スポンサードリンク

happyレターなにわ男子・Lilかんさい、Aぇも追加予定!配信日を予想!

2020年4月17日、ジャニーズnetより緊急特別企画「君に届け〜僕からのhappyレター」が配信されました。
TravisJapan、HiHi Jets、美少年、7MEN侍、少年忍者のメンバーからの手書きメッセージを見ることができます。

さらに、今後はなにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupも配信予定だと判明しました!
配信日はいつになるのでしょうか?

また、宇宙Sixなどのグループからのhappyレターを望む声もたくさんあがっています。
今後、配信予定はあるのでしょうか?

本記事では、ジャニーズjr.から届いたhappyレターについてご紹介しています。

スポンサードリンク

ジャニーズjr.から手書きのhappyレターが届く

2020年4月17日、緊急特別企画として「君に届け~僕らからのhappyレター」が配信されました。
このメールは、ジャニーズジュニア情報局会員の方に届いており、会員の方だけが見られる特別なhappyレターです。

しかもこのhappyレター、ただのhappyレターではありません。
それぞれ1人1人が手書きのメッセージを書いてくれているので、ファンにとっては永久保存版間違いなし!なんです。

happyレターを配信したグループは?

4月17日にhappyレターを配信したグループは以下の5グループです。

・TravisJapan
・HiHi Jets
・美少年
・7MEN侍
・少年忍者

いずれもまだデビューしていないグループではありますが、とても人気があるところばかりです。
しかも、グループで1通ではなく、メンバー1人1人の手書きメッセージなのが本当に嬉しい・・・。

happyレターの一部をご紹介

4月17日にジャニーズジュニア情報局で配信されたhappyレターは、情報局の会員限定でしか見ることができません。
しかし、Twitterでは一部公開している方もいますので、どのような感じなのか少しだけご紹介しますね。

メンバーの手書きメッセージが見られる貴重な機会。
少年忍者は他のグループに比べるとちょっと短めですが、心温まる言葉がたくさん書かれています。

プリントアウトして家宝にしたいレベルでありがたいhappyレターですよね・・・!!

なにわ男子・Lilかんさい・Aぇ!も追加予定!

2020年4月17日にhappyレターを配信したのは、全部で5グループでした。
このグループの配信はないの?という声が多かったのが、なにわ男子やLilかんさいでした。

できれば全部のジャニーズJr.から配信してほしいところではありますが、実は今後配信予定のグループも判明しています。

解析したファンによると、今後なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupも配信されるようです。
メンバーの名前が上がっているので、ほぼ確実に配信されるでしょう!

なにわ男子ら3グループのhappyレター配信日は?

今後配信予定のなにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupのhappyレターは、情報局で正式に発表があったわけではありません。
あくまで解析した結果ですが、名前が上がっている以上、今後配信されるのはほぼ間違いなさそうです。

では、なにわ男子など関西ジャニーズJr.の3グループのhappyレターはいつ頃配信されるのでしょうか?

あくまで予想ですが・・・

・4月18日の夕方
・4月24日の午前中

早ければ、4月18日の夕方頃に届く可能性がありますが、個人的には4月19日以降が濃厚だと考えています。
17日のちょうど一週間後の4月24日の可能性はありそうですね!

一気に出すよりも、小出しで出してくれたほうが喜びも倍増?!

宇宙Sixなどのhappyレターの配信はある?

4月17日に配信されたのは5グループ。
今後の配信予定は、関西ジャニーズJr.の3グループというのは判明しています。

では、宇宙Sixなどのグループのhappyレターの配信予定はあるのでしょうか?

こちらも解析したファンの方がいたのですが、4月17日時点では最初の5グループと今後配信予定の3グループしか名前が記載されていません。
今後順番に追加していく可能性はありますが、現時点では計8グループのメンバーからのhappyレターだけになってしまいそうです。

ジャニーズJr.のグループは複数あり、ファンもそれぞれたくさんいます。
他にも見たい!という声もたくさんありますので、無理のない範囲内でぜひ他のグループの配信も期待したいですね!

ファンからのhappyレター返しで心温まる!

ジャニーズJr.のメンバーから届いたhappyレターを見たファンが、直筆メッセージでメンバーにhappyレター返しをしています。
Twitterでは、続々とファンからのhappyレターが投稿されており、トレンド入りもしました。

いろんな形で繋がっていくのはとても心が温まります。
星野源さんの「うちで踊ろう」などもそうですが、1つ1つの繋がりを実感できるのは嬉しいですね!

大好きな人にリプライをする時、手書きメッセージでhappyレターを送るのもいいかもしれません。
手書きだからこそより伝えられることがたくさんありそうです。

私も大好きなアーティストにhappyレターを書いてみようと思います!

なにわ男子ら関ジュのhappyレター配信【5/7追記】

2020年5月7日、関西ジャニーズJr.のhappyレター配信が始まりました。
配信しているグループは以下の3グループです。

・なにわ男子
・Lilかんさい
・Aぇ!group

当初の情報通りの3グループでしたね!
配信予想日は大きくハズレてしまいましたが、happyレターはファンのこころを温かくしてくれています。

手書きで書かれたメッセージは本当いいですよね!
他のグループの情報は出ていませんので、happyレターはこれで一度終了になるかもしれません。

もしほかのグループの情報も入手できましたらすぐに追記しますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ