スポンサードリンク

嵐にしやがれ10周年記念含む見逃し配信・無料動画・再放送まとめ

毎週土曜日の夜9時から放送されている「嵐にしやがれ」は、2020年で10周年を迎え、4月に10周年スペシャル(10周年記念SP)として永久保存版の放送回がありました。
しかし、見逃してしまった、見逃した!という方もいると思います。

昔の嵐にしやがれをいっきに見る貴重な機会なだけに、見逃してしまったり録画を忘れてしまったらショックですよね・・・。
嵐にしやがれの見逃し配信はあるのでしょうか?
10周年スペシャルなどの再放送はあるのでしょうか?
無料動画はある?

本記事では、嵐にしやがれを見逃してしまった方へもう一度見る方法をご紹介しています。

国民的アイドルのバラエティ番組「嵐にしやがれ」


出典:http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

日本の国民的アイドルグループの1つである嵐。
2020年末をもって活動休止に入ることは世間に衝撃を与えましたね・・・。
Twitterでは「#大野くんの夏休み」というハッシュタグもできたことも話題になりました。

そんな嵐の冠番組の1つに「嵐にしやがれ」があります。
この番組は、2010年4月からスタートし、それぞれが自分の企画をもって日本各地を飛び回り、なんでもないことを嵐がスペシャルにする!ことがコンセプトになったバラエティ番組です。

2020年4月には10周年スペシャルとして永久保存版、豪華ゲストとの名シーンをプレイバックした放送回が第1弾、第2弾で行われています。
5月2日には第3弾も放送されますね!

10周年スペシャルの永久保存版は絶対に見逃せないですが、見逃してしまった方や録画を忘れてしまった方もいるかもしれません。
ファンにとっては貴重な回を見逃してしまうのはめちゃくちゃつらいですよね・・・。

嵐にしやがれの見逃し配信はある?

もし見逃してしまった場合、最初に探すのは見逃し配信があるか?ということです。
見逃し配信としてよく検索されているのは、以下のサービスがあります。

・hulu
・Tver
・日テレ無料TADA!

・・・等、特に嵐にしやがれは日テレで放送されているので、日テレ無料TADAで見逃し配信があるのでは?と調べる方もいると思います。

結論から言うと、嵐にしやがれの見逃し配信は現時点ではどこにもありません・・・。
日テレ無料TADAでも配信されないので、一般的な見逃し配信サービスでは見ることができません。

ちなみにhuluは、嵐にしやがれの見逃し配信の要望が多いそうで検討しているようです。

配信は未定だそうですが、要望が多ければしてくれる可能性も出てくるかもしれませんね。

やはりジャニーズ系の番組の見逃し配信は事務所の許可がおりにくいのかもしれません・・・。
昔に比べると写真の使用などの規制はゆるくなったものの、まだまだ難しい部分はあるのだと思います。

嵐にしやがれの再放送はある?

嵐にしやがれは、毎週土曜日の夜9時から全国区で放送されています。
一部地域では0時55分以降に開始のところもありますが、基本的には夜9時からの放送です。

できればリアルタイムで見たいところですが、どうしても見られない方もいますよね。
また、見逃した、録画を忘れた!という方もいると思います。

では、嵐にしやがれの再放送はあるのでしょうか?
現時点で、嵐にしやがれの再放送をしているのは以下の放送局です。

・福井放送
・岡山放送
・山陰中央テレビ
・読売テレビ
・中京テレビ
・青森放送
・福岡放送

直近で再放送される嵐にしやがれのスケジュールは以下のようになっています。

放送局放送日 放送時間
読売テレビ4月25日(土) 12:53~13:59
中京テレビ4月25日(土) 15:30~16:30
琉球放送4月27日(月) 15:49~16:50
青森放送4月30日(木) 15:55~16:50
福岡放送5月1日(金) 10:25~11:23

いずれも毎週必ず再放送があるわけではありません。
また、テレビ局によって再放送される内容も異なっており、基本的には半年~1年ほど前の放送分が再放送されます。

そのため、10周年スペシャル放送回も再放送があるとすれば数カ月先になる可能性があります。

嵐にしやがれの無料動画はある?

見逃し配信もない、再放送も自分の地域では対応してない、できれば新しい放送回を見たい!という方もいると思います。
では、無料動画だとどうでしょうか?

You Tubeでは、放送直後にアップされていることがあります。
しかし、ほとんどがすぐに消されてしまうため、見る機会を逃してしまいがちです。

嵐にしやがれに限らずですが、いろいろな番組を無料動画としてアップしているサイトは複数あります。
その中でも、嵐にしやがれを載せているサイトをご紹介しますね。

視聴方法その1:バラエティ動画Japan

嵐にしやがれを無料で見るには、バラエティ動画Japanが1番使いやすいです。
ただし、バラエティ動画Japanは嵐にしやがれの掲載分が少なく、2020年以降しかありません。

2019年以前のものは見られないという点がありますが、嵐にしやがれ以外にもVS嵐なども検索すれば出てきます。
ジャニーズ系の動画が多く見られるので、とても便利!

バラエティ動画Japanにアクセスすると、嵐にしやがれの動画一覧に飛ぶことができます。
各放送日やタイトル名が書かれていますので、見たい日付のものをクリックしましょう。

例えば、4月11日の放送分を見たい場合は、嵐にしやがれ 【中島健人&平野紫耀と手みやげグルメデスマッチ!】というタイトルをクリックします。
その後、少しページをスクロールすると、その放送回の説明文が出てきますので、その下にある動画リンクをクリックします。

放送回によっては1~3個のリンクがありますが、どれをクリックしてもすぐに動画が再生され始めます。

バラエティ動画Japanは以前まではタイトルをクリックするだけですぐに動画再生がされていました。
仕様が少し変更されてしまったようです。

嵐にしやがれの無料動画をバラエティ動画Japanで見る方はこちら

画質は正直良くはないですが、スマホでも閲覧できるのでおすすめです。

視聴方法その2:Pandora.tv

バラエティ動画Japanでは、2019年以前のものを見ることができません。
もっと過去のものを見たい場合は、Pandora.tvを使うのも1つです。

検索窓に「嵐にしやがれ」といれると、アップされている動画が全て出てきます。
ただし、日付がバラバラだったりしますし、フルで載っていないこともあります。
ピンポイントで検索するために、嵐にしやがれ+放送日を入れると絞って検索することができます。

嵐にしやがれの無料動画をPandora.tvで見る方はこちら

また、韓国語でアップされていることもあるので、その場合は「아라시」と入れて下さい。
ハングルで「あらし」と書いてあります。

視聴方法その3:Dailymotion

さらに、Dailymotion(デイリーモーション)というサイトで見ることもできます。
Dailymotionは無料動画がある有名なサイトの1つで、生放送や生配信のミラー配信を行っていることもあります。

ただ、Dailymotionにある嵐にしやがれは、フル動画が少なかったです・・・。
30分程度の動画が細々載っているので、放送日も一緒に検索に入れたほうが良いですね。

例えば4月11日の放送回であれば「嵐にしやがれ 20200411」というような感じで検索をしてみて下さい。

嵐にしやがれの無料動画をDailymotionで見る方はこちら

どちらかといえば、面白かったワンシーンを動画としてアップされていることが多いです。
フル動画を見たい場合は、Dailymotionはあまり使えないかもしれません・・・。

2021年以降の嵐にしやがれはどうなる?

2020年末に活動休止をしてしまう嵐ですが、嵐にしやがれの放送は今後どうなるのかも気になりますよね・・・。
現時点では放送終了などのお知らせは出ていませんが、嵐の冠番組なので続行するには嵐が絶対に必要です。

嵐が活動休止するということは、嵐としての活動はなく、個人個人でのメディア露出がメインになってくると思います。
そうなると、嵐にしやがれの番組を続けるのはなかなか難しい部分がありそうですよね・・・。

もしかすると、しばらくは再放送を続けてくれる可能性もあるかもしれません。
いずれにしても、嵐にしやがれの放送終了もあり得るので、なるべくリアルタイムで見ておきたいですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ