前述しましたが、キャンペーン参加ボタンは参加後も出てくるので、見間違えないようにしてください。

その3:キャンペーンが上限に達している

3つ目の原因として考えられるのは、キャンペーンが上限数に達してしまったケースです。

宝石ハンターサリーは、1日の配布数が決まっているようです。
11:00~23:59の間に上限に達した場合、その日は宝石ハンターサリーは出てきません。

2月14日は19時頃に試してみましたが、宝石ハンターサリーを見つけることができました。

ちなみに、上限数がどのぐらいなのかは分かっていません・・・。
貰いそこねないためにも、毎日11:00以降、なるべく早目の時間に宝石ハンターサリーを探してクリックするようにしてください。

宝石ハンターサリーはどこにある?

宝石ハンターサリーが見つからない原因と対処法を全て試したけど、それでも見つからない!探せない!という方もいるかもしれません。
原因と対処法よりも、どこにあるか答えを知りたい!という方もいるのではないでしょうか。

毎回同じとは限らないので、あくまで参考程度にご覧ください。

2月14日

2月14日は「スタンプ」の箇所で発見!

LINEポイントクラブをスクロールすると、どこかに宝石ハンターサリーと書いてあるところが出てきます。
見つけたらクリックしてポイントを受け取りましょう。

2月15日

2月15日は「登録して貯めよう」の「4ページ目」で発見!

横にスクロールしないと出てきません。
私は4ページ目にありましたが、人によって場所が違う可能性もありますm(_ _)m

2月16日

2月16日は「たくさん貯めよう」で発見!

私はエポス、PayPay銀行の下にありました。
少しスクロールしないと出てこないですが、今日は見つけやすい場所にありますよ!

2月17日

2月17日は「LINEサービス」で発見!

1ページ目の3個目にありました。
今日で最終日、忘れずにクリックしておきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ