スポンサードリンク

すみだかほが保田淑希(YouTuber)と結婚!過去の彼氏は朝田淳弥(ジャニーズJr.)

2019年3月2日に、4人組YouTuberのヘンジンマジメ「保田淑希(やすだ よしき)」さんと、読者モデルの「すみだかほ」さんが入籍していたという発表がありました。
入籍したのは、2018年だそうです。
さらに、すみだかほさんは現在妊娠中ということで、デキ婚だということになりますね・・・。

お相手である、YouTuberの保田淑希さんはどんな人なのでしょうか?
今回の入籍発表とともに、ヘンジンマジメも卒業するようです。

すみだかほさんといえば、過去にジャニーズJr.の朝田淳弥さんと交際していたこともありました。
交際発覚後、朝田淳弥さんは謹慎処分になり、ネットは炎上。

そんな朝田淳弥さんと、いつ別れてしまったのでしょうか?
交際期間はかぶっていたのでしょうか?

今回は、すみだかほさんの結婚報道、過去の彼氏についてまとめています。

スポンサードリンク

すみだかほってどんな人?

まずは、今回話題になっている「すみだかほ」さんがどんな人なのか?をご紹介します。


出典:https://twitter.com/kaho_smd

名前:すみだかほ
職業:モデル(vivigirl)
好きなもの:ディズニー、ゲーム
誕生日:11月27日
血液型:B型
所属:レキシトン

すみだかほさんは、読者モデル(読モ)として活動している方です。
VIVIの公式インフルエンサーとして、ViViGirlを務めています。

すみだかほさんがモデルになったキッカケは、事務所からのスカウトでした。
なんと、TwitterのDMに事務所からメールが来たそうです。

かわいいお顔立ちをされていますもんね・・・!!

2019年3月に保田淑希と結婚発表

そんなすみだかほさんですが、2019年3月2日にInstagramで結婚報告をしました。

→その後、投稿がなぜか削除されていましたので、スクショを貼っておきます。

お相手は、4人組の人気YouTuber「ヘンジンマジメ」の保田淑希さんです。
さらに、この結婚報告と同時に妊娠発表もありました。

2019年春に出産されるようです。
ご結婚&ご懐妊おめでとうございますm(_ _)m

保田淑希ってどんな人?

すみだかほさんのお相手である、保田淑希さんがどんな人なのかご紹介します。


出典:https://grove.tokyo/3030

名前:保田淑希(やすだ よしき)
愛称:よしき、よしくん
誕生日:1997年7月30日
身長:174cm
職業:大学生、YouTuber、(モデル)
事務所:GROVE

保田淑希さんは、4人組YouTuber「ヘンジンマジメ」のメンバーの1人。
イケメンとしてかなり人気がある方で、リーダー的な存在。

大学へ行きながら、YouTuberをしているようですね。
他にも、モデルのお仕事もされています。

保田淑希のYouTube動画

ヘンジンマジメを初めて聞いた!という方のために、動画も貼っておきますね!

ヘンジンマジメは、男性3人、女性1人の4人組で構成されています。
グループ内で誰か交際しているのでは?と思われるような構造ですよね・・・w

しかし、すみだかほさんはヘンジンマジメの方ではありませんm(_ _)m

また、保田淑希さんは今回の結婚発表でヘンジンマジメを卒業されます。
急な卒業発表で、ヘンジンマジメのファンの方もショックですよね・・・。

YouTuberとしての収入は不安定で、安定した収入を得るために就職をするようです。

保田淑希と結婚でネットが炎上

今回の結婚発表により、ネットは炎上していました。
多くが「すみだかほの結婚びっくり」「結婚早くない?」といった声があがっています。

気になるのは、なぜ結婚と妊娠の発表でここまで騒がれているのか?ですよね。
Twitterのコメントの中に「朝田淳弥」「朝田は?」という声がかなり多くあがっています。

朝田淳弥とは一体誰なのでしょうか?

過去の彼氏はジャニーズJr.の朝田淳弥

すみだかほさんの結婚発表後、Twitterに上がっている「すみだかほ」「朝田淳弥」というワード。
実は、朝田淳弥さんはすみだかほさんの元彼氏(元恋人)だった人です。

しかも、朝田淳弥さんはジャニーズJr.の人なんです!!
ジャニーズJr.との交際となると、それだけで大騒ぎもの・・・。

交際発覚後、朝田淳弥さんは謹慎処分になっており、当時もネットは大炎上しました。

朝田淳弥ってどんな人?

すみだかほさんの過去の彼氏である、ジャニーズJr.の朝田淳弥さんってどんな人なのでしょうか?
プロフィールをご紹介します。


出典:https://twitter.com/

名前:朝田 淳弥(あさだ じゅんや)
生年月日:1996年10月17日
星座:天秤座
血液型:B型
身長:167cm
体重:54Kg
出身地:大阪府
学歴:近畿大学附属高等学校卒業
特技:ドラム、スノボー、フランス語
入所日:2009年4月3日

朝田淳弥さんは、関西ジャニーズJr.の1人。
Gang Starのメンバーとしても活躍していました。

ジャニーズへ入ったのは、SMAPのコンサートがキッカケでした。
その時にお母さんに「オーディション受けてみたら?」と進められて、応募したそうです。

そして、12歳の中学1年生の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

なぜ交際が発覚したのか?

ジャニーズは恋愛禁止というわけではありませんが、そういうことに厳しいイメージがありますよね。
特にお若いジャニーズJr.の方となると、なかなかそういった噂には敏感になるものです。

なぜ、すみだかほさんと朝田淳弥さんの交際が発覚したのでしょうか?

キッカケは、ネットに写真が流出したことでした。
しかも、すみだかほさん自身が、いわゆる裏アカウントのInstagramに載せていたのです・・・。

その画像がこちら。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

現在は削除されていますが、Instagramのストーリーに動画も載せていたようです。
江ノ島での写真もありました。

週刊誌からの報道ではなく、すみだかほさん自身がオープンにしていたようですね。
裏アカウントなので気が付かなかった方も多いようですが、写真が流出。
この写真がキッカケで、ネットは大炎上しました。

裏アカウントといえど、こんなにも堂々と交際を公言したのは、アピールだったのでしょうか?
問題になる・・・と思わなかったのでしょうか(; ̄ー ̄A

朝田淳弥は謹慎処分に・・・

すみだかほさんと朝田淳弥さんが交際を始めたのは、2017年11月頃だと言われています。
実際に写真が流出したのは、2018年3月頃でした。

この写真の流出がキッカケで、2018年3月13日にネットニュースになっています。

さらに、2018年3月10日以降、松竹に出演するはずだった朝田淳弥さんが欠席。
騒動勃発後だったので、退所してしまったのでは?という噂も囁かれていました。

しかし、実際には謹慎処分だったという話もあります。
謹慎処分というのは、公には出ていませんでした。

謹慎処分だったという情報はファンの一言から始まりました。

すみだかほさんとの写真流出以降、メディアに出なくなってしまった朝田淳弥さん。
そんな朝田淳弥さんと同じ関西ジャニーズJr.の大橋和也さんに遭遇したファンがいたようです。

ファンが「頑張ってください!」と声をかけました。
すると「謹慎が解けました!」と大橋和也さんが発言したらしいのです。

このことをファンがネットに書き込み、朝田淳弥は謹慎処分になっていたという情報が出回りました。

その後、2018年8月に「少年たち」のパンフレットに登場。
さらに看守役としても登場したため、謹慎処分説は濃厚になったみたいです。

ジャニーズ事務所からは正式な発表はなかったですが、一時期姿を見なくなって突如復活したのは、謹慎処分の話は本当なのかもしれません。

朝田淳弥といつ別れたのか?

すみだかほさんと朝田淳弥さんの写真が流出したのは、2018年3月6日頃でした。
その後、朝田淳弥さんは公演を欠席し、姿を見なくなってしまいます。

一方のすみだかほさんは、Instagramをこまめに更新していました。

2018年4月にはディズニーの写真もアップ。

View this post on Instagram

いつもたべちゃう

すみだかほさん(@kaho_smd)がシェアした投稿 –

しかし、このディズニーの写真、よく見ると・・・。
保田淑希さんとの結婚報告をした画像と同じなんですよね・・・。

ということは、2018年4月には保田淑希さんと交際していたということになります。

つまり、2018年3月に朝田淳弥さんとの写真流出事件から、1ヶ月後には別の方とお付き合いしていたわけです。
Instagramのストーリーは、2018年1月ごろにアップされていますので、朝田淳弥さんとは、1月~3月の間に別れていたのかもしれません。

すみだかほの子どもは誰の子?

過去の彼氏は、ジャニーズJr.の朝田淳弥さん。
交際が発覚したのは、2018年3月であり、この時に謹慎処分になっています。

そして、結婚したお相手は、YouTuberのヘンジンマジメの保田淑希さん。

2018年4月にはディズニーへ行っている写真がInstagramにアップされていました。
今回の結婚報告の写真と照らし合わせると、既に4月には交際していたことになります。
その後、2018年に入籍し、2019年春に出産。

妊娠はトツキトオカの年月を経て出産へと至ります。
上記の期間を計算すると、「二股していたのでは?」「子どもは誰の子?」という疑問の声も上がっていました。

2018年3月に朝田淳弥さんと交際発覚後、破局したか、既に破局していた可能性もあります。
そして、すぐに保田淑希さんと交際し、2018年4月にディズニーへ行っていた・・・ということではないでしょうか。

そうなると、期間的には保田淑希さんとの子どもではないか、と思います。

それにしても、切り替えがかなり早いのは確かですよね・・・w

その後、2019年3月29日に女の子を無事出産されたようです。

→なぜか出産報告の投稿も削除されていました。
ただ、その後もお子さんの写真はアップされています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ