スポンサードリンク

呪術廻戦カフェ2022は事前予約なしで入れる?当日券・キャンセル枠はある?

漫画・アニメで大人気の「呪術廻戦」のコラボカフェ「呪術廻戦カフェ2022」が、2022年8月より大阪と東京で開催されます。
第3回となる呪術廻戦カフェですが、事前予約なしでも入れるのでしょうか?
当日券やキャンセル枠があるのかも気になるところです。

また、前回行けなかったから前回のグッズもほしい・・・という方もいるのではないでしょうか。
前回のグッズの取り扱いがあるのかも調査してみました。

呪術廻戦カフェ2022が開催

2022年8月より、呪術廻戦カフェ2022が開催されます。
今回の開催場所は、大阪・東京の2箇所です。

ただ、現時点での開催場所なので、今後名古屋などが追加される可能性もあります。
ちなみに、呪術廻戦カフェ2021は、東京・大阪・名古屋で開催されました。

今回で3回目となる呪術廻戦カフェ、ミントグリーンの爽やかな夏を感じることができます。
フードメニューも変わっていますので、前回行った方も行かなかった方も楽しめますね!

呪術廻戦カフェ2022は予約キャンセル枠はある?

呪術廻戦カフェ2022は、2022年7月20日より予約開始となっています。
8月11日~10月10日の間で、各時間最大4人まで予約が可能です。

2ヶ月間開催されるものの、特定の日にち、時間しか行けない・・・という方もいるかもしれません。
呪術廻戦カフェ2022では、予約キャンセル枠があるのか気になるところです。

結論から言うと、予約から24時間以内ならキャンセル可能、24時間経過している場合はキャンセル不可となります。
つまり、原則としてキャンセル枠はなしということになります。

ただし、コンビニ払いをしなかった人の枠がキャンセル分となって出てくる場合があるようです。
呪術廻戦カフェ2021の時にそのような事例がありました。

予約を取ろうと思ったけど取れなかった・・・という方も、こまめにチェックしていればもしかするとキャンセル枠が見つかるかもしれません。
あくまで可能性があるだけなので、基本的には埋まっているところは予約が取れないと考えたほうが良いでしょう。

呪術廻戦カフェ2022は事前予約なしで入れる?

呪術廻戦カフェ2022は、事前予約を取る必要があります。

決まった日時で予約を取らなくてはいけないのですが、急に暇になったから行ってみたい!というケースもあるかもしれません。
あるいは、お子様が急に行きたい!と言い出すこともあるかもしれません。

もし、事前予約をしていない場合でも呪術廻戦カフェ2022に行くことはできるのでしょうか?

原則、事前予約の方のみ入れるので、事前予約なしで入るのは難しいです。
ただし、当日枠で入れる可能性はあるので諦めるのはまだ早いですよ!

呪術廻戦カフェ2022は当日券はある?

呪術廻戦カフェ2022は、当日券の取り扱いはなしとなっています。
・・・が、当日に枠が空く場合もあるんです。

席に空きがある場合、当日席を用意することが可能なことがあります。
電話で予約や問い合わせなどはできないので、呪術廻戦カフェ2022の公式サイトで空き状況を確認、サイトから予約をする必要があります。

もしくは、直接店舗に足を運んで、席があいていれば入れることもあります。
逆に席が満席でなくても、入れないこともあります。

お近くに住んでいる方は足を運んで確認するのも1つですが、公式サイトで確認したほうが手間がかかりません。
以下にリンクを貼っておきますので、当日枠もぜひチェックしてみてくださいね。

呪術廻戦カフェ2022の事前予約・当日枠を見る方はこちら

呪術廻戦カフェ2022で前回のグッズは買える?

3回目となる呪術廻戦カフェ2022ですが、グッズも前回と変わっています。
今回は、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、缶バッジなど全9種類が準備されています。

今回のグッズも可愛いですが、前回のグッズもほしい!買いたい!と思う方もいると思います。

残念ながら、コラボカフェ店頭でも前回のグッズは買うことができません。
あくまで今回のグッズのみとなりますのでご注意ください。

また、過去の呪術廻戦カフェでは、店頭在庫分が品切れになるという報告もありました。
確実に欲しい場合は、オンラインで購入しておくほうが安心ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ