スポンサードリンク

ハイチュウの新CMはなにわ男子?投稿が匂わせ?関ジャニ∞は卒業?

森永製菓の公式Twitterが、2020年2月28日に「ハイチュウに何かが起こる」と投稿し、話題になっています。
そのツイートには、7人の人物がハイチュウを持っている手だけが写っており、なにわ男子?ジャニーズWEST?と様々な声があがっています。

現在、ハイチュウのCMはジャニーズグループの関ジャニ∞が担当をしています。
2019年10月には新CMも公開され、エイチュウキャンペーンなども開催されました。
エイターの方はもちろん、ジャニーズのファンにとっては嬉しいCMの1つでしたね!

しかし、2月28日に森永製菓がハイチュウに関して投稿したことにより、新CMの世代交代が起こるのではないか?と言われています。
ハイチュウを持つ7人の正体は?
関ジャニ∞はハイチュウのCMを卒業してしまう?

本記事では、3月5日に情報解禁されるハイチュウの真相についてまとめています。

スポンサードリンク

「ハイチュウに何かが起こる」森永製菓が発表


出典:https://www.morinaga.co.jp/

1956年に発売された森永チューレットの後継の商品であるハイチュウ。
1986年から現在のスティック型に変更され、さまざまなフルーツの味を展開してきました。

そんなハイチュウが、2020年2月28日にTwitterでとある告知をし、話題になっています。

「ハイチュウに何かが起こる?!」と意味深な内容をツイート。
このツイートとともに、ハイチュウを持つ7人の手元の写真もアップされました。

これにより、新CMが放送されるのでは?という声が上がっています。
しかし、新CMが公開されるだけでなく、キャストが入れ替わってしまう可能性が出てきました。

ハイチュウを持つ7人の正体は?

森永製菓の公式Twitterの画像には、7人の手元が写っていました。
この7人の正体は一体何者なのでしょうか?

Twitterをよく見てみると、匂わせと思われるものも見つかっています。

現在のハイチュウのCMは関ジャニ∞

ハイチュウのCMは、現在ジャニーズグループの「関ジャニ∞」が担当をしています。
2011年2月15日から関ジャニ∞なので、もう9年務めているんですね。

最新のCMは、2019年10月に解禁されています。

紋付袴姿のメンバーがエイターには大好評でした!
チュウポーズも可愛く、関ジャニ∞らしさがたくさん詰まったCMになっています。

新しいハイチュウのCMはなにわ男子?ジャニーズWEST?

2月28日に森永製菓の公式Twitterに投稿された7人の手元。
これは、新たにハイチュウのCMを担当するジャニーズグループの可能性があるんですね。

そして、ジャニーズで7人のグループは2つあります。

1つはジャニーズWEST。
2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューし、関ジャニ∞以来10年ぶりの関西ジャニーズJr.からグループが誕生しました。

そしてもう1つはなにわ男子。
こちらも関西ジャニーズJr.のグループで、2018年に結成されています。
なにわ男子は、まだデビューはしていませんがテレビ番組やラジオのレギュラー出演をしています。

どちらかのグループになるのですが、手元を見ただけでは何とも言えませんよね・・・。
しかし、森永製菓のツイートをよく見てみると・・・

投稿時間が「午前7時28分」になっています。
これを読み取ると「728=なにわ」となり、なにわ男子を匂わせているんですね。

このことから、ハイチュウを持つ7人はなにわ男子の可能性が高いと考えています。
ファンの中には、手元が誰なのかを予想している方もいました。

メンバーカラーにあわせて名前を当てているところがファンならでは!!
予想が同じところもあれば、一部違う部分もあるようです。

ただ、なにわ男子であるのはほぼ間違いなさそうですね!

ハイチュウのCM 関ジャニは卒業?

ハイチュウのCMがなにわ男子になった場合、関ジャニ∞はどうなってしまうのでしょうか?
CMの世代交代となり、関ジャニ∞は卒業になってしまうのでしょうか?

あくまで予想ですが、ハイチュウはなにわ男子。
ハイチュウプレミアムは、関ジャニ∞と両方で担当する可能性があると考えています。

ハイチュウプレミアムは、2013年10月8日より全国で発売されました。
この時、すでにハイチュウのCMはKinKi Kidsから関ジャニ∞に変わっています。

過去、複数の人、複数のグループがハイチュウのCMを担当したことはありませんでした。
そうなると、関ジャニ∞が卒業という流れがしっくり来ますが、昔よりもラインナップ数が多いことを考えて、ハイチュウプレミアムは関ジャニ∞枠のままになると予想します。

ただ、関ジャニ∞はチョコモナカジャンボや甘酒のCMもしています。
ハイチュウはなにわ男子に任せて、チョコモナカジャンボと甘酒のCMだけは引き続き関ジャニ∞という可能性もありそうです。

情報解禁は3月5日!どこで発表される?

気になる情報解禁は、2020年3月5日に行われます。
3月5日に新CMも同時公開されるかもしれませんね。

なにわ男子が新CMに抜擢されるのは嬉しいことですが、関ジャニ∞が卒業になるのは嫌だ!という声がたくさんあがっています。
エイターにとっては、関ジャニ∞がCMをしている!という理由もあって、ハイチュウを購入していたこともあるかもしれません。

いずれにしても、ジャニーズ枠は確定だと思います。
3月5日に情報解禁がありますので、その日を楽しみに待ちましょう!

ハイチュウの新CMはなにわ男子で確定【2020.3.5追記】

2020年3月5日、ハイチュウの情報が解禁されました。
朝から各種メディアでも取り上げられていますが、新CMはなにわ男子でした!

ちなみに、ハイチュウプレミアムのページは関ジャニ∞のままになっています。
今後プレミアムもなにわ男子に変わるのか・・・?
このまま関ジャニ∞でいくのか・・・?も気になりますね。

ハイチュウどうぞ~ハイチュウどうぞ~♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ