スポンサードリンク

飛電ゼロワンドライバーの予約・発売日は?キャンペーンは?先行抽選販売あり!

2019年7月17日、令和仮面ライダーとなる「仮面ライダーゼロワン」の制作発表会見が行われました。
これにより、仮面ライダーゼロワンの変身ベルトが「飛電ゼロワンドライバー」と判明!
飛電ゼロワンドライバーは、仮面ライダーゼロワンだけが使用できる変身ベルトです。

変身アイテム「プログライズキー」を使用することで、仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーへ変身します。と
さらに、他のプログライズキーを使用することで、フォームチェンジして色々な能力を使うことも!

仮面ライダーファンなら絶対に手に入れたい、飛電ゼロワンドライバーの発売日はいつなのでしょうか?
予約はいつからできるのでしょうか?
また、ベルトを購入する際に特典がつくキャンペーンはあるのでしょうか?

さらにさらに朗報!
なんと、プレミアムバンダイ(プレバン)で、先行抽選販売も行われます。
他の人よりもひと足早く飛電ゼロワンドライバーをゲットするチャンス?!

飛電ゼロワンドライバーの音声も先に知りたい!という方のために、本記事でまとめていきます。

スポンサードリンク

仮面ライダーゼロワン変身ベルトは「飛電ゼロワンドライバー」

2019年~2020年に放送される、令和仮面ライダー。
タイトルは「仮面ライダーゼロワン」と発表がありました。

そして、仮面ライダーといえば、やはり変身ベルトが気になりますよね!!
ゼロワンで使用される変身ベルトは「飛電ゼロワンドライバー」と判明。

飛電ゼロワンドライバーは、メインライダーであるゼロワンのみが使用できるものです。

見た目もかっこよく、光り方や音声もかなり豪華!
飛電ゼロワンドライバーをゲットしないわけにはいきません!

その前に、仮面ライダーゼロワンの全貌をまだ知らないよ・・・!という方は、以下でゼロワンの全てをご紹介していますので、こちらも参考にしてください。

仮面ライダー2019新作のキャスト・画像・ネタバレ完全版【仮面ライダーゼロワン】

飛電ゼロワンドライバーのセット内容は?【変身音あり】

飛電ゼロワンドライバーを使用する際、「プログライズキー」という変身アイテムが必要になります。
そのため、飛電ゼロワンドライバーを購入すると、以下のものがついてきます。

■セット内容
・飛電ゼロワンドライバー一式・・・1
・ライジングホッパープログライズキー・・・1
・取扱説明書・・・1

プログライズキーのボタンを押して、飛電ゼロワンドライバーへスキャン。
キーを展開して変身ベルトにセットすることで、変身することができます。

このプログライズキーは「ライジングホッパー」になるためのものです。
他のフォームチェンジのプログライズキーは、さらに別途名称があります。

なので、「ライジング!インパクト!」の部分は、もしかするとプログライズキーによって変わるかもしれません。

どんな感じなのか気になる!という方のために、動画も貼っておきます。

飛電ゼロワンドライバーの変身音がこちら。

後半に流れる突然の英語がまたかっこいいんですよね・・・。
デザインだけでなく音声も文句なしです!

飛電ゼロワンドライバーの発売日は?

仮面ライダーゼロワンが放送されるのは、2019年9月1日からです。
変身ベルトは、これまでも放送前から販売されていました。

仮面ライダーゼロワンも同様に、テレビ放送前から発売されます。
発売日は以下のようになっています。

■発売日:2019年8月31日(土)

放送日の前日に発売することになりますね。
土曜日なので、当日の朝はおもちゃ屋さんはかなり大混雑が予想されます。

飛電ゼロワンドライバーの値段は?

これまで、仮面ライダーの変身ベルトはいずれもオープン価格となっていました。
オープン価格というのは、メーカーが定価や希望小売価格を設定していないもの。
実際の販売価格を小売業者に一任するもので、家電製品などによく使用されていますね。

飛電ゼロワンドライバーもオープン価格になるんだろうなぁ・・・と思いきや、まさかの定価設定をしてきたんです!
異例のことですね・・・。

飛電ゼロワンドライバーの値段は以下のようになっています。

■価格:6,980円(税抜)
■メーカー:バンダイ

仮面ライダージオウに比べるとちょっと割高な部分もあるかもしれません。
ただ、それだけ光り方や音声、ギミックなどにこだわりがあるのだと思います。

プログライズキーのようなキータイプって、子ども心を擽りますしね・・・w

飛電ゼロワンドライバーの予約開始日は?

発売日は2019年8月31日ですが、当日におもちゃ屋さんにいっても購入できない可能性があります。
そうなると確実なのは、事前予約ですよね。

もちろん、お店によっては事前予約数に限りがあります。
予約さえしておけば入手できますが、予約漏れをした場合は、当日の店頭在庫分をゲットしなくてはいけません。

特に今回の飛電ゼロワンドライバーは、過去の変身ベルトの中でも高評価なビジュアルになっています。
期待度も高いため、競争率もかなり激しくなることが予想されます。

すでに事前予約は始まっていますが、トイザらスやビックカメラなどでの予約は終了してしまっています・・・。
店頭確保分は、近所のお店に問い合わせるのが早いですね。

もしネットで予約したい場合は、AmazonやHMV&BOOKSなどであればまだ間に合います!

以下にリンクを貼っておきますね。

HMV&BOOKSで予約する方はこちら

Amazonで予約する方はこちら

飛電ゼロワンドライバーの先行抽選販売あり!

変身ベルトに定価が付けられているのも異例ですが、さらに異例なことが!
今回の飛電ゼロワンドライバーは、プレミアムバンダイにて先行抽選販売を行うんです!!

先行抽選販売の期間は以下のようになっています。

■先行抽選販売日:2019年8月1日11:00~8月2日10:59

先行抽選予約ではなく、先行抽選販売なんですよね。
つまり、発売日よりも前に早く飛電ゼロワンドライバーを入手できるチャンスがあるわけです。

もし抽選に当選した場合、いつ発送されるのかはまだわかっていません。
こちらは判明次第、追記します。

そして、先行抽選販売の期間が2019年8月2日までとなっています。
おそらく、この先行抽選販売受付締め切り後ぐらいから、一般予約ができるようになるのではないでしょうか。

先行抽選販売に挑戦したい!という方は、以下にリンクを貼っておきます。

飛電ゼロワンドライバーの先行抽選販売はこちら

既にプレミアムバンダイホームページでは、先行抽選販売のカウントダウンも始まっています。
当日はかなりのアクセスが予想されますね・・・。

飛電ゼロワンドライバーのキャンペーンは?

変身ベルトの販売に伴い、キャンペーンが開催されることもあります。
ここ3年の仮面ライダーでは、9月・11月にそれぞれキャンペーンがありました。

今回の飛電ゼロワンドライバーももちろんキャンペーンがあります!

キャンペーンその1:ゼロワンライドウォッチがもらえる【8月】

まず、最初のキャンペーンは、「ゼロワンライドウォッチ」がもらえるキャンペーンです。
キャンペーン開始日は、発売日と同日の2019年8月31日から。

8月からスタートですが、実質9月のキャンペーンのような感じですね。

このゼロワンライドウォッチは、ゼロワンの力を宿したもの。
仮面ライダージオウの変身ベルト「仮面ライダー DXジクウドライバー」にセットすることができます。

キャンペーン仕様商品のため、ライドウォッチシリーズとは仕様が異なるようです。
ジオウのベルトと連携できるなんてすごい・・・!

数量限定なので、確実に欲しい方は予約しておくのが安心です。

キャンペーンその2:???

今回も11月頃にキャンペーン第2弾が来ると思います。
まだ詳細はわかっていないので、判明次第、追記しますね!

他の仮面ライダーも別ベルトあり!

今回の飛電ゼロワンドライバーは、仮面ライダーゼロワンにしか使用できません。
「飛電インテリジェンス」の社長だけが持つことのできるベルトなんです。

そうなると、対工知能特務機関 「A.I.M.S.」 の仮面ライダーバルカン、仮面ライダーバルキリーはどうなるのか?
2人の仮面ライダーには別ベルトが用意されています。

さらに、テロリスト「滅亡迅雷.net」の仮面ライダー滅も別ベルトが!
つまり、3種類のベルトが登場することになります。

どんなデザインなのか気になりますよね!
ゼロワン以外の変身ベルトについては、別途以下でご紹介しています。

仮面ライダーゼロワンのおもちゃ発売日まとめ【変身ベルト・武器・剣など】

3種類の変身ベルトにプログライズキー・・・。
コレクター魂を擽りますねw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ