スポンサードリンク

朝田淳弥が退所?卒業?すみだかほの出産時期と同じで子どもの父親説あり?

2019年3月31日に行われた、関西ジャニーズJr.の春松竹で、朝田淳弥さんを囲んで号泣する一面がありました。
これにより、朝田淳弥さんは退所するのではないか?卒業するのではないか?という声があがっています。

実際に、春松竹内で朝田淳弥さんの退所や卒業については語られませんでした。
しかし、メンバーが囲んで泣く姿は、まるで卒業式のように見えた・・・とファンの間で動揺が広がっています。

朝田淳弥さんといえば、過去にモデルのすみだかほさんとの交際匂わせで炎上していたことがありました。
謹慎処分になった過去もありますね。

なんと、そのすみだかほさんの子どもの父親説も浮上しているのです。
朝田淳弥さんの退所説が浮上したタイミングで、すみだかほさんも出産をされていました。
・・・ということは、もしかしてすみだかほさんの出産と子どもが関係しているのでは?とも言われています。

真実を探るべく、朝田淳弥さんの退所説、卒業説、父親説について調査しました!

スポンサードリンク

朝田淳弥が春松竹で号泣


出典:https://ameblo.jp/coris818/entry-12125184691.html

関西ジャニーズJr.でありFunky8のメンバーである「朝田淳弥」さん。

2019年3月15日~3月31日に大阪松竹座で、関西ジャニーズJr.「SPRING SPECIAL SHOW 2019」が行われました。
ジャニーズファンの間では「春松竹」と言われている公演ですね。

この春松竹において、最終日である2019年3月31日に、朝田淳弥さんが号泣する一面があったのです。

過去にも、春松竹の千秋楽に金内柊真さんが号泣して退所するというパターンがありました。
その時と似ているだけに、朝田淳弥さんも卒業するのでは?退所するのでは?という説が浮上しています。

公演中に、卒業や退所については触れられていません。
しかし、過去にも同じ状況があったことから、ファンの間では動揺が広がっています。

朝田淳弥に退所、卒業説が浮上

朝田淳弥さんやメンバーが号泣する姿を見て、まるで卒業式のように見えたという声もあがっています。

関西ジャニーズJr.を卒業というよりは、退所説の方が多くあがっているようです。
情報を把握しきれていないファンも多く、「朝田淳弥」「淳弥」は一時期トレンド入りするほどになりました。

朝田淳弥の退所はすみだかほが関係している?

朝田淳弥さんといえば、過去にモデルの「すみだかほ」さんと交際していたことで大炎上しました。
ジャニーズといえば、恋愛は禁止されていないものの、暗黙の了解でタブーな部分だと思います。

そして、今回朝田淳弥さんの退所説が浮上した際、すみだかほが原因なのでは?すみだかほが関係しているのでは?という声が飛び交っています。

なぜそのように言われてしまうのか?

朝田淳弥さんとすみだかほさんの過去について、先にお話しますね!

すみだかほとは?

朝田淳弥さんと付き合っていたという噂の「すみだかほ」さん。
どんな女性なのでしょうか?


出典:https://twitter.com/kaho_smd

名前:すみだかほ
職業:モデル(vivigirl)
好きなもの:ディズニー、ゲーム
誕生日:11月27日
血液型:B型
所属:レキシトン

すみだかほさんは、読者モデル(読モ)として活動している方です。
VIVIの公式インフルエンサーとして、ViViGirlを務めています。

男性ウケが良さそうなビジュアルですよね・・・w
可愛らしい女性だと思います。

すみだかほが交際を匂わせ?

朝田淳弥さんとすみだかほさんが交際している、と噂が出たのは、2018年3月6日頃でした。

すみだかほさんが、いわゆる裏のインスタグラムに朝田淳弥さんとのことを投稿していたんです。
それが流出してしまったんですよね。

その画像がこちら。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

現在は削除されていますが、Instagramのストーリーに動画も載せていたようです。
江ノ島での写真もありました。

がっつりすみだかほさんと朝田淳弥さんが写ってますw
インスタグラムには「淳弥くん」と名前まで書かれていますよね・・・。

画像が投稿されていたのは、2017年11月~2018年3月頃まで?だと言われています。
「あけましておめでとう」は、まさに2018年1月ですね。

そして、この写真が流出し始めたのは、2018年3月6日頃でした。
2018年3月13日には、ネットニュースにもなっています。

朝田淳弥は謹慎処分になっていた?

写真の流出後、2018年3月10日以降、松竹に出演するはずだった朝田淳弥さんは欠席していました。
騒動勃発後だったので、退所してしまったのでは?という噂も囁かれていました。

この時にも一度退所説は浮上しています。
謹慎処分になっていたのでは?という噂もありましたが、公式的に謹慎処分という発表はありませんでした。

なぜ謹慎処分説が浮上したのか?
朝田淳弥さんと同じ関西ジャニーズJr.の大橋和也さんに遭遇したファンがいたようです。

ファンが「頑張ってください!」と声をかけました。
すると「謹慎が解けました!」と大橋和也さんが発言したらしいんですね。

このことをファンがネットに書き込んだことにより、朝田淳弥の謹慎処分説が浮上。

実際に、2018年8月頃にパンフレットなどに急に出始めています。
謹慎処分があけて活動を再開した感じは否めません。

すみだかほが結婚を発表

一方のすみだかほさんは、インスタグラムをこまめに更新していました。

そして、2019年3月2日。
なんと、結婚&妊娠報告をしたのです。

※その後なぜか投稿が削除されたため、スクショを貼っておきます。

お相手は、4人組の人気YouTuber「ヘンジンマジメ」の保田淑希さんです。
保田淑希さんは、結婚によりすでにヘンジンマジメを卒業済。

すみだかほさんが結婚を発表したことで、またもやネットは大炎上。

「朝田淳弥と二股していたのでは?」「いつ破局したの?」「淳弥がかわいそう」といった非難の声がほとんどでした・・・。

すみだかほは二股していた?

2018年3月6日に、朝田淳弥さんとすみだかほさんの写真が流出し始めました。
アカウントは削除されているため、いつまで投稿されていたのか、詳しい時期はわかりません・・・。

すみだかほさんの公式インスタグラムをチェックしてみると・・・。
2018年4月に、ディズニーの写真をアップされていました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもたべちゃう

すみだかほさん(@kaho_smd)がシェアした投稿 –

このディズニーの写真、見覚えがありませんか?
保田淑希さんとの結婚報告をした画像と同じ格好をしているんですよね。

ということは、2018年4月には保田淑希さんと交際していたということになります。

2018年3月6日に朝田淳弥さんとの写真が流出したものの、1ヶ月後には別の方とお付き合いしていたということですね。
つまり、朝田淳弥さんと保田淑希さんと二股していた?かぶっていた時期があった?かもしれないのです。

噂では、すみだかほさんの裏のインスタグラムは、2018年1月に朝田淳弥さんとのストーリーがアップされていたそうです。
その後はアップされていないみたいなので、1月~3月の間に破局していた可能性もあります。

朝田淳弥が子どもの父親説が浮上

すみだかほさんの結婚&妊娠発表により、二股説が浮上。
それだけにとどまらず、すみだかほの子どもは朝田淳弥が父親なのでは?という声まで出始めました。

すみだかほさんの子どもは誰の子・・・?

すみだかほの出産時期と朝田淳弥の退所時期が同じ?

すみだかほさんが結婚を発表したのは、2019年3月2日。
この時に、春に出産予定という報告もあります。

気象庁の春は3月~5月です。
一般的には、4月~5月頃が春という認識があるかもしれません。

そのため、4月下旬~5月上旬頃が出産予定かと思われました。

しかし、2019年3月29日に出産報告があったのです。
こちらの投稿もなぜか削除されていました。
ただ、お子さんの写真はその後もインスラグラムにアップされています。

予定より2週間ほど早い出産だったようです。。
実際には、4月中旬頃に出産予定だったということになります。

結婚を発表したときには、間もなく臨月を迎えるタイミングだったわけですね・・・。

そして、すみだかほさんが出産したタイミングで朝田淳弥さんの退所説が浮上したわけです。

偶然にしては重なりすぎている・・・ということもあり、朝田淳弥さんが子どもの父親なのでは?という疑惑が加速してしまいました。

すみだかほの妊娠時期はいつ?

2019年3月29日に出産したすみだかほさん。
思ったよりも早く出産されてビックリですよね。

ここで気になるのが、いつ妊娠したのか?です。
妊娠時期によっては、もしかして朝田淳弥さんとの子どもの可能性もあるのでは?という不安がよぎります。

妊娠の仕組みは結構複雑で、妊娠期間は「最終生理日から280日後に出産する」という基準を元に考えられています。
基本的に1ヶ月を28日(4週間)と計算します。

生理が遅れてすぐに検査をして妊娠していた時点で「妊娠1ヶ月」と言われるんですよね。
これは、最終生理の月を妊娠1ヶ月と表現するのです。

排卵日を2週0日、生理予定日を4週0日とし、40週0日が出産予定日です。

すみだかほさんの予定日は、インスタグラムのコメントを見るに、2019年4月中旬頃だったと考えられます。
ここから計算すると、2018年7月~8月頃に妊娠していた可能性があります。

保田淑希さんとのディズニー写真をあげていたのは、2018年4月でした。
そこから約3ヶ月後に妊娠していることになります。

ということは、二股していなければすみだかほさんの子どもの父親は保田淑希さんということになります。

インスタグラムにディズニーの写真をあげているぐらいですし、さすがに二股はしていないと思いたいところです・・・。

まとめ

朝田淳弥さんの退所や卒業については、まだ発表はありません。
そして、すみだかほさんとの出産時期と重なっているために、いろいろな推測が飛び交っています。

タイミングがタイミングなだけに、ファンの方もかなり敏感になってしまいますよね・・・。

実際のところ、朝田淳弥さんがすみだかほさんの子どもの父親なのかはわかりません。
DNA鑑定をしてそれをわざわざ伝えるのか・・・?と思う部分もあります。

朝田淳弥さんが退所するのか、卒業するのかは、今後何かしらの発表があると思います。
退所しないかもしれないですし、もしかすると自分の別の夢のために退所するのかもしれません。

何とも言えませんが、朝田淳弥さんが退所を発表したとしても、変わらずに応援し続けていきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ