スポンサードリンク

インパルス堤下敦が激やせ!子供の名前は?嫁と離婚の危機なの?

お笑いコンビ「インパルス」のツッコミ担当、堤下敦(つつみした あつし)さんが減量して激やせしたことで話題になっています!

堤下敦さんといえば、モデルの土岐田麗子さんと付き合っていたことでも知られていますよねw
その後破局し、2011年にダンサーの女性と結婚されています。

そんな堤下敦さんの激やせの理由は?子供の名前は?嫁とは離婚の危機なの?など気になるところを調べてみました。

スポンサードリンク

堤下敦が20キロ減して激やせ!?

2015年の12月17日に、ラーメン店「天下一品」の新CMの発表会見がありました。
その会見にはチュートリアルの2人とともに、堤下敦さんも出席していたんです。

会見の場で堤下敦さんが「20キロも減量」して激やせしたことを自分でアピールしたんですw

そして痩せる前の堤下敦さんの画像がこちら。(2012年2月頃)

堤下敦
出典:http://www.oricon・・・

パッと見あまり変わっていないようにも見えますww
白いトレーナーを着ているからというのもあるかもですねw

ただ、よく見ると顔が小さくなってます。
顎がかなりすっきりしてますね。

2015年10月下旬にインスタグラムに投稿された写真もご紹介します。
この写真だと痩せたのがわかりやすいですね!

堤下敦インスタ
出典:http://japan.techin・・・

もともと2013年にサイクリングをテーマにした番組「チャリダー」に出演しており、ロードバイクを始めていた堤下敦さん。
ただ、2015年春頃までは一向に痩せる気配がなかったそうですw
ロードバイクで運動する以上に食べていたんですね。

それが2015年5月には筋トレで9キロ減!
そして12月で20キロ減というダイエットを成功させたんです。

堤下敦さんのプロフィールによると体重は80キロ。
そこから20キロやせたとなると「60キロ」ということになります。
身長が174センチとのことなので、理想体重は74~66キロ。
これだとかなり痩せて見えるはずですよね?

ということは、痩せる前は80キロより多かった可能性が高いのではないか・・・・?
と思い、調べてみました!w
すると2014年1月のブログで100キロになったと告知していましたww
痩せた今は80キロ前後といった感じですかね。

筋トレもしているとのことですが、腹筋は苦手みたいです。
痩せてきても腹筋が割れるまでにはまだまだ時間がかかりそうですw

とはいえ、20キロ減量するのはつらかったと思います。
ダイエット挫折しまくりの身としては尊敬です!

激やせの理由は?

芸能人や芸人の方が激やせしたと聞くと、よからぬ事情があるのではないかと思ってしまいます。
しかしながら、堤下敦さんの激やせ(?)にはちゃんと理由があったんです。

その理由とは、3歳になる長女の運動会のため。

3歳ということは幼稚園の年少さんですね。
初めての運動会で活躍するために痩せたということでしょうか?

幼稚園の運動会は父兄参加の種目がありますもんね。
ちょっとでも愛娘の自慢のパパになろうと頑張ったのでしょう!

ただ、堤下敦さんとしては激やせして「いじられたい」願望もあったようですw

「こんなにやせたのに、誰もいじってくれない。来年はいじられたい」

とCM発表会見でも言っていました。

いじられるためもっと痩せてくる可能性もあるかもですww

子供(長女)の名前は?

堤下敦さんには1人、子供(娘)がいます。
女の子で長女ということで、デレデレなんでしょうね~w
子供の名前が気になったので調べてみました!

しかしながら、名前はわかりませんでした・・・。
まだ3歳ということもありますし、子供の将来を考えて公開しないようにしているのでしょうね。

ただ、誕生日は2012年1月24日。
生まれたときの体重は2662グラムということはわかりました!w
2016年1月24日には4歳になります。

顔は奥さんに似ているとのこと。
堤下敦さん本人も「9割カミさんに似てほしい」と言っていましたw
「デブみ下」といじられるのを防ぐため「痩せさせたい」と思っているそうですw
子供の頃はちょっとぽっちゃりしてるほうがかわいいんですけどね~。

3歳~4歳というと色々話せるようになってきて、一番かわいい時だと思います。
2015年11月に投稿されたツイッターでは

朝は子供を幼稚園に送り。毎日成長する姿に感心する。今朝の一言。「お父さんは汗がびちゃびちゃだからタオルを持参して!」持参て!いつどこで、そんな難しい言葉覚えた?行ってらっしゃい!

というツイートがありましたw

しっかり娘に注意されてますw
いいパパしてるみたいですね!

嫁はどんな人?

娘は奥さんに似ているとのことですが・・・・
そういえば堤下敦さんの嫁についてはあまり知らないことに気が付きました。

土岐田麗子さんの印象が強いせいかもしれませんw
ということで、堤下敦さんの嫁はどんな人なのか調べてみました。

2人が出会ったのはフジテレビで放送していた「はねるのトびら」。
奥さんは、その企画の1つである「やや嵐」(嵐のパロディ)のダンス講師だったんです。

松枝美希
出典:http://kenz7・・・

名前は松枝美希さん。
出身地は広島県広島市、血液型はO型。
好きな男性有名人はなんとトータス松本さんw

ダンスだけでなく、ボーカルもこなすという実力派。
嵐のコンサートでバックダンサーをしたり、気志團のバックダンサーグループ「紫SHIKIBU」にいたり
さらにはDJ OZMAのバックダンサーも務めていたそうですよ。

はねトびのプロポーズ企画で婚約することになった2人。
プロポーズのために、堤下敦さんは真剣にバレエを習って白鳥の湖を踊りました。

想像すると笑ってしまいそうな場面ですがw
番組内ではメンバーも号泣して感動的なシーンだったとのこと。
奥さんも涙ぐみながら堤下さんのダンスを見ていたそうです。

今現在何をしているかという情報はなく、わかりませんでした。
結婚してからは家事や育児に専念しているのかもしれません。

綺麗な方なので、娘さんも奥さんに似ているならかわいいんでしょうね~。

離婚の危機なの?

堤下敦さんを調べてみると、「離婚」というキーワードが出てきます。
娘さんの送迎をしたり、円満に見えるのに離婚の危機なのか??と気になり、調べてみました。

その結果、特に離婚に関する情報は見つかりませんでした。

土岐田麗子さんと結婚するという噂が立ったこともあったので、それで離婚というキーワードが出てきたのかもしれません。
ただ、自宅でツイキャスをやっていた時期もあった堤下敦さん。
そのときに嫁や子供の声が一切聞こえないとのことから、「別居か?」という情報もあるようです。

実際のところはわかりませんが、2015年11月16日のツイッターでは「家族をステーキを食べた」と投稿しています。
娘さんの送迎もしているようですし・・・。
ということで、離婚の可能性は低いと思われます。

お笑い芸人としては多々問題を起こしてきた堤下敦さんw
インパルスとしてもあまり活動してない気がします。
年末年始の番組で活躍してくれることを期待します!w

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ