スポンサードリンク

Nike/SNKRSの限定アクセスが来ない!通知が来る時間・条件・確率を上げる方法

Nikeの新作などの限定オファー/限定アクセスがほしい方は必見のSNKRS(スニーカーズ)アプリ。
通常販売よりも早く購入できる権利ですが、一度も限定アクセスが来ない、来たことがない!という方もたくさんいます。

スニーカーズの限定アクセスの通知が来る時間は決まっているのでしょうか?
来る人と来ない人の条件の違いがあるかも気になるところです。
条件があるのであれば、確率を上げる方法があるかも知りたいですよね。

本記事では、Nike/SNKRSの限定アクセスに関する情報をまとめています。

スポンサードリンク

限られた人だけが手にできるSNKRSの「限定アクセス」

人気の高いスニーカーを数多く販売しているNike。
エアフォース、エアジョーダン、エアマックスなどの新作を購入するのも一苦労です・・・。

ファンにとっては、発売直後にすぐにでも入手したいNikeのシューズ。
Nike公式から出ている「SNKRS/スニーカーズ」というアプリを使うことで、通常販売よりも前に購入できる権利が与えられる「限定アクセス/限定オファー」というものを受け取ることができます。

ただし、100%受け取れるわけではありません。
限定アクセス/限定オファーも都市伝説なのでは?と言われるほど、なかなかお目にかかれないものなんです・・・。

しかし、Nikeのシューズが大好き、新作の購入権利を1%の確率でもいいからほしい!という方は、絶対にSNKRSを利用すべきです。

SNKRSの限定アクセスが来たら100%買えるわけではない

SNKRSの限定アクセスは、限られた人にしか届かないオファーです。
やっと届いて嬉しい!と思うかもしれませんが、届いたからと言って100%購入できるわけではありません・・・。

限定アクセスの通知が来ても、すぐに売り切れてしまうんです。
例えば、12時に限定アクセスが来た場合、そこから10分後ぐらいにはもうなくなっています・・・。

そのため、通知が来たらすぐにアクセスして手続きを済ませなくてはいけません。
あくまで「購入できるかもしれない優待券」のようなものであり、購入確定券ではないのです。

SNKRSの限定アクセスはどこに来る?

Nikeの限定アクセスは、SNKRSというアプリに届きます。
Nikeのアプリではなく、SNKRSをダウンロードし、通知をオンにしておかなくてはいけません。

限定アクセスが来た場合、スマホの通知センターに表示されます。
もしくは、アプリ内のマイページにも表示されるので、こまめにチェックしておきましょう。

SNKRSの限定アクセスが来る時間

限定アクセスは毎日来るものではありません。
新商品が出るタイミングでくるものなのですが、いつ何時に来るのか分からない・・・という方もいると思います。

ある程度時間がわかっていれば、心の準備もしやすいですよね!

限定アクセスは、これまでの傾向で見てみると・・・
・発売日前日の朝9時~13時頃
・発売日当日の朝7時頃
・発売日の数日前

最も多いのが、発売日前日の朝9時~13時頃。
さらに細かく言うと、12時頃に限定アクセスが届くことが多くなっています。

気になる新商品が出た際には、発売日前日は特にスマホ、アプリをチェックしておきましょう。

SNKRSの限定アクセスが来る条件

もう何年もSNKRSを利用しているのに、限定アクセスなんか来たことがない!という嘆きの声はたくさんあります。
商品も購入しているし、アプリも利用しているのになぜ・・・と思う方も少なくないでしょう。

ここで気になるのが、限定アクセスが来る人と来ない人で何か条件は違うのか?ということ。

結論から言うと、限定アクセスが100%来る条件というものはないんですね。
たくさん購入していても、たくさん利用していても、来る時は来る、来ない時は来ないという運任せになってきます・・・。

今まで限定アクセスが来た人の声を見てみると・・・
・毎日アプリにログインして情報をチェックしたり共有している
・アンケートは必ず答えている
・毎回抽選などに応募している
・毎月何かしらを購入している
・購入したことがないけど限定アクセスが来た

とバラバラであり、これといった基準を見つけることは出来ませんでした・・・。

SNKRSの限定アクセスが来る確率を下げてしまう要因

実は、SNKRSの限定アクセスは「来にくくなってしまう要因」があります。

まず、複数アカウントを持っていると、確率は下がるようです。
複数アカウントといっても、家族などの名義は含まれず、あくまで同一名、同一住所が該当するものだと考えています。

確率を下げないためにも、アカウントは1つにしておきましょう。

SNKRSの限定アクセスが来る確率を上げる方法

1アカウントにすることで、狭き門がより狭くなります・・・。
どうにかして少しでも確率を上げる方法はないのでしょうか?

限定アクセスは、50種類以上の項目から選定され、選ばれた人に届くようになっています。
どのような項目があるのか気になりますよね。

・過去抽選のエントリー数
・コンテンツの視聴
・アンケートの参加

まず、上記の3点は公式からも発表されているので、普段からどれだけコンテンツを利用しているかはポイントになってきます。
利用している=ファンという証にもなりますね。

日頃から積極的にアンケートなどに参加していれば、少しは確率が上がる可能性があります。
ただし、アプリの利用だけではなく、購入もそれなりにしていないと厳しいかもしれません・・・。

とはいえ、安い買い物ではありません。
商品の購入はなかなか難しくても、日頃からSNKRSのアプリを利用してファンだよ!というアピールをしてみましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ