スポンサードリンク

窪田正孝と水川あさみがドラマ共演キッカケで結婚!妊娠は?年齢差は?

2017年12月にFRIDAY(フライデー)で熱愛が報道された、窪田正孝さんと水川あさみさん。
一時破局説も浮上していましたが、2019年9月22日に結婚発表をするようです。

窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年に放送された「僕たちがやりました」で共演しています。
ドラマ共演がキッカケとなり交際へ発展、ドライブデートがフライデーされました。

しかし、とある番組で水川あさみさんが発言した言葉により、破局したのではないか?と言われていたんですね。
その一方で、出雲、羽田空港での目撃情報などもありました。

結婚を発表した窪田正孝さんと水川あさみさんですが、妊娠はしているのでしょうか?
また、2人の年齢差も気になるところです。

2人の熱愛報道~結婚までを本記事でご紹介していきます。

スポンサードリンク

窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表?!

https://twitter.com/

2017年12月から熱愛が噂されていた窪田正孝さんと水川あさみさん。
どうやら、2019年9月22日に正式に結婚を発表するという噂が流れています。

噂が流れ始めたのは、前日の9月21日でした。
年内結婚もあるのか?と言われていましたが、果たして本当に2人は入籍&結婚発表をするのでしょうか・・・?

真相は、9月22日以降にわかるはず・・・。

→その後、9月22日に双方の事務所経由で結婚の発表がありました!
ご結婚、おめでとうございます。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

そもそも、窪田正孝さんと水川あさみさんは何がキッカケで知り合い、交際に発展したのでしょうか?

2人は、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。

窪田正孝さんは主人公役、水川あさみさんは先生役を務めていました。

出演者全員が仲良しで、よく食事に行ったりしていたのだとか。
姉御である水川あさみさんをオバさんイジリして盛り上がったりもしたようですね。

このドラマの共演がキッカケで2人は急接近。
クランクアップから3ヶ月後には交際をスタートさせていたようです。

しかも、この時点で約40万近くするデザイナーズマンションに同棲していたという噂も・・・。
家賃は全て窪田正孝さんが出していたようです。

窪田正孝と水川あさみの年齢差は?

窪田正孝さんは見た目が若々しく、年齢がいまいち分かりづらいですよねw
「僕たちがやりました」の制服姿も違和感がありませんw

一方の水川あさみさんも若々しさはありますが、先生役をしていただけに、2人の年齢差がどのぐらいなのか、気になってしまいますw
2人の年齢は・・・

窪田正孝→1988年8月6日生まれ(31歳)
水川あさみ→1983年7月24日生まれ(36歳)

2人の年齢差は5歳ということですね。
窪田正孝さんの方が5歳年下ということになります。

こんなイケメンの年下を捕まえる水川あさみさんが羨ましい・・・!
そして、キレイな年上女房を捕まえた窪田正孝さんも羨ましい・・・!

窪田正孝と水川あさみの熱愛発覚~破局説

かねてから熱愛報道があった窪田正孝さんと水川あさみさん。
ドラマ共演がキッカケとなりますが、どのように熱愛発覚していったのかが気になりますね。

さらに、熱愛中も何度か目撃情報がありました。
おそろいスニーカーでにおわせていた?という噂も!

その一方で、破局説も浮上していましたが、どうして破局説が出てしまったのかも気になります。

以下で、お2人の熱愛発覚~破局説までをまとめていきますね。

ドライブデートをフライデーされる

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道が出たのは、2017年12月でした。
報じたのはフライデー。


https://twitter.com/

窪田正孝さんの愛車であるマツダのロードスターに乗った2人。
都内のデザイナーズマンションの駐車場から出てきたところをフライデーされています。

しかもこの時、オープンカーの天井は開いたままだったようで・・・。
マスクはしているものの、わりと堂々としてたんですねw

この写真は、テレビニュースでも取り上げられていました。


https://twitter.com/

ちなみにこの報道が出た際、窪田正孝さん側は「大人なのでプライベートは本人まかせにしている。」と回答。
水川あさみさん側は「同棲はしていない。結婚の話も聞いていない。」と回答していました。

また、フライデーの取材に対して水川あさみさんは「すみません」と返事していたようで、熱愛はほぼ確実なものだったと思われます。

羽田空港で2人を目撃した人がいた?

次に2人の熱愛報道が出たのは、2018年2月でした。
2018年1月中旬頃に、窪田正孝さんと水川あさみさんが羽田空港にいるのを目撃した男性がいたようです。

その男性によると、2人は黒いキャップにマスク姿だったのだとか。
夜8時頃に到着ロビーで2人が寄り添って歩いていたようです。

この時、水川あさみさん側に問い合わせた際、「プライベートなことは本人に任せている」という回答が。
最初の熱愛報道の時と異なり、完全否定はしていない感じですね・・・。

ちなみに、窪田正孝さんの理想のデートは「食事とかよりもいきなり海外旅行がしたい」というものでした。
羽田空港での目撃情報は、いきなり海外旅行の理想デートを果たした後だったのかも・・・?!

おそろいスニーカーでラブラブアピール?

その後も2人の熱愛ぶりがわかる報道が・・・!
次に出たのは、おそろいスニーカーでした。

こちらもフライデーが報じたものです。
2人ともカジュアルなスタイルに合わせているスニーカーが、全く一緒なんですね。

このスニーカーは「VANS」というブランドです。

メンズもレディースも取り扱っており、おそろいにしやすいアイテム。
アクセサリーなどの極端なものではなく、普段から使いやすい靴などでおそろいをするのはいいですね!

なるべく目立たないところでおそろいにするのは、一応は周囲の目を気にしてはいるのかも?

とはいっても、バッチリ写真に撮られておそろいがバレちゃってるのですが・・・w

出雲や新潟の花火大会での目撃情報も?

羽田空港やおそろいスニーカーだけでなく、一般の方が目撃した情報もTwitterで流れていました。

2018年8月には新潟の長岡花火大会。
2018年9月には出雲大社。

出雲では、陶芸教室に2人がいたと言われています。
出雲大社といえば、恋愛運のご利益があることで有名ですが、いつまでも仲良くいられるようにという願いを込めて訪れていたのかもしれないですね。

水川あさみがテレビで破局説を匂わせた?

目撃情報やおそろいスニーカーなどの熱愛ぶりが判明する一方で、2019年1月ごろには破局説も浮上していました。

2019年1月16日に放送された「ホンマでっか!?TV」に出演していた水川あさみさん。
番組内では、塩麹からあげを披露し大絶賛でした。

その番組のトーク内で、さんまさんに「料理するイメージがない」と言われています。
それに対し、マツコデラックスさんが、「人世を考えたクラスの男性がいたわね?」と発言。

窪田正孝さんのことか?!とファンはざわつきます。
水川あさみさんは大爆笑状態。

さんまさんが「今は(その男性と)別れたんだ」とつっこみます。
それに対しても、大爆笑で返す水川あさみさん。

この一連の流れが、過去の男の話をしているように感じ、過去の男=窪田正孝=破局した?という推測が出たのです。
過去形で話してる点は確かに気になりますもんね・・・。

とはいっても、2019年9月22日に結婚発表をするというぐらいですから、破局説は憶測だったということになりますね!

水川あさみは妊娠している?

芸能人同士の結婚となると、気になるのは「妊娠しているのか?」ということですね。
入籍と同時に妊娠報告をするケースも有るため、水川あさみさんが妊娠しているのかも気になるところです。

https://www.instagram.com/

9月4日に水川あさみさんが投稿されたインスタグラム。
左の白いシャツが水川あさみさんですが、緩めの服を着ていますね。

もしかすると、妊娠している可能性も・・・?

おそらく、結婚発表時に妊娠しているかしていないかは言及されるかと思います。

→結婚発表時は妊娠について特に発表はありませんでした。
妊娠はしていないのかもしれないですね。

今後の2人は?

破局説も浮上していたお二人でしたが、2019年9月22日に入籍ということでおめでたいニュースな反面、ファンにとってはちょっと複雑な部分でもありますよね・・・。
特に窪田正孝さんは、若い女性~年配の女性まで幅広い年齢層のファンがいます。

窪田正孝さんといえば、2020年の朝ドラ「ヒーロー」の主演を務めます。
朝ドラの仕事で忙しくなる前に入籍をしてケジメをつけたのかもしれません。

芸能人同士の結婚は色々と大変そうですが、お二人には幸せな家庭を築いていってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ