スポンサードリンク

東出昌大の別居理由は浮気?不倫相手の清純派女優は唐田えりか?いつから?

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居しているという驚きのニュースが出ました。
別居理由は、東出昌大さんの浮気、不倫が原因だと言われていますが、そのお相手である未成年の清純派女優とはいったい誰なのでしょうか?
唐田えりかさん?浜辺美波さん?

東出昌大さんと杏さん夫妻は、双子も誕生しており、3人のお子さんがいます。
オシドリ夫婦としても知られていただけに、不倫が原因の別居は衝撃ですよね・・・。

いつから浮気・不倫をしていたのでしょうか?
キッカケは何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

東出昌大と杏が別居中

オシドリ夫婦として知られる東出昌大さんと杏さんが別居しているという衝撃のニュースを、週刊文春が報じました。

「ケイジとケンジ」で主演を務めている東出昌大さんと、女優の杏さんはNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をキッカケに交際がスタート。
2015年1月1日に結婚しました。

2016年には双子の女児を出産。
2017年には男児を出産し、3人の子宝に恵まれていました。

憧れの夫婦としても支持されていただけに、まさか別居報道が出るとは驚きですよね・・・。

東出昌大と杏の別居理由は浮気?

東出昌大さんと杏さんが別居を始めたのは、2020年1月上旬頃だそうです。

別居の理由は「夫婦間の亀裂」とされており、双方の事務所も別居を認めています。
既に10日以上の別居生活をしているようですが、夫婦間の亀裂というのが気になりますよね・・・。

週刊文春によると、東出昌大さんの浮気・不倫が原因だと言われています。

まじか・・・って感じですよね。
杏さんが出産されたのは、まだつい最近のことに感じます。

現在は2~3歳ぐらいなわけですが、育児をしながら仕事もされているのでかなり大変だと思います。
そんな中で、旦那の浮気・不倫となれば、夫婦仲に亀裂が入るのは当然のことですよね・・・。

東出昌大の浮気・不倫相手の清純派女優は誰?

東出昌大さんの浮気、不倫が原因で別居中ということですが、既に週刊文春ではお相手の女性を突き止めています。

一部情報が出ているのは・・・

・9歳年下
・清純派女優
・未成年

ということ。
いろいろと気になるワードが並んでいますが、そのお相手はいったい誰なのでしょうか?

お相手その1:浜辺美波?

まず1人目の候補として、浜辺美波さんの名前が上がっています。

浜辺美波さんは現在19歳。
2019年8月に「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」で共演していました。


出典:https://www.tvlife.jp/pickup/236336

まさに清純派女優の1人であり、19歳なので未成年です。

しかし、東出昌大さんは31歳と年の差は12歳。
9歳年下ではないので、浜辺美波さんは不倫相手ではない、ということになります。

お相手その2:唐田えりか?

2人目の候補が、唐田えりかさん。
現在、「病室で念仏を唱えないでください」で病棟クラークの小山内みゆき役で出演されている女優さんです。
ファッション雑誌「MORE」で専属モデルもしており、今後が楽しみな女優さんなんですね。

東出昌大さんとは、2018年9月1日に公開された「寝ても覚めても」で共演しています。

清純派女優の1人でもある唐田えりかさんは、現在22歳。
未成年ではないのですが、東出昌大さんとは9歳の年の差です。

2人は、寝ても覚めてもの撮影中もかなり仲が良かったのだとか。
関係者も驚くほどの仲の良さだったようですが、2人が一緒に飲んでいる写真が週刊文春にスクープされたようです。

注目すべき点は、写真の日付は2017年8月というところ。
2017年8月は、唐田えりかさんは19歳で未成年なのです。
全ての条件に一致しており、写真まで出ているため、東出昌大さんのお相手は唐田えりかさんでほぼ間違いなさそうです。

さらに、東出昌大さんの別居が話題になった2020年1月22日。
唐田えりかさんは、インスタグラムのコメントを閉鎖し、アップしていた東出昌大さんの写真を削除していました。

おそらく、コメントが殺到するのを防いだのだと思います。
この行動により、唐田えりかさんがお相手だと言ってしまっているようなものですよね・・・。

→その後、唐田えりかさんの事務所が不倫を認めました。

東出昌大はいつから浮気・不倫をしていた?

東出昌大さんと唐田えりかさんが共演していた映画は、2018年9月1日に公開されています。
しかし、映画の撮影は2017年から始まっており、2人が仲良さそうに寄り添っている写真は2017年8月のもの。

つまり、2017年8月の時点で既に浮気、不倫をしていたことになります。

2017年8月は、杏さんは3人目を妊娠している真っ只中でした。
奥さんが妊娠している時に浮気する男性もいるといいますが、まさにその状況だったのです・・・。

未成年不倫と言われていますが、現在未成年という意味ではなく、未成年のときから不倫していたという意味だったということになります。

東出昌大と杏は離婚してしまう?

2015年1月1日というおめでたい日にご結婚された東出昌大さんと杏さん夫妻。
別居は2020年1月に入ってからということで、まだ別居が始まったばかりです。

しかし、お相手が唐田えりかさんであれば、長い期間 浮気、不倫をしていたことになりますよね・・・。
杏さんはどの段階で気がついたのでしょうか・・・。

2018年12月には、家族5人でお出かけする姿も目撃されていました。


出典:https://www.news-postseven.com/archives/20181221_828316.html

仲睦まじい姿だったと言われていますが、この時は既に不倫していたことになります。
杏さんは知らなかったのかもしれないですね。

現在はまだ別居中で、別居は認めているものの離婚については言及されていません。
東出昌大さんは家族関係を修復させる方向で努力しているようです。

憧れの夫婦だっただけに本当にショックですが、どのような選択をするのか今後に注目ですね・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ