スポンサードリンク

峯岸みなみの過去のスキャンダルの相手・彼氏・熱愛写真まとめ!

AKB48の第一期生である峯岸みなみさん。
アイドルながら、とにかくスキャンダルが多く、週刊誌にスクープされたり度々話題になっています。

峯岸みなみさんといえば、過去に坊主頭にしたこともありました。
アイドルらしからぬ行動に世間はかなりざわつきましたね。

そんな峯岸みなみさんですが、2019年7月にまたもやスキャンダルが発覚。
これで何度目のスキャンダルになるのか・・・?

これまで、どんな男性との噂があったのか?
EXILE TRIBEの白濱亜嵐や青汁王子など超有名人との報道も・・・!

峯岸みなみさんの過去のスキャンダルの相手と写真を本記事でご紹介します。

スポンサードリンク

峯岸みなみはスキャンダルが多いお騒がせアイドル


出典:https://twitter.com/chan__31?lang=sr

AKB48の1期生として活躍している峯岸みなみさん。
総選挙では未だTOP10入りをしたことがないのですが、唯一の1期生として頑張っています。

その一方で、スキャンダルが多いお騒がせアイドルなんですよね・・・。

AKB48といえば、恋愛禁止という暗黙のルールがありますね。
それだけに、メンバーの熱愛報道は好ましいものではありません・・・。
日本だけでなく海外でも人気がある48グループだとなおさらですね。

しかし、峯岸みなみさんは過去に超有名人とのスキャンダル報道がありました。
中には、坊主頭にして謝罪をする場面も・・・。

さらに、2019年7月には新たなスキャンダルが出たことで「またか・・・」と呆れた声が多く上がっています。

そこで、峯岸みなみさんが過去にどんな人とどんな内容でスキャンダルされたのか?をご紹介していきますね。

1人目:白濱亜嵐

峯岸みなみさんのスキャンダルで最も有名となったのが1人目。

EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんでした。
まさかのEXILEグループに所属するお相手との報道で、世間はかなりざわつきましたね。


出典:https://www.ldh.co.jp/management/shirahama/

週刊誌に載ったのは、2013年1月17日。
週刊文春にて報道されました。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2145304858769168101

記事によると、峯岸みなみさんは、白濱亜嵐さんのマンションに入って行ったようです。

その後、深夜3時過ぎに部屋の明かりが消えたのだとか。

そして、朝7時を過ぎた頃に、白濱亜嵐さんだけがマンションから出てくる姿が目撃されています。
峯岸みなみさんは、その30分後に白濱亜嵐さんの自宅からタクシーで帰路についたようでした。

出会いのきっかけは?

AKB48とEXILE TRIBEとなると、どちらもかなり有名なグループですね。
あまり接点がないように見えますが、二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

二人が出会ったのは、 2011年9月に上演されていた朗読劇「もしもキミが。」でした。
白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんが共演していたんですね。

具体的にいつから交際が始まったのかは分かっていません。
ただ、出会ったのは2011年、スクープされたのは2013年なので、2年以上の交友期間があったことになります。

謝罪動画で世間が騒然

芸能人の方の熱愛報道などは、事務所を通じての発表が基本ですね。
白濱亜嵐さん側は 「プライベートなことは本人に任せている」と発表がありました。

しかし、峯岸みなみさんは違ったのです。
事務所から発表がある前に、自ら謝罪動画を出しました。

しかも、ただの謝罪動画ではありません。
事務所に許可を得る前に、自ら反省の意味を込めて坊主頭にして、動画をアップしたのです。

 

メンバーにも相談しなかったんだとか。
これまで、アイドルが坊主頭にして謝罪動画を出したことなんてありません。
異例の行動に、ワイドショーでもかなり話題になりました。

その後は活動をしばらく自粛していましたが、テレビに出る時は坊主頭だったりウィッグをかぶったりしていましたね。
現在はキレイに髪の毛も伸びていますw

さらに、熱愛報道後は白濱亜嵐さんとは破局したようです。
テレビで共演することも度々ありましたが、何事もなかったかのように接している姿が映し出されています。

2人目:喜矢武豊

坊主頭にして涙の謝罪動画をアップした峯岸みなみさん、この一件でおとなしくしているのかと思いきや、約7ヶ月後に新たなスキャンダルが発覚。

お相手は、ゴールデンボンバーのギター喜矢武豊さんでした。


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/11181080/

喜矢武豊さんとの件は、 中央公論新社「婦人公論」の2013年5月7日号でも取り上げられました。
ただ、もともとはネットからのとある画像が流出したことがきっかけとなっています。

誕生日に送った手紙が流出?

ネットに流出した画像は、峯岸みなみさんが喜矢武豊さんにあてたバースデーカードの内容でした。
その画像がこちら。


出典:https://twitter.com/

ちょっと見辛いのですが・・・。

キャンさんへ
お誕生日おめでとう♡
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!

というような内容が書かれています。
筆跡やサインの特徴から、峯岸みなみさんご本人が送られたものだ!とネットは騒然。

ゴールデンボンバーのファンも、「反省していない」とかなり激怒していました。

2人は交際していたのか?

喜矢武豊さんの件は、峯岸みなみさんが送ったと思われる手紙がきっかけで騒がれました。
ツーショット写真などは撮られていません。

そうなると、2人は交際していたのか?の真相は定かではないんですね。
しかも、この件については峯岸みなみさんも喜矢武豊さんも一切触れることはありませんでした。

ちなみに、喜矢武豊さんの誕生日は3月15日です。

白濱亜嵐さんの件がスクープされたのは、2013年1月。
スクープ後に破局しているといえど、その2ヶ月後に喜矢武豊さんに手紙を送っていたことになります。

切り替えが早いというよりも、もしかして二股説・・・?

3人目:細貝圭

その後は目立ったスクープなどもなく、AKB48としての活動を頑張っていたようです。
しかし、2019年4月、新たなスキャンダルが発覚しました。

お相手は、俳優の細貝圭さん。
街中でハグしている写真を撮られたのです。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

2019年4月18日に女性週刊誌に「峯岸みなみが深夜ハグ」記事が掲載されました。
写真を見る感じでは、がっつりとハグをしているわけではありません。

軽いスキンシップのようにも見えますね。

出会いのきっかけは?

お二人が出会ったのは、2019年3月29日~4月15日の期間行われていた、舞台「ミュージカル ふたり阿国」の共演がきっかけでした。
2週間程度ですが、かなり仲良くなったようですね。

2人は舞台後、関係者を含めた食事会に参加。
関係者が続々と帰っていく中で、話が盛り上がり、2人になるまで残っていたようです。
そして、顔を近づけたり、ハグしたりしていたところをスクープされました。

細貝圭さんも人気の俳優さんです。
またしても超有名人とのスクープに、ネットでは「また坊主頭で謝罪するのか?」とも言われていました。

Twitterでは「坊主頭」がトレンド入りするほどにもなったんです。

2人の謝罪文章

白濱亜嵐さんの時に坊主頭で謝罪動画を出したために、今回の件はどのように謝罪するのかと注目されました。

そんな中で、細貝圭さんがTwitterに謝罪文を投稿。

そして、峯岸みなみさんもTwitterで謝罪文を投稿しています。

坊主頭にすることなく、文章のみの謝罪文で終わりました。
白濱亜嵐さんの時と異なり、詳細には触れていません。

細貝圭には本命彼女がいる?

なぜ坊主頭にして謝罪をしなかったのか?
峯岸みなみさんにとって、細貝圭さんはただの友人であった可能性があります。

その理由としては、細貝圭さんには本命彼女がいるという噂があるんですね。
過去に、ポストセブンが報じています。

さらに、細貝圭さんは帰国子女なのです。

4歳の時にアメリカの永住権を獲得し渡米。
6歳からシアトルで生活をしています。
その後、9歳の時に一度日本に戻ってくるものの、11歳の時に再びシアトルへ行っています。

海外では挨拶代わりにハグやキスなどをします。
帰国子女である細貝圭さんにとっては、ハグは新愛の挨拶であり特別な意味はなかったのかもしれません。

4人目:青汁王子(三崎優太)

さらに、細貝圭さんとのスクープと同時に、青汁王子こと三崎優太さんとのスキャンダルも報道されました。


出典:https://weowarai.jp/aojiruouji.html

健康食品会社「メディアハーツ」の若き社長である青汁王子。
発売した青汁商品は激売れし、若いながらもかなりのやり手だと言われていました。

その後、架空の広告宣伝費を計上するなどの手口で所得を隠し、1億8000万円を脱税したとして逮捕されてしまいます。
保釈保証金6000万円を払って、2019年3月5日に保釈されたものの、まだ裁判を待っている最中のようですね。

目撃された場所や時期は?

峯岸みなみさんと青汁王子が目撃されたのは、 六本木にあるクラブのVIPルーム。
巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれ、そこに峯岸みなみさんと青汁王子が参加していたようです。

このパーティーに参加していたのは、細貝圭さんとのハグから約1週間後だと言われています。
細貝圭さんが彼氏でないとしても、男遊びが激しい印象がついてしまいますね・・・。

青汁王子は峯岸みなみのファンだった?

2018年10月に放送された「今夜比べてみました」に、青汁王子が出演。
その際に「峯岸みなみさんとつきあいたい」と猛烈にアピールしていたこともあります。

テレビでも峯岸みなみさんのファンであることを公言していたんですね。

青汁王子にとっては、大好きな峯岸みなみさんとお近づきになれたことはすごく嬉しかったのかもしれません。
峯岸みなみさんも、自分を好きだと言ってくれる人を邪険にする理由もないですしね・・・。

ただ、お二人がクラブでどのように密着していたのか?
本当にイチャイチャしていたのか?は、写真等があるわけではないので、わかっていません。

峯岸みなみさんも青汁王子も、この件については謝罪等もなく触れてもいません。
あくまで週刊誌が報じた内容なので、真相は不明のままです・・・。

細貝圭さんといい、青汁王子といい、またもや二股説・・・?!

5人目: KAZMAX(吉澤和真)

細貝圭さんや青汁王子の件からわずか3ヶ月後。
またもやスキャンダルが出てきました。

お相手は、KAZMAX(本名=吉澤和真)さんです。
2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップ。
いっきに知名度を上げたトレーダーの1人。


出典:https://twitter.com/kazmax_83

2018年9月の「週刊SPA!」のインタビューでは、過去に6億円稼いだ話や、総資産50億円の暴露をしています。

さらに、2018年8月にはオンラインサロンをオープン。
月額3万円というちょっと強気な値段の中、公称7000人超もの会員を集めたツワモノ。

若いながらもトレーダーとして大成功していた人が、峯岸みなみさんとスクープされたのです。

警察沙汰を起こしていた相手だった?

トレーダーとして有名なKAZMAXさん。
オンラインサロンも順調かと思いきや、長い期間は続かず突如閉鎖してしまったのです。

その理由は、KAZMAXさんが反社会的勢力とつながりがあると情報提供があったのだとか。
ご本人がお話していましたが、つながりに関しては否定しています。

しかし、KAZMAXさんは過去に警察沙汰を起こしていたこともありました。

告訴したトレーダーのマサ吉二段さんによる状況説明がデイリー新潮に書かれているのですが、長いのと難しいので・・・w

簡潔にいうと、KAZMAXさんの投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりだったことが原因になったようです。
マサ吉二段さんが注意喚起を促したところ、連絡が来て怒鳴られて、脅迫までされたのだとか。

その脅迫の中に、反社会的勢力と繋がっていると思われる発言もあったのです。
手法を見直すことなく、脅迫までしたことで、証拠とともに2019年6月に刑事告訴されています。

出会いのきっかけは?

峯岸みなみさんとKAZMAXさんの件が報道されたのは、2019年7月8日。
しかし、実際には2018年夏頃に撮られた写真だそうです。

その写真がこちら。

つまり、細貝圭さんや青汁王子よりも前の出来事だったということになります。

もともと、峯岸みなみさんは別の仮想通貨トレーダーと仲が良かったのだとか。
その流れでKAZMAXさんと知り合ったようです。

この場には他にも無名の女性タレントなどもいたのだとか。
2人きりではなく、パーティーの中での撮影という感じなのかもしれません。

「呼べば来る女」峯岸みなみ

週刊新潮に記載されている内容を見ると、峯岸みなみさんに対してとんでもないことが書かれていました。

「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」
※週刊新潮を引用

KAZMAXさんがそのように呼んでいるわけではなく、業界で呼べば来る女と言われてしまっているのだとか・・・。
アイドルなのにそんな名称がついているなんて悲しいですよね・・・。

ただ、峯岸みなみさんもアイドルといえど、AKB48でTOP10入りを果たしたことはありません。
もともと目立った人気があったわけでもない中、白濱亜嵐さんとのスキャンダルがあったので、さらに人気は下火になったはずです。

卒業しても女優として有名になれるというわけでもなさそうなので、今のうちに人脈を作って土台作りをしているのかもしれないですね。

峯岸みなみはいつ卒業するのか?

白濱亜嵐さんの件で反省したかと思いきや、喜矢武豊さんの件で再び炎上した峯岸みなみさん。
その後はおとなしくしているのかと思いきや、裏では「合コンクイーン」というあだ名もつけられるほど、合コンをしているようです。

2019年に入って、3人とのスキャンダルまで発覚してしまいました。
舌の根も乾かぬうちに・・・とはまさにこのことですね・・・。

これだけのスキャンダルがスクープされても、AKB48はまだ卒業していません。
ネットでは「卒業してないのか」「恋愛したいなら卒業したほうがいいのでは?」という声もあがっています。

報道されたものの中には、本当に単なる友達だったという可能性も0ではありません。
週刊誌などは盛り上げるために語弊を生みやすい表現を使うことも多々あります。

密着していた写真だったから交際しているというわけでもなく、性別関係なく仲良しでもそのような写真を撮ることもあると思います。

ただ、峯岸みなみさんの場合はアイドルなので、問題になるような言動は気をつけないといけない立場ではありますね。
AKB48も世代交代しつつありますので、峯岸みなみさんの卒業も近いのかもしれません。

卒業することになったら、その後は大手を振って素敵な恋愛をしてほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ