スポンサードリンク

チャノン(CHA NUNG)表参道・原宿の場所・タピオカメニュー・値段まとめ

2019年7月29日、しゃべくり007にてジャニーズグループのトニセンのメンバーが、表参道・原宿にあるタピオカ専門店「チャノン(CHA NUNG)」を飲んだことで、ネットでさらに注目を浴びています。

第三次タピオカブームと言われていますが、とにかくタピオカ専門店が多い!
そんな中でも、テレビで芸能人の方が紹介したとなると、それだけでも飲んでみたいと思ってしまいますよねw

テレビで紹介されたこともあり、チャノンに多くの方が訪れることが予想されます。

そんなチャノンですが、表参道・原宿のどのあたりにあるのでしょうか?
タピオカメニューはどんなものがあるの?
値段はどのぐらい?

台湾発のタピオカティーショップということもあり、一度は飲んでみたいところ!

本記事では、タピオカ専門店 チャノン(CHA NUNG) の詳細についてご紹介しています。

スポンサードリンク

タピオカ専門店 チャノン(CHA NUNG) がテレビで紹介される

2019年7月29日に放送された「しゃべくり007」にて、ジャニーズグループのトニセンが出演していました。
V6のメンバーである、井ノ原快彦さん、坂本昌行さん、長野博さんの3人で結成されているグループですね。

トニセンのメンバーがしゃべくり007の番組内にて、今流行りのタピオカドリンクを飲んだことで、ネットで話題になっています。

トニセンのメンバーは、タピオカ初体験!
飲んだタピオカドリンクは、2019年4月に第一号店を出店したチャノン(CHA NUNG) というお店のものです。

第三次タピオカブームというだけあり、タピオカ専門店も数が多いんですよね・・・。
名前は聞いたことあるけど、どんなお店なのか?と気になっている方もいると思います。

チャノン(CHA NUNG) は本格茶葉を楽しめる!

チャノン(CHA NUNG)は、台湾をはじめとして、アメリカやシンガポールなどにも展開している世界規模のティーショップです。

タピオカだけではありません。
基本的には、本格茶葉を使用したティーをウリにしており、その中にタピオカやフルーツを入れてアレンジして販売しています。

使用しているのは、新芽のみの茶葉。
さらに、新鮮なフルーツなどの無添加農産品を使っているのが特徴です。

また、3ヶ月に1度は新商品を展開しているため、飽きることなくタピオカを楽しめるお店なんですね!
そんなトレンドに合わせたお茶のアレンジが、人気の秘訣となっているようです。

どこにでもありそうなのになぁ・・・と思われるかもしれませんが、本格茶葉を一度味わうと病みつきに?!

チャノン(CHA NUNG) の店舗場所は?

台湾発のタピオカ専門店チャノン(CHA NUNG) は、2019年4月に表参道・原宿に第一号店を出店しました。
まだ一号店しかないこともあり、知らない方もいるかもしれません。

表参道のどのあたりにあるのか?
営業時間などもあわせて以下でご紹介します。

店舗名チャノン(CHA NUNG)  表参道店
住所東京都渋谷区神宮前3丁目20−10
営業時間11:00~20:00
定休日なし
アクセス明治神宮前駅から364m
電話番号03-5413-7766

明治神宮前駅から364mという立地条件がかなり良好な場所にあるチャノン。
竹下口から表参道方面に少し歩いたところにあります。

周りにはいろいろなお店もあり、タピオカを飲みながら歩くこともできます。
少し分かりづらいところにあるので、通過してしまわないように気をつけてください。

一応、年中無休でやっていますが、場合によっては店休していることもあります。
確実に飲みたい!という方は、行く前に問い合わせしてからいくと安心です。

チャノン(CHA NUNG) のメニューは?

チャノン(CHA NUNG) のドリンクメニューはとても豊富です。
タピオカだけでなく、プリンが入ったドリンクやコールドスイーツティーなども!

それぞれメニューと値段をご紹介します。

ティー一覧

自家焙煎で引き出した、茶葉で淹れるストレートティー。
台湾ティーならではの味わいをそのまま楽しむことができるドリンクです。

ブラックティーMサイズ:350円
Lサイズ:420円
ジャスミングリーンティーMサイズ:350円
Lサイズ:420円
ウーロンティーMサイズ:350円
Lサイズ:420円

こちらのティーは、コールド、ホットから選ぶことができます。
タピオカなどはいらないけど、台湾ティーを楽しみたい方におすすめです。

ミルクティー一覧

それぞれの茶葉とレシピにあわせて、バランスが整えられたミルクティー。
ミルクティーの種類は多いので、お好みの一品が見つかること間違いなし!

台湾ブラックミルクティーMサイズ:450円
Lサイズ:540円
ジャスミングリーンミルクティーMサイズ:450円
Lサイズ:540円
ウーロンミルクティーMサイズ:450円
Lサイズ:540円
黒糖ミルクティーMサイズ:450円
Lサイズ:540円
ダークチョコレートミルクMサイズ:450円
Lサイズ:540円
抹茶ラテMサイズ:450円
Lサイズ:540円
小豆抹茶ラテMサイズ:450円
Lサイズ:540円

ミルクティーシリーズは、コールド、ホットから選ぶことができます。
トッピングにあるナタデココや小豆などを入れて、オリジナルドリンクを楽しむのも良さそうですね!

タピオカティー一覧

多くの方は、タピオカティーが目的で訪れるかと思います。
チャノン(CHA NUNG) にあるタピオカドリンクも種類が豊富です!

タピオカ台湾ブラックミルクティーMサイズ:500円
Lサイズ:590円
タピオカジャスミングリーンミルクティーMサイズ:500円
Lサイズ:590円
タピオカウーロンミルクティーMサイズ:500円
Lサイズ:590円
タピオカタロ芋ミルクMサイズ:550円
Lサイズ:640円
タピオカ小豆ミルクティーMサイズ:600円
Lサイズ:690円
タピオカ抹茶ラテMサイズ:650円
Lサイズ:740円
タピオカ黒糖ラテMサイズ:650円
Lサイズ:740円

タピオカティーは、コールド、ホットから選ぶことができます。
トッピングのタピオカを追加して、タピオカ増量をするのも楽しいですね!

その日に作った新鮮なタピオカで、モチモチ食感を楽しめます。

プリッチ一覧

チャノン(CHA NUNG) にいったら一度は飲みたい!
自家製プリンとミルクティーをミックスしたデザートドリンク。
タピオカ入りなので、ボリューム満点です!

プリッチミルクティーMサイズ:600円
プリッチタピオカミルクティーMサイズ:600円
プリッチ小豆ミルクティーMサイズ:600円
プリッチ黒糖ラテMサイズ:600円

プリッチシリーズは、コールドのみ取り扱いがあります。
Mサイズのみしかありませんが、かなりの飲みごたえがあるのでご注意ください・・・w

フルーツティー一覧

美容と健康を気にする女性の強い味方!
フルーツティーも人気商品の1つです。
香りも風味も女子力アップにつながるかも?!

パッションフルーツグリーンティーMサイズ:500円
Lサイズ:590円
レモングリーンティーMサイズ:550円
Lサイズ:640円
レモンブラックティーMサイズ:550円
Lサイズ:640円

パッションフルーツグリーンティーは、コールドのみ。
レモングリーンティー、ブラックティーは、コールド、ホットから選べます。

この他、季節限定のフルーツティーもその時々で用意されていますよ!
7月~8月はマンゴージャスミングリーンティーが販売されていました。

スペシャリティー一覧

台湾発のチャノン(CHA NUNG) ですが、台湾のお店とは内容が若干異なります。
その中でも、台湾で人気があるドリンクをそのまま再現したのが、スペシャリティー。

種類は少ないですが、本場台湾の味をより楽しむことができるドリンクです。

台湾NO.1フルーツティーMサイズ:650円
天使の涙Mサイズ:600円
Lサイズ:690円
サンシャインパッションMサイズ:600円
Lサイズ:690円

スペシャリティーは、コールドのみの取り扱いになっています。
天使の涙は、レモン、バジルシード、ジェリーボールが入った大人向けのドリンク。
すっきりしたい時におすすめです。

スラッシュ一覧

チャノン(CHA NUNG)には、スラッシュという特殊なドリンクもあります。
たっぷりのホイップクリームやビーンズが入った、コールドスイーツティー。

お茶の風味とクリームの甘みが絶妙なバランスを醸し出しています。

小豆抹茶スラッシュMサイズ:650円
チョコレートスラッシュMサイズ:650円

スラッシュはコールドのみ取り扱いがあります。
基本商品は2つしかありませんが、季節ごとに限定スラッシュもありますよ!

トッピング一覧

チャノン(CHA NUNG) では、ドリンクにプラスしてトッピングも可能です。
トッピング内容は以下の通り。

タピオカ70円
寒天70円
バジルシード70円
プリン70円
ナタデココ70円
小豆70円

他のタピオカ専門店ではなかなかない、ナタデココや小豆、プリンなどのトッピングもあります。
ベースドリンクから、自分だけのオリジナルドリンクが作れちゃいますね!

チャノン(CHA NUNG) のおすすめ・人気のドリンクは?

チャノン(CHA NUNG)はドリンクの種類が多いんですよね。
ティー、タピオカ、フルーツドリンク、プリッチなど、何を飲んで良いのか迷ってしまいますw

そこで、どのドリンクがおすすめなのか?
どのドリンクが人気なのか?をご紹介!

特に人気があるのは・・・

・タピオカ台湾ブラックミルクティー
・タピオカ黒糖ラテ

です。

黒糖の程よい甘さがタピオカに絡みついてめちゃくちゃ美味しい!
甘いものを飲みたい!なんて時にはまさにぴったり。
本場の台湾でもかなり人気がある商品の1つです。

しかし、せっかくチャノン(CHA NUNG) に行くのであれば、ぜひとも飲んでほしいのがこちら。

プリッチ黒糖ラテという商品。
自家製のプリンが、ドリンクの中にまるごと入ったスイーツドリンク!
プリンが大好きな方なら絶対にハマる一品です。

他にも、すっきり系のフルーツティーなどもおすすめ。
その日の気分で甘い、スッキリ、さっぱりなどのテイストを変更して、いろいろな種類を飲んでみてくださいね!

チャノン(CHA NUNG) の公式SNSは?

タピオカ専門店は、ほとんどのお店が公式SNSを持っています。
SNSを知っておくと、常に最新情報を知ることができますね!

チャノン(CHA NUNG)の公式SNSを調べたところ、Twitterにはアカウントがありませんでした。
インスタグラム(Instagram)にはアカウントがありましたので、貼っておきます。

ドリンクの紹介やポイントカードの紹介。
営業時間の変更のお知らせなどを確認することができます。

タピ活をしている方は、ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ