スポンサードリンク

テラスハウス・太田光るは筋肉美モデル!名前由来は?高校・大学は?

新テラスハウスの男性メンバーが卒業し、新メンバーとして入ることになった太田光る(おおた ひかる)さん。
おおたひかる?爆笑問題の?と間違えてしまいそうな名前ですが、何か由来があるのでしょうかw
ちなみにお笑い芸人さんではありませんw

太田光るさんは大工をしているガテン系。
しかもエイベックスに所属し、鍛えられた筋肉美を活かしてモデルもこなすイケメンなんです。
プロフィールや出身高校・大学はどこ?など、気になるプライベート情報を調べてみました!
インスタグラムやツイッターも紹介します。

スポンサードリンク

太田光るのプロフィール

テラスハウスの新メンバーとなった太田光るさん。
まずはプロフィールから紹介したいと思います。

太田光る
出典:Twitter

生年月日:1997年3月1日
出身地:ブラジル(2歳から日本に住んでいる)
血液型:B型
身長:176cm
スリーサイズ:B:97cm W:79cm H:96cm
靴のサイズ:27cm
憧れている有名人:デイビット・ベッカム・ジャスティンビーバー
趣味: アウトドア・格闘技・筋トレ
特技: リフティング・瓦割・バイクでウィリー・背負い投げ・バク転


・2015年GirlsAward × avex「Boys Award Audition」Boys Award賞受賞
・ポルトガル語・イタリア語・スペイン語・日本語を話せる
・父がイタリア人、母が日本人
・高1から大工のアルバイトをしている
・最高で19歳年上の女性と付き合っていた
Twitter(メイン)

Twitter(サブ)

インスタグラム

日本とイタリアのハーフ!
そして名前は本名です!
「る」とつけた理由は、他と被らないからなんだとかw
一瞬、爆笑問題の太田さんの名前に誤植があったのかと思いました・・・ww

モデルだけでなく、大工の仕事もしているというちょっと変わり種です。
エイベックスとガールズアワードがタッグを組んで開催した「ボーイズアワード」で受賞し、芸能界デビューしています。
所属事務所はエイベックスマネージメント

これだけのイケメンなので、ずっとモデルとして活動していたかと思ってました。
高1の時から大工としてアルバイトしているとのこと。
将来の夢は大工なのか、芸能界で仕事を続けていくのかは分かりませんが・・・。

そしてテラスハウス入居前にいた彼女がなんと19歳差の年上彼女!
相手は36歳・・・・。
好きなタイプは「何をやってもぐちぐち文句言わない人」だそうです。
2016年2月時点ではまだ18歳の太田光るさん。
テラスハウスでは最年少メンバーとなりますが、どんな風に絡んでいくのでしょうか??

出身高校や大学は?

イケメンな上になんと4ヵ国語も話せる太田光るさん。
4ヵ国語って・・・・。
いくらハーフでも日本語しか話せない人たくさんいますよ?ww
相当頭がいいか、語学センスがあるのでしょう。

太田光るさんの出身高校は「柏市立柏高等学校」です。
ご自身のツイッターで2015年3月7日に卒業式の時の写真を載せています。

太田光る高校卒業
出典:Twitter

ちょっと調べてみましたが、進学校ではなく偏差値の高い学校でもないようです。
ということは、やはり生まれ持っての語学センスで4ヵ国語を話せるようになったんですね!

そして高校卒業後、入学した大学は千葉県にある「明海大学」という情報がありました。

2015年4月にツイッターで「明海大学2015年度新入生アカウント」からリツイートされていたことから、入学したのは間違いないと思われます。
ただ、テラスハウス入居時は「学生」ではなく「職業:大工・モデル」で入ってきています。
仕事が忙しくなって休学、または退学している可能性もありますね。

筋肉が美しすぎる!

太田光るさんの魅力はマルチリンガル、モデルだけに止まりません!
趣味が筋トレというだけあって、筋肉が美しすぎると評判なんです!

太田光る筋肉1
出典:Twitter

太田光る筋肉2
出典:Twitter

太田光る筋肉3
出典:Twitter

目標は漫画「グラップラー刃牙」の主人公「範馬刃牙(はんま ばき)」!

範馬刃牙
出典:http://www.amiami・・・

刃牙を目指しているとは!ww

それにしてもすごくきれいな筋肉です。
ムキムキすぎず、絞れている感じが素晴らしい・・・!

新テラスハウス2ndシーズンはどうなる?

新テラスハウスは初期メンバー4人が卒業。
うっちーとみのりちゃんだけ残ってますが、他は新メンバーに入れ替わりました。

新住人インタビューでは大工姿だったため、「ガテン」と言われていましたねw
2ndシーズンにはハーフが2人いることになります。

インタビュー動画はこちら。

「この子だと思ったら、落とすまでガンガン攻めていく」
草食系男子が多い現代、頼もしい一言が出ました!w

イケメンで若い武器を使って、テラスハウスでどう生活していくのか・・・・。w
太田光るさんが入ってますますテラスハウスが盛り上がりそうです!
最年少メンバーがどうかき回してくれるのか、楽しみですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ