スポンサードリンク

VS嵐の見逃し配信・動画を無料で見る方法!過去の放送~最新まで閲覧できる!

毎週木曜日の夜7時00分(19時00分)から、フジテレビ系列で放送されている「VS嵐(ブイエスあらし)」。
嵐の冠番組であり、ゲームバラエティをメインとした番組構成になっています。

毎回、様々なゲストが出演するだけでなく、嵐のメンバーの楽しそうな姿を見るのは楽しみですよね!

しかし、録画し忘れた、見れなかった、という方もいると思います。
中には、最近嵐のファンになって、過去のVS嵐も見たかったな・・・という方もいますよね!

VS嵐の見逃し配信はあるのでしょうか?
FOD、YouTube、DailyMotion、Tverで見ることはできるのでしょうか?

無料で見たいけどうまく探せない・・・という方のために、確実に見られる方法を画像付きでご紹介します!

スポンサードリンク

VS嵐とは?


出典:https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/

「VS嵐」は、嵐(あらし)のメンバー全員が出演する冠番組です。
2008年4月12日から放送されており、嵐の冠番組の1つですね!

嵐が、様々なゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対決する番組になっています。
ゲストも旬なドラマに出演している方、スポーツ選手など毎回豪華なんですよね!

ジャニーズファンには、絶対に見逃したくない番組の1つでもあります。

VS嵐の放送日は?

VS嵐の放送日は以下の日程で行われています。

放送日:毎週木曜日
放送時間:19:00~19:57
放送局:フジテレビ系列

VS嵐は、放送開始の2008年4月~2009年9月までは、土曜の昼枠で放送されていました。
バニラ気分!の第2部で放送されており、放送時間は31分と今より短かったんです。
さらに、地域によってはスペシャルのみや単独番組として取り扱われていました。

その後、2009年10月22日より、木曜日のゴールデンタイムに進出!
全国ネットで放送されるようになったのです。

VS嵐の見逃し配信はある?

VS嵐は、毎週木曜日のゴールデンタイムに放送されます。
多くの方が夕飯時だったりすると思いますが、中には仕事やバイト、学校という方もいますよね。

そういう場合は、録画してあとから見る!という方法が一般的です。
記録に残しておけますので、ファンにとっては宝物の1つにもなります。

しかし、うっかり録画予約を忘れてしまったケース。
何らかのトラブルで録画できていなかったというケースもありえますし、常に想定しておかないといけません。

ここ最近では、ドラマや番組などを見逃してしまった方のために、見逃し配信というシステムがあります。
見逃し配信は、公式サイトや専門サイトで、1週間限定など期間限定で閲覧が可能です。

では、VS嵐は見逃し配信はあるのでしょうか?

結論から言うと、VS嵐の見逃し配信はないんですね。
ジャニーズの規制はだいぶ緩和されたといえど、まだまだ制限されている部分が多いのだと思います。

VS嵐の動画を見る方法は?

録画ができなかった場合はもちろん、最近嵐を好きになった、番組が楽しかったから、過去の作品もみたい!
VS嵐に好きな芸能人が出ている回をもう一度見たい!という方はたくさんいらっしゃいます。

見逃し配信がないなら、無料で見られる方法はないかな?と最初に考えちゃいますよねw

無料で見る方法といえば、YouTubeやDailyMotion、TverやFODがあります。
しかし、残念ながらTverやFODで見ることはできません。

手軽に見ることができる、YouTubeやDailyMotionにもほとんど動画はあがっていません。
アップされていても番組の一部だったり、動画がすぐに削除されてしまったりして、フルで見ることができないのです。

VS嵐は、DVDも発売されています。
今後も保存しておきたい場合は、DVDBOXの購入が一番いいのですが、それでも最新の放送は見られません。

そこで、無料かつ簡単にVS嵐の動画を見る方法をご紹介します!

視聴方法その1:バラエティ動画Japan

VS嵐を無料で見るには、バラエティ動画Japanがおすすめです。
バラエティ動画Japanは、2015年6月4日放送~最新の放送まで、動画がアップされています。

最新の放送も早く反映されるので、待ってられない!という方にも最適。
さらに、閲覧方法もとても簡単なので、直感的に使うことができます。

バラエティ動画Japanにアクセスすると、VS嵐の動画一覧に飛ぶことができます。
各放送日やタイトル名が書かれていますので、見たい日付のものをクリックしましょう。

動画ダウンロードツールなどは無視して、VS嵐の放送回の概要の少し下にスクロールします。
すると、VS嵐の動画が出てきますので、動画をタップすることで見ることができます。

バラエティ動画JapanのVS嵐は、以下から見ることができます。

バラエティ動画Japanはこちら

視聴方法その2:9TSU

バラエティ動画Japanは、放送回によっては閲覧できない場合があります。
その場合、9TSUでの視聴も可能です。

9TSUにアクセス後、右上にある検索窓に「VS嵐」と入れます。
そうすることで、VS嵐の動画が一覧で表示されます。

ただ、これだとお目当ての動画が見つけづらいですね。
その場合は、「VS嵐+放送日」を入れます。

そうすることで、その放送日の動画に絞られるのでより探しやすくなります。

また、このサイトの動画はダウンロードして、スマホやPCに保存することもできます。
動画の右下にある、3つの縦線をクリックすると、ダウンロードボタンが出てきます。

クリックするだけでダウンロードが始まるので、かなりお手軽!
閲覧もできてダウンロードもできるのはかなり嬉しいですね!

9TSUのVS嵐は、以下から見ることができます。

9TSUはこちら

無料動画のデメリット

今回ご紹介した、バラエティ動画Japan、9TSUは無料ですしアプリなどのダウンロードも必要ありません。
ただし、無料なのでデメリットはいくつかあります。

・サイトが閉鎖すると見られなくなる
・いろいろなリンクがあるので、間違えてクリックしてしまう可能性がある
・画質が悪い

公式で認められているものではないので、動画が突然見られなくなってしまうこともあります。

また、いろいろなリンクが有るため、変なところをクリックしてしまう恐れがあります。
上記で記載した場所以外はクリックしないようにしましょう。

さらに、動画によっては低画質のものもたくさんあります。
画質に拘らないから無料で見たい!という方におすすめです。

見逃しても諦めずに動画を探してみよう!

できれば公式サイトで閲覧できるのがいいのですが、現時点では見逃し配信はどこにもありません。
誰かがアップしてくれた動画を見るしかないということですね・・・。

ただ、やはり無料で見るものなので、突然見られなくなるというデメリットは常にあります。
その点はご理解の上、各動画をご覧いただけますと幸いです。

また、無料動画を見る場合は、自己責任での利用でお願いしますm(_ _)m

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ